鍼灸整骨院 優の口コミ

3.88
口コミ 1 件
  • とぅ  さん (男性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2018.03.03  

    長年辛かった花粉症でお世話になりました。 症状は毎年、目のかゆみ、ムズムズ、鼻水でイライラしていました。 今年もいよいよかと思い、ネットで薬以外の解決策を探していたところ優さんのブログを発見しました。 1回の施術で驚きました! 翌日朝のムズムズが止まったのです。 シーズンの間、週1で通えば症状は良くなるとのことでした。 体の内側から良くするという考えでされているので体も元気になってくるのが実感できています。 これからもよろしくお願いします。

特徴

7割の患者様が女性です。17年のキャリアがあるので安心!!

━・・・・・・      ・・・・・・━
   当院のご紹介
━・・・・・・      ・・・・・・━
奈良県の香芝市にある鍼灸整骨院優といいます。
地域の方には優(ゆう)さんと親しみを持っていただいております。
開院して5年が経ち地域の方に愛され、県外や海外の遠方からもご紹介で来院いただいております。

━・・・・・・      ・・・・・・━
   当院のおすすめ
━・・・・・・      ・・・・・・━                            
◆女性特有のお悩みに特化◆
マタニティ整体・産後骨盤矯正・逆子・更年期・PMS・生理痛など
“女性の悩み”に対応したメニューをご用意しています。
ママさんによく表れる腱鞘炎・ばね指には当院の施術がオススメです!

◆肩こり・腰痛の施術◆
肩こり・腰痛でお悩みの方の慢性化した症状を
独自の検査法によって歪みを見つけ、整えていきます。
お一人お一人の症状に合わせたオーダーメイド施術なので
初めての方も安心です。

そのほか、保険施術や小児鍼などにも対応しています。
どんな身体の悩みでもお気軽にご相談ください。

---夜20時まで---
平日は朝8時~夜20時まで営業しており、お仕事帰りも便利です!

---駐車場完備---
院前に駐車スペースが3台ありますので、お車でのご来院も安心です。

当院では、定期的に姿勢教室や子育て教室を開催し、
ストレスケアと同時に、たくさんの世代の方とのつながりをもっていただく場所を
提供することで、地域貢献していきたいと考えております。
 

鍼灸整骨院 優の施術メニュー

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸整骨院 優
住所

〒639-0232 奈良県香芝市下田東5-537-1 アルカディア101

アクセス JR香芝駅より北へ車で4分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 0745-44-8066
営業時間 平日 土 08:00 - 12:00(最終受付 11:45) |16:00 - 20:00(最終受付 19:45)
土曜日は午前診のみです。
定休日 日曜日
URL http://www.kokoroyou.com/
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み アレルギー性鼻炎 / 肩こり / 腰痛 / 生理痛 / 逆子
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり

足と腰のお悩み

腰痛

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

リウマチ

お子様のお悩み

夜尿症

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

目・耳・鼻のお悩み

難聴・耳鳴り / アレルギー性鼻炎

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / イライラ・不安