Halil鍼灸院の口コミ

3.52
口コミ 11 件
  • くるみんちょす♡  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2018.08.22  

    顔の毛穴、ニキビ、赤み、歪みが気になってました!! あと、肩コリ、首コリも!! 今日で(8/21)4回目ですが、毎回顔がキュッとあがり肌の色がとびきり白くなりました♪ あと、日々のお化粧の時自分で肌をさわる時、肌のザラ付きがなくすべすべで化粧ノリもサイコーにいいです! 色々なスキンケア商品やエステに通ったりしてもなかなか持続しなかったですが、松本先生にやってもらってからは、毎日スベスベです!! 先生がとっても優しいし、一緒に悩んでくれるので、うれしいです♪ 毎回思ってるんですけどめちゃくちゃゴッドハンドやと思います! 定期的に通いたくなるサロンです♡

  • シェリー  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2018.06.17  

    顔のタルミやまぶたが重たい感じに色々調べた結果、昔からあるものが人間にはいいんだと鍼にたどり着き、探して行ったのがこちらです。 痛がりで、ピアスも出来ない私でも心地よく治療受けてます。 おかげで顔がスッキリして、目もパッチリしました。 場所も駅から近く、きれいなビルの中にあり、院内は清潔でとても快適です。

  • ぽん  さん (男性 |30代)

    満足度

    5


    2018.04.29  

    手で触ったときに顔が上がった感じがびっくりするくらいわかって感動!その後化粧してもノリが良くて感動!初めての鍼で怖かったけど、声かけてもらったりと安心してできました。何より終わってからの肌感に感動でした。

特徴

リフトアップは当たり前!ニキビ改善ができる鍼灸サロン

本気で悩んで、本気で苦しんでいる方を経絡治療(カラダ)と局所(お顔)の鍼灸治療で問題に立ち向かいます!
その結果、10年前のお肌と再会できるチャンスです!


JR大阪天満宮駅から徒歩3分の駅チカで、仕事帰りの方に利用しやすい23時まで営業している完全予約制の美容鍼灸に特化した鍼灸院です。

Halil鍼灸院は日本美容鍼灸マッサージ協会認定の美容鍼灸師が施術する鍼灸院です。



■このようなお悩みはありませんか?

・しわが増えて実年齢よりも老けて見られる
・肌が乾燥して化粧のノリが悪い
・シミを隠すためにファンデーションを厚塗りしている
・たるみで口角が下がり、不機嫌に見られる
・ほうれい線が気になって笑うときに手で顔を隠してしまう
・むくみで顔が大きく見えてしまう
・フェイスラインがぼやけている
・二重あごが気になる
・首のしわ、たるみが出てきた
・こんなところにニキビ出来てる

◾️大切な予定はありませんか?
・結婚式を控えている
・同窓会がある
・彼氏とのデート
・子供の入学式、卒業式
・友達との外出、旅行

ハリウッド上田式美容鍼灸®︎を用いてお客様のお顔になるべく負担をかけないように少ない鍼の本数で結果の出る美容鍼灸です。
安心・安全に美容鍼を受けて頂けます!


しわ、たるみ、ほうれい線……女性のお肌の悩みは尽きません。
年齢を重ねるごとに、次々と新しいお肌の悩みに直面します。


大阪市北区東天満のHalil 鍼灸院では、女性の「10年前のあの頃のお肌と再会」を実現するために、お肌の悩みに向き合い、内側・外側の両面から美しくハリのある肌へ導くお手伝いをさせていただきます。最近は美容鍼も増え顔に刺すだけのところもありますが、
当院ではカラダの不調がお顔にくまやニキビ、ハリ、艶を感じれないくすんだ肌になっていることが多いと考えておりますのでカラダの調子もしっかりと上がるようにお顔だけでなく、カラダにも鍼をします。
そうすることで内側・外側の両面から美しくなれます。


年齢を重ね、体の不調や顔のたるみ・シワなどの悩みを抱える女性はたくさんいます。これまでにさまざまな美容に関するサービス・商品を利用された方も少なくないでしょう。思うような結果が出ずに、あきらめてしまった方もいらっしゃるかもしれません。

当院では、患者様のお肌の状態や現在の体調をカウンセリングでしっかりと把握。それから患者様お一人おひとりに合った施術をご提供いたします。今の患者様の状態に合わせて、使用するツボや刺す筋肉を変えるので、もっとも結果の出やすい施術です。


色々なイベントの時に写真を撮る機会があると思います!
写真に写った自分を見た時に「顔がパンパン」「こんな顔やっけ?」と思ったことないですか?

施術後に鏡を見て、顔を手で触ってみて確実に変化が起こってます!
それだけ変われると思うとワクワクしませんか?
今以上に素敵な自分を見れるはずです!


「若返り、小顔、美顔、、、」それは、単に顔だけのお手入れをしていても意味がありません。 ニキビやシワは実は体の不調のサインだったりします。
おでこのニキビは人間関係のトラブル。ほうれい線は胃腸のトラブルや、内ももの筋肉の衰えだったりします。なので、あなたの顔から送られてくる、体の不調を同時に治療しないと、本当の美顔、若返りは手に入れられません。

美容鍼灸で、ただ単に顔をより美しくする。
そうした目的で施術をしていません。
もちろん悩みである、たるみ、しわ、顔色の悪さを改善するために
顔に鍼をして結果をだしていきます。しかし同時に体調も整えます。
単なる見た目のキレイだけでなく、体の芯から健康で、豊かな生活をサポートできたらと考えています。末永くあなたのお役に立てることを心から願っております。


また、スポーツトレーナーをしている経験から捻挫・肉離れ・シンスプリントなどスポーツなどによる怪我の手技による施術も得意としております。
整形外科、整骨院に通われていてその場は気持ちいいが痛みは取れない!
それは治療ではありません。何かしらの痛みの変化がなければ意味がないのです。
腰の痛みでも悪いのは腰でないことが多々あります。
その原因はどこか知っていますか?
膝かもしれないですし、足首かもしれないし、肩かもしれないです。
人それぞれ生活の中でのクセがあるのでそれぞれに原因が違います。
そこを見極めて施術すれば、1度でもカラダの変化は出ます。

当院のこだわり

こだわり1

Halil鍼灸院のこだわりポイント

結果が出る美容鍼灸ならHalil鍼灸院

目で見て、触って実感できる効果を感じる

上田式美容鍼灸(R)の認定を受けた鍼灸師がお客様のお顔になるべく負担をかけないように、少ない鍼の本数で安心・安全に施術いたします。

だから結果が出るのです!!

こだわり2

Halil鍼灸院のこだわりポイント

ニキビ改善に特化

オーダーメイドの美容鍼灸施術

お客様のご希望・お悩みはお一人お一人異なります。Halil鍼灸院では、お客様それぞれのお悩みやお身体の状態を細かく伺ったうえで、その時々に合わせたオーダーメイドの美容鍼灸を提供しております。

こだわり3

Halil鍼灸院のこだわりポイント

お顔だけの局所の施術ではなくカラダの治療も同時に行う

カラダの内側からも治療することで体調も改善

お顔だけに施術をするだけでは根本の改善は望めません。
カラダの治療をすることで治療効果UP!
改善スピードを最大限まで引き上げます!

こだわり4

Halil鍼灸院のこだわりポイント

遅くまで働く方にも安心

駅から徒歩3分で23時まで営業

当院は市営地下鉄谷町線・堺筋線南森町駅から徒歩5分、JR東西線大阪天満宮駅から徒歩3分の好アクセス!営業時間も23時までですので、お仕事帰りのご来店にも便利です。

こだわり5

Halil鍼灸院のこだわりポイント

女性が落ち着ける空間へのこだわり

木の温かみを感じリラックス!

美容鍼灸は体だけでなく心も癒やされなければ、本当のお肌の改善は実現できません。当院は、完全個室で女性が心から落ち着ける空間づくりにもこだわりました。

Halil鍼灸院の施術メニュー

当店からのご挨拶

Halil鍼灸院のスタッフ画像

松本 大希 (JFACe認定美容鍼灸師)

初めまして、Halil鍼灸院の松本です。
当院の美容鍼灸は顔に鍼を刺すだけでなく体の内側と外側の両方から綺麗になって頂けるようになっています。
鍼が初めての方や他院で効果のなかった方、ぜひ一度
Halil鍼灸院で美容鍼灸を受けてください!
日本美容鍼灸マッサージ協会(JFACe)の認定美容鍼灸師が安心・安全に施術致します。
また、腰痛や四十肩、スポーツ外傷など手技による施術も行なっております。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 Halil鍼灸院
住所

〒530-0044 大阪府大阪市北区東天満1-6-8 ラシーヌ東天満501

アクセス 大阪天満宮駅より徒歩3分・南森町駅より徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:00 - 23:00(最終受付 21:00)
施術中は電話に出れないことがございます。
後ほど折り返しお電話いたします。
定休日 定休日なし
不定休
ご予約に関して ネットからのご予約は24時間前までの対応となります。
当日のご予約、空き状況の確認はお電話にてお願いします。
URL https://halil-sinkyu.com
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / ニキビ
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / ギックリ腰

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

冷え性

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労
対応しているこだわり 日曜日診療可 / 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK