美と健康の鍼灸マッサージ院 Smileの口コミ

3.54
口コミ 6 件
  • うすい  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2024.03.24  

    今まで色々な鍼灸院を回ってきましたが、田中先生の施術が1番お上手でずっと通っています。施術、対応、コストパフォーマンスどれを取って★★★★★です。また伺います。いつも丁寧にメンテナンスしてくださってありがとうございます。

  • るな  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2019.03.09  

    肌のたるみとむくみが気になって、美容鍼を受けました。 鍼の痛みはほとんどなく、1回でフェイスラインがとてもスッキリして、肌が引き締まった感じがしました☆ 鍼の後のフェイシャルマッサージがとても気持ち良くてリラックスできました! さらに、以前から辛かった肩こりもかなり楽になりました!! 施術をしてくださった先生がとても親身に話を聞いてくださり、優しい雰囲気にとても癒されました♪♪ ありがとうございました。 また、次回の鍼も楽しみにしてます☆

  • ゆみ  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2018.11.06  

    鍼灸施術3回目にして見た目にもハッキリ効果を実感し鏡を見るのが楽しくなってきました。持続性と定着を目指して来週も施術予定です。

    • 店舗コメント

      2018.11.16

      ゆみさま
      いつも当院をご利用下さりまして、どうもありがとうございます。
      ご来院の度に、お肌の調子がどんどんと活性化されており、私も大変嬉しく思います!
      お肌とお体をますます元気にキレイに一緒に頑張っていきましょう!
      またのご来院、心よりお待ち致しております♪

特徴

少ない本数で身体と顔を健康と美肌へ導きます

【女性限定・完全個室プライベートサロン】鍼灸マッサージ、美容鍼灸

 クライアント様の美と健康を増進し、より笑顔溢れる毎日を作っていく存在です。

ー特徴ー
 ・女性限定、完全個室の静かな空間です。
 ・女性施術者、鍼灸・あん摩マッサージ指圧師の国家資格を取得しております。
 ・1対1で、じっくりと向き合って丁寧に施術、対応させて頂きます。
 ・三島市内初のハリウッドスタイル上田式美容鍼灸®を取り入れています。

美容鍼灸は、全身治療であり、顔は体と心の状態を表し、足先から頭頂までを映し出す鏡です。
身体と顔を同時に治療することで、トータルビューティーヘルスを増進させることができ、マイナス10歳肌・ぷるぷる、もちもち肌へと導きます。

来院された皆様が帰られる際には、より笑顔になって、その笑顔がどんどんと伝搬していけるような治療院でありたいと思います。

そのためには、丁寧なカウンセリングで身体の悩み・お顔の悩みをお伺いさせて頂き、皆様お一人お一人にあった施術を行い、美と健康のサポートをさせて頂きます。

美と健康の鍼灸マッサージ院 Smileの紹介動画

当院のこだわり

こだわり1

美と健康の鍼灸マッサージ院 Smileのこだわりポイント

道のり動画案内

当院を初めてご利用になるお客様へ

http://ahakisi-smile.com/
上記ホームページに、当院への道のり動画案内が載っています!
良ければご覧になられて下さい。

こだわり2

美と健康の鍼灸マッサージ院 Smileのこだわりポイント

神秘のヒーリング【DNAアクティベーション】本当の自分自身を生きていますか?

三島市内初!!当院のみでしか受けれません

潜在能力の開花を促進させ、本来の自分を最大限発揮出来ると共に肉体のヒーリング効果も得られます。
身体(肉体)のケアだけでは、到達できないエネルギーのDNAのスイッチをONにして毎日を更に心地よく過ごしてみませんか?
※詳細はメニューページへ!

美と健康の鍼灸マッサージ院 Smileの施術メニュー

美と健康の鍼灸マッサージ院 Smileのお得なクーポン

1,000円割引クーポン

施術、店内商品等5,000円以上のご利用で、1,000円割引致します。
何度でもご利用出来ます。

【利用条件】5,000円以上のご利用 どなたさまでも 何度でも使用可
【提示条件】ご予約時に「クーポン使用」とお伝えください。
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

美と健康の鍼灸マッサージ院 Smileのスタッフ画像

院長 田中 亜祐美

あん摩マッサージ指圧師
鍼灸師
(財)日本美容鍼灸マッサージ協会認定美容鍼灸師

小学生高学年時に、母の肩を揉んだ際、母から「上手だね〜。楽になったよ。」と褒めてもらえ、自分の手で人を楽にできる喜びを知る。
高校3年生時の進路ガイダンスで、鍼灸マッサージの先生からお話しを伺う機会があり、そこで鍼灸マッサージの世界にワクワクしとても楽しそうだなと、とても興味が湧いたのと同時に母の肩を揉んで褒めてもらった記憶が蘇る。

そして、自分の手で困ってる方の役に立ちたいと思い、熱海市の鍼灸マッサージの学校「東海医療学園専門学校」に入学。
専門学校卒業後は、整形外科病院のリハビリテーション科や老人ホームなどの施設への訪問マッサージ、高級旅館・リゾートホテルへ赴いて宿泊者様へ鍼灸マッサージ施術やアロマトリートメント施術を行う。

鍼灸マッサージ師になり、16年約4万5千人の方の施術に携わる。

旅館やホテルへ鍼灸マッサージ施術に赴いていた際から、美容鍼施術のスキルを磨きたいと思っており、探していた所、(財)日本美容鍼灸マッサージ協会代表の上田隆勇先生の存在を知り、上田先生の熱いパワーや魂、ビジョン、クライアント様に寄り添う思いと確立した確かな治療法に感動し、私も地域のクライアント様に今より充実、楽しく健康で元気な未来を送ってもらえるような鍼灸マッサージ院を開院したいと思い、2018年3月23日に三島市内に治療院をオープン。

地域の方達にとってかかりつけ医のような存在になる事を目指し、誠心誠意の気持ちでお一人お一人様に寄り添わせて頂き、末永い関係を築く事が出来ればと思います。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 美と健康の鍼灸マッサージ院 Smile
住所

〒411-0833 静岡県三島市中247-1 トマトリアⅡ102

アクセス 三島二日町駅より徒歩7分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 09:30 - 21:00(最終受付 20:00)
09:30 - 18:00(最終受付 17:00)
定休日 定休日なし
水曜日(隔週)・不定休あり
ご予約に関して お客様の施術中にて、お電話繋がらない場合がございます。
大変お手数ではありますが、留守番電話にお吹き込みをお願いいたします。折り返し掛けさせて頂きます。
宜しくお願い致します。
URL http://ahakisi-smile.com/
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/w2NLWTB
初診料 1,000円
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性 / 生理不順

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 産後うつ

目・耳・鼻のお悩み

アレルギー性鼻炎

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 駅近 / 夜20時〜OK / 出張・訪問あり / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 個室あり / 駐車場あり / オイルトリートメントあり / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる