こもれび鍼灸整骨院の口コミ

3.61
口コミ 10 件
  • ピックアップ

    M・K  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2022.05.18  

    ニキビなど肌の悩みとほうれい線が気になり、美容鍼と小顔矯正を希望して来ました。 初めての鍼で不安もありましたが痛みも思っていたほど感じなくて、施術前に丁寧にカウンセリングをしてくださったので安心して施術を受けることができました。 ほうれい線や顔のたるみなど、もともとの悩みに対する効果も感じられただけでなく、頭痛や首のこりなど他の悩みも一緒に軽減されて嬉しかったです。 マッサージも気持ちよくリラックスできました。

  • まる  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2022.08.29  

    1回の治療でフェイスラインがすっきりして満足しました。 家でのマッサージの仕方等食事も何が良いのが教わりながらなので、考え方もレベルアップさせてくれる先生です。 2回目の治療で、驚いくほどの変化としてさらにフェイスラインがかわっていて次にどうなるのか楽しみです。 鍼治療の後のマッサージも心地よくリラックスできました。

  • Y・N  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2022.05.09  

    テレワークによる首、肩、背中、腰の痛みとだるさがありましたが、 施術を受ける回数とともにだるさも軽減されて、姿勢もよくなりました。 夜は痛みではなかなか眠れない日もありましたが、今はしっかり寝れるようになりました。 これからは体の不調があっても自分でも対処できるようストレッチなどもセルフケアでしていきたいです。

特徴

【肩こり/不眠/リフトアップ】落ち着いた静かな空間でゆったり施術

「ずっと体の相談ができる」

そんな治療院をお探しではありませんか?

 

この度はこもれび鍼灸整骨院のページを選んでいただき、ありがとうございます。

 

〇肩こり・首こり

〇睡眠のお悩み

〇顔のたるみ・ほうれい線・リフトアップ

 

当院ではこれらのお悩み改善に全力を注いでいます!

 

 

  • デスクワークで肩や首がこって辛い
  • 頭痛が出てしんどい日が多い

 

  • 毎日ぐっすり寝た気がしない
  • 日中の眠気で仕事や生活に支障が出る

 

  • 顔のたるみが気になって鏡を見るたびに憂鬱
  • ほうれい線で老けて見えるのが嫌だ

 

このような悩みをあなたは抱えていませんか?

 

こもれび鍼灸整骨院はあなたのそんなお悩みを解決していくための治療院です。

 

こもれび鍼灸整骨院のコンセプト

 

当院は

「静かな空間でゆっくり施術を受けてもらう」

「5年後、10年後も健康なあなたでいてもらう」

ことがコンセプト。

 

それを達成するために以下のような4つの院の特徴があります。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

【①土・日・祝日も21時まで受付】

 

お仕事で遅くなる方や休みの日にしか来れない方も来院しやすいように不定休で21時まで受付しています(予約のない時間は予告なく閉めていることもあります)

 

また、JR京都線の吹田駅から徒歩5分ほどの位置にありますので電車での通院も考えやすくなっております。

 

お車の際は近隣のコインパーキングをご利用ください。

 

【②予約制×個室スペースでリラックス】

 

他の方と時間が被ることもほとんど無く、個室スペースでの施術なので周りを気にする必要もありません。

 

静かな空間でゆったりとした時間をお過ごしください。

 

【③完全マンツーマンで最後まで対応】

 

当院では全ての施術は完全マンツーマンで院長一人が行います。

 

あなたの体を一番理解したスタッフがお悩み改善からその後のケアまで責任もって対応いたします。

 

【④あなたに合わせたオリジナルプラン】

 

その日のあなたのお体の調子やお悩みに合わせたプランを毎回提案いたします。

 

日々、体調は変わりますので毎回お話聞いて最適なプランを提案します!

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

ありがたいことにたくさんの患者様に当院を選んでいただき、喜びの声としてご感想をいただいております。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

【お話は最低限にとどめます】

 

リラックスして施術を受けてもらうため,

必要最低限の会話に留めております。


もちろん気になることはいつでもお話しいただいて大丈夫です。

 

他にはないゆったりとした時間を過ごしながら体のケアをしてみませんか?


心も体もリラックスできると施術の効果もきっと違ってくるかと思います。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

【自分の体の状態を理解する】

 

当院では症状やお悩みへの対応はもちろん、ご自身の身体についても理解を深めてもらいたいと考えています。

 

  • 肩が痛いから肩の施術
  • 腰が痛いから腰の施術

 

本当にそこだけが原因でしょうか?

 

※症状によっては省略します※
 

自分の体がどうなっているのか、なぜそれがお体の悩みに繋がってしまうのか。

 

理解していると体を治すイメージもつきやすく生活の中で気を付けるポイントも分かりやすくなります。
 

それらを知ってもらった上で最適な治療プランをご提案。

 

もっとも効果が高く、最短で治療できるものをプランニングします。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

【自律神経症状の施術経験が豊富】


こもれび鍼灸整骨院は自律神経の乱れからくる症状への施術経験が豊富です。

☑頭痛
☑息苦しさ
☑不眠
☑めまい、ふらつき
☑胃腸症状

など多くの自律神経の乱れからくる症状に対応しています。

 

また、その中でも特に不眠・睡眠のお悩み改善に力を入れています。

 

睡眠は自律神経だけでなく、快適な毎日を過ごしていく上で欠かせない重要なポイント。

 

眠れるようになる・睡眠の質が上がることで生活の質もグッと上がります!

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

【初回トライアルキャンペーンで体感してください】

 

ここまでしっかりとお読みいただきありがとうございます。

 

当院に初めて来院いただく時はぜひトライアルキャンペーンをご利用ください!

 

  • 院内はどんな雰囲気なのか
  • 実際の施術の内容はどのようなものか
  • スタッフとの相性はどうか

 

ネット・LINEからのご予約で初回トライアルキャンペーンのご利用が可能です。

(お電話では対象になりません)

 

トライアルキャンペーンは予告なく終了したり内容を変えることもございます。

当院のこだわり

こだわり1

こもれび鍼灸整骨院のこだわりポイント

【予約優先制×個室スペース】

リラックスした時間を貴方にお届けします!

当院は予約優先制です。

ご予約いただいた時間はお一人様のみとなり、他の方を気にせずリラックスして施術を受けて頂くことが可能です。

院内も個室タイプですのでプライバシーにも配慮。
落ち着いた気持ちで施術を受けてくださいね。

こだわり2

こもれび鍼灸整骨院のこだわりポイント

【夜も21時まで受付】

不定休で土・日・祝も予約できます!

当院は不定休のため土・日・祝もご予約可能です。

◎仕事で毎日帰宅が遅い方
◎休みに子供を預けないと来院できない方
◎シフト制で休みが不定期な方

このような方も来院しやすいシステムとなっております。

※予約のない時間は閉めることがあります

こだわり3

こもれび鍼灸整骨院のこだわりポイント

【20~40代の患者様が中心】

来院総数の約80%が20~40代!

「整骨院はなんだか入りにくい…」

そんな方もいるかもしれません。

当院は20~40代の方がほとんど。

若いうちから体のケアをすることであなたの5年後、10年後をより良いものにするためのサポートをします!

こだわり4

こもれび鍼灸整骨院のこだわりポイント

【自律神経症状への施術が豊富な院長が対応】

不眠・睡眠のお悩みは当院へ!

◆首や頭のこり
◆代謝の低下
◆全身の緊張

などで自律神経が乱れ、睡眠に悪影響があることが多いです

あなたは毎日しっかり眠れてますか?

当院では自律神経専門院で長年経験を積んだ院長が施術

不眠を始めとした自律神経症状の改善を目指します

こだわり5

こもれび鍼灸整骨院のこだわりポイント

【認定院しか取り扱い出来ないサポートツール】

トップアスリートも愛用するケア・サポートを体感してみませんか?

◆INDIBA Activ
◆Formthotics
◆ルート治療

当院では認定された院しか取扱えない技術・ツールを導入しています

その技術やサポートツールは各界のトップアスリートも愛用するほど

痛みや疲れ、体のケアを同じレベルで受けていただけます

こもれび鍼灸整骨院の施術メニュー

こもれび鍼灸整骨院のお得なクーポン

【初回トライアルキャンペーン】

【ボディケア】11000円→1980円
【リフトアップ小顔美容鍼】14500円→3980円

※各メニュー施術代+カウンセリング料

【利用条件】しんきゅうコンパスをみて来院された初回の方
【提示条件】ネットまたはLINEからのご予約
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

こもれび鍼灸整骨院のスタッフ画像

玉地 良成

こもれび鍼灸整骨院 
院長:玉地 良成(たまち よしなり)

出身:大阪府松原市
国家資格:はり師、きゅう師、柔道整復師
認定資格:INDIBA®Activ、Formthotics
治療家歴:14年
好きな物:野球、読書(漫画・小説ともに)、コーヒー


はじめまして!
こもれび鍼灸整骨院の院長をしている玉地です。

自己紹介ということで少しでもここを通して僕のことを知ってもらえたらと思います(^^)

●施術家歴14年。総施術件数は25000件以上●
14年間施術家として経験を重ねてきました。
その内6年間ほど自律神経の専門施術院で副院長として勤務しています。
自律神経の症状だけでなく、体の痛みやゆがみ、トレーニングなどについてもアドバイスをすることができます!

●大学まで野球部に所属●
僕は小学5年生から大学卒業まで野球部にいました。
大学は「野球部」という名のサークルだったので、実際に本気で野球に取り組んでいたのは高校生までです。

体の勉強をしながら大学ではプレーを続け、今でも草野球でたまに体を動かしています。

野球はプレーするのも見るのも大好きです!

●本を読むのが好き●
昔から本を読むのが好きでした。

学生の頃もあまりテレビに興味が無かったので、芸能人の方の話には付いていく自信が全くありません!

読書と書いて「あ、この人は本をいっぱい読むんだ」と思った方もいるかもしれません。

確かに小説やビジネス書、医療関係の参考書も読みますが、その3倍は漫画を読んでいます。

当院にも待合でお待ちいただく間に退屈しないように漫画を並べていますので、ぜひお読みになってくださいね。

おススメの1冊があれば、どんなものでも構いませんので僕に紹介してください(^^)

●わりと無口なタイプです●

僕自身はわりと無口なタイプです。

施術している間もリラックスしてもらうため基本的にはあまり話さずにいます。
もちろん施術前にお身体のチェックはしっかりとさせていただきますし、どんな状態かの説明はさせてもらっております。

ぼちぼちと会話を楽しむも良し
あまり話さずにゆったりと施術を受けるも良し

お好きな過ごし方を当院ではお選びください!

身体の症状で、もしお困りのことがありましたら是非一度ご相談ください♪

店舗詳細情報

店舗名・施設名 こもれび鍼灸整骨院
住所

〒564-0024 大阪府吹田市高城町1-3 Happiness高城

アクセス JR吹田駅より徒歩5分!
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 06-7709-1656
営業時間 10:00 - 14:00(最終受付 14:00) |17:00 - 21:00(最終受付 21:00)
不定休のためまずはお問い合わせください。
定休日 定休日なし
不定休。来院の際はまずお問い合わせください。
ご予約に関して 予約当日のキャンセルに関しましてはキャンセル料が発生します。
URL https://komorebi-suita.com/
ベッド数 1台
スタッフ数 施術者1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DC / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 眼科疾患・眼精疲労 / 肩こり / 首こり / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり / 背中の張り / むちうち

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理前月経前症候群(PMS)

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK / 個室あり / 骨盤整体あり