C by CALISTA 銀座店の口コミ

3.80
口コミ 87 件
  • ピックアップ

    ゲスト  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2018.05.17  

    カリスタから5年?、シーバイカリスタにも表参道店の開店から通い詰めているカリスタファンです。 今では「身体」はカリスタ、「顔の集中ケア」はシーバイカリスタ、と二刀流で日々老化と戦っております。 自称美容オタの私はこれまで様々なサロンや美容皮膚科へ行き、とにかく「ほほや毛穴のたるみ」を取るためにわりと投資をしてきましたが、振り返ってみると一番効果的だったのは間違いなく針です。 まだまだ日本では針に対するイメージが「痛い」「怖い」といったものらしいですが…私には信じられません。絶対に一度、試してもらいたいです!! 生まれ変わったら鍼灸師の資格を取ってシーバイで働きたいくらい、私は針のとりこです!! ちょっと脱線しました。話を戻します。 カリスタの治療は「流してゆるめて引き上げる」もの、だと私は理解していますが、 リフトアップをしたい人にとっては、これがとにかく一番の近道です。だって本当に「流してゆるめて引き上がる」んですもん。ほほの骨の位置が2センチくらいあがる感覚と、顎のラインのすっきり感がたまりません…!! そして、シーバイカリスタのもう1つの魅力は、素敵なスタッフのみなさんです。ここのスタッフのみなさんは、ただの治療者ではありません。治療を通して、大げさに言えば人生にアドバイスをしてくれます。単に今ある悩みを取り除くだけではなく、 将来的に満足のいく「美」をキープできるようにはどうすればよいのかを一緒に考えてくれます。 針初心者の方も、針マニアの方も、ぜひこの素敵サロンを一度体験をしてみてください!! そしてシーバイカリスタのみなさん、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

    • 店舗コメント

      2018.06.24

      もやしさん

      いつもご利用ありがとうございます。
      もやしさんと出会ってからもう5年も経つんですね。
      共に人生を歩めること、とてもうれしく思います。
      また、素敵な口コミ誠にありがとうございます。

      どちらのブランドも使い分けて通ってくださり本当にありがとうございます。
      先日いらした際も、お身体の緊張が強く、緊張によりお顔もこわばってしまっていましたね。
      もやしさんのお顔のお悩みの原因は身体の緊張からきているといっても過言ではないほど、お身体が緊張しております。
      今後は肩回りを重点的にケアしながら、猫背の矯正もしていきましょう。
      そうすることによって広頚筋(顎の下の筋肉)の緊張が緩和されやすくあり
      マリオネットラインの緩和につながります。

      毛穴もたいぶ小さくなってきているので
      引き続き肌代謝を促す、電気美容鍼をしていきましょう。
      毛穴は保湿です!家では徹底的な保湿ケアをお願いします。

      ここ最近の気候の変化で頭皮も硬くなっていたので
      頭皮もケアしながら、体調のケアもしていきましょう。

      今後ももやしさんの人生がより輝くようサポートして参ります。
      これからもよろしくお願いします。

      シーバイカリスタ高島

  • ゲスト  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2024.03.30  

    美容鍼は初めてで痛みなどがあるかとても不安でしたが担当の方が丁寧に説明をしてくださり痛みなども気にかけながらやっていただいたので、とてもリラックスして過ごすことが出来ました。 肩こりなどが酷くよくマッサージに行きますが、鍼の方が楽になった感じがすごくわかりました! 今後も定期的に通っていきたいと思います。

    • 店舗コメント

      2024.04.09

      ゲスト様

      この度はご来店頂きまして誠にありがとうございました!
      初めての鍼でご不安なところもあったかと思いますが、施術後肩こりが楽になったようで良かったです😊
      今後もゲスト様のお身体のケアやお顔のケアをさせて頂ければと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします!

      C by CALISTA 銀座店 高澤

  • キャラメル  さん (女性 |60代)

    満足度

    5


    2024.03.29  

    顔と身体どちらもやって頂きましたがとてもスッキリしました! その場すぐ効果を感じられたので月一くらいで来たいと思いました! スタッフさんも皆さん笑顔で対応してくたのでとても満足しています!

    • 店舗コメント

      2024.04.09

      キャラメル様

      この度はご来店頂きまして誠にありがとうございました!
      鍼治療はその場での効果を感じやすい治療ですが、効果をより持続させるためには継続的に行っていくのが大切になります!
      今後も月1回のペースでキャラメル様のお顔やお身体のケアのサポートをさせて頂ければと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします😊

      C by CALISTA 銀座店 高澤

特徴

【女性限定】リフトアップに徹底フォーカスした、銀座の鍼灸サロン

 

 

 

 

当院のこだわり

こだわり1

C by CALISTA 銀座店のこだわりポイント

お肌の大敵を取りのぞく

首肩こり治療で根源的にリフトアップ

お顔の美容効果を高めるためには、お顔と身体をつなぐ首、そしてそのすぐ下にある肩〜デコルテの老廃物も流してあげることが大切です。リフトアップにこだわるからこそ、首こり・肩こり・眼精疲労までケアするのがC by CALISTA式美容鍼です。

こだわり2

C by CALISTA 銀座店のこだわりポイント

お悩みを解消するために

施術前カウンセリングで根本原因を追及

気になるポイント、施術のご希望、日常の過ごし方などを詳しくお聞かせください。お客様ひとりひとりに最適な美容鍼トリートメントをデザインし、施術をすすめてまいります。

こだわり3

C by CALISTA 銀座店のこだわりポイント

心地よく美しく

鍼電極低周波電流で肌細胞、表情筋を活性化

顔の鍼から潤いが流れ込む。低周波の刺激がまるで水の流れの中にいるように感じ、音が流れ込むような、心地よい波が身体の中を通り抜ける。人が最も心地よさを感じると言われている1/fのゆらぎを低周波電極でご堪能ください。

こだわり4

C by CALISTA 銀座店のこだわりポイント

くつろぎで満たす

心地よい1/fのゆらぎで「癒し+治療」を提供

リフトアップに徹底的にこだわった美容鍼トリートメントをご提供しています。カウンセリングから、最後のアフターティーまで、お顔の変化とお寛ぎの時間をお楽しみください。

こだわり5

C by CALISTA 銀座店のこだわりポイント

負担なく綺麗に

鍼数を必要最少限にし内出血のリスクを抑制

「鍼数の多さ=効果」ではありません。鍼を打つということは、それだけ身体に刺激を与えるということ。鍼数を少なく、効果をしっかり出す。この両立を実現しています。

C by CALISTA 銀座店の施術メニュー

当店からのご挨拶

C by CALISTA 銀座店のスタッフ画像

院長/鍼灸師 稲田 環

「自分が美しく存在することを実感しながら、頑張りすぎず丁寧に自分と向き合う。」そんな時間を作りませんか?輝き続ける皆様のサポートをさせて下さい。皆様にとってお身体を見つめ直す場所にしていただけると嬉しいです。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 C by CALISTA 銀座店
住所

〒104-0061 東京都中央区銀座2-8-19 FPG links GINZA 7F

アクセス 東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」徒歩3分
東京メトロ丸ノ内線、日比谷線、銀座線「銀座駅」徒歩6分
JR山手線、京浜東北線、東京メトロ有楽町線「有楽町駅」より徒歩7分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 11:00 - 22:00(最終受付 21:00)
11:00 - 20:30(最終受付 19:30)
11:00 - 19:30(最終受付 18:30)
最終受付は、コースにより異なります。
定休日 定休日なし
不定休
ご予約に関して 当日のご予約は、お電話でお願いいたします。
URL https://www.cbycalista.jp/ginza/
初診料 なし
ベッド数 8台
スタッフ数 7名
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 美容鍼灸
加盟業界団体 公益社団法人 全日本鍼灸マッサージ師会 / 公益社団法人 日本鍼灸師会
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

薄毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 誕生日特典あり / 駅近 / 夜20時〜OK / 女性のお客様限定 / 個室あり / 電気療法可 / オイルトリートメントあり / お悩み相談可