出張・はり灸マッサージ あずまし鍼灸院の口コミ

3.25
口コミ 1 件
  • Chiyu-  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2018.04.04  

    バレーボールをしていて腰が痛くなってしまいました。先生もスポーツをしているとのことで、スポーツの痛みに関してとても詳しく、治療も痛くなく的確でした!大会が近かったので、早く良くなってよかったです。運転後のアフターケアも教えてくれて、とても優しくて親切な先生です。

特徴

完全予約制です!出張施術も行っております。

感染症対策実施中

◆新型コロナウイルス・インフルエンザの予防対策について◆
当院では、下記の対策を実施しております。

○施術者のマスク着用
利用者様及び施術者の健康と安全確保を考慮し、施術者はマスクを着用させていただいております。

○アルコール消毒
ベッドは毎回使用後アルコール消毒を行っております。

〇備品の交換
フェイスペーパーは毎回使い捨てのものを使用しております。
マッサージに使用するタオルは毎回消毒済みのものを使用しております。

~利用者様へのお願い~
○発熱症状のある方について
発熱症状のある方については、予約当日でもご連絡いただき、予約の変更をお願いいたします。

皆さまのご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓
 活き活きと人生を楽しみ、活動する人や
 何かに挑戦したいと言うあなたを徹底サポート!
 体のメンテナンスで健康維持に繋げます◎
〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓

当院は出張専門マッサージ院として、
はり・お灸・マッサージ・整体をご提供しています。
“あづまし”と言う院名は、
青森の方言の“あづましい”からいただいたもの。
「居心地が良い」「ゆったりできる~」という
意味を持ちます。

この言葉の通り、
利用者様にとってゆったりできる自宅等へお伺いし
皆様にとってあずましい存在となれるよう
心を込めて施術いたします。
お悩みの方は、気軽にご相談くださいませ。

★経験豊富な院長がお悩み症状にアプローチ!

―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―
30年以上の実績のある鍼灸院で修業し、
様々な経験から得た技術や知識を持つ
院長だからこそできるオーダーメイド施術を
皆様にご提供いたします。

患者様の痛みや不調をしっかりと伺い、
お悩みに合わせて
≪マッサージ・はり灸・整体・テーピング≫を
組み合わせながら、
最適な施術で根本改善を図ります。

★アフターフォローも充実しております!
―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―
施術はもちろんですが、
当院では施術後のアフターフォローにも
力を入れております。
月に1~4回ほど定期的にメンテナンスとして
しっかりケアすることで再発しない体へと導きます。

また、アフターケアとして簡単なストレッチや
日常生活で気を付けるべきことなど、
分かりやすくアドバイスしていきますので
普段からしっかりと気を付けて、
充実した生活を送れるようにしていきましょう。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
「今行っているスポーツを長く続けていきたい」
「ケガを少なくしたい」
「デスクワークで首肩が凝る」
「子供が小さくてなかなか接骨院にいけない」
このような方は、一度ご利用くださいませ!

皆様が充実した毎日を過ごせるように
精一杯サポートさせていただきます。

何か不安なことや分からないことがございましたら
お電話はもちろん、ラインでも構いませんので
気軽にお問い合わせください。
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

 

\皆様のご利用を心よりお待ちしております/

当院のこだわり

こだわり1

出張・はり灸マッサージ あずまし鍼灸院のこだわりポイント

出張専門だからできる広いカバーエリア

広いエリアの出張実績

仙台以北を中心に広い出張エリアに対応しております。

現在の出張実績は仙台市、富谷市、利府町、塩釜市、東松島市、石巻市、女川町、大崎市となっております。

記載以外の地域も対応可能ですのでお気軽にご相談ください。

こだわり2

出張・はり灸マッサージ あずまし鍼灸院のこだわりポイント

働き盛り、子育て世代にうれしい完全予約制

移動時間、待ち時間ナシ

ご自宅へ伺って施術いたしますので通う時間、待ち時間ナシで施術をお受けいただけます。

・子どもが小さくて通えない

・仕事が忙しく通う時間がない

・移動時間や待ち時間がもったいない

働き盛りや子育て世代には特にオススメです!

こだわり3

出張・はり灸マッサージ あずまし鍼灸院のこだわりポイント

一人ひとりのカラダは千差万別です

完全オーダーメイドの施術

当院では型通りの施術は行わず、その方に合わせた施術計画を立てていきます。

そのため、一回の施術時間が他院より長くなることがありますが、本気で利用者様に良くなってもらいたいという思いからですので一緒にがんばっていきましょう!

こだわり4

出張・はり灸マッサージ あずまし鍼灸院のこだわりポイント

スポーツ障害から日常のトラブルまで対応可能

ご家族でご利用になれます

陸上、野球、サッカーを経験。大学から始めたキンボールスポーツという競技では日本代表として様々なトレーニングを行ってきたのでトレーニングだけでなく日常生活の注意点や体の使い方などもご相談ください。

こだわり5

出張・はり灸マッサージ あずまし鍼灸院のこだわりポイント

利用者様の安全・安心に努めております

感染症対策実施中

◆新型コロナウイルス・インフルエンザの予防対策について◆
当院では、下記の対策を実施しております。

○施術者のマスク着用、検温

○アルコール消毒

〇備品の交換
フェイスペーパー、ハリは毎回使い捨てのものを使用しております。

出張・はり灸マッサージ あずまし鍼灸院の施術メニュー

当店からのご挨拶

出張・はり灸マッサージ あずまし鍼灸院のスタッフ画像

石岡 聖也(鍼灸・マッサージ師、健康運動指導士)

初めまして、院長の石岡です。

小学校から高校までサッカーをやってきて「ケガの多い選手のサポートをしたい」と感じるようになり、体育大でトレーニングや生活習慣病予防の勉強をし、専門学校を経てはり灸、マッサージの資格を取得しました。

部活やクラブチーム、社会人でスポーツを楽しんでいる方たちのスポーツ寿命を延ばすことのサポートから生活習慣病の予防や健康寿命の延長のためのみなさんのサポートができればと思っております。

痛みや、ケガが治っておしまいの治療ではなくそのあとのサポートもしっかりさせていただく、あなたの個人トレーナーのような存在となります。

まずはお気軽にお問い合わせください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 出張・はり灸マッサージ あずまし鍼灸院
住所

〒981-0502 宮城県東松島市大曲字筒場134-3

アクセス 東矢本駅より徒歩9分。完全予約制です。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 木 金 09:00 - 17:30(最終受付 17:00) |18:30 - 19:30(最終受付 19:30)
09:00 - 17:30(最終受付 17:00)
08:30 - 13:00(最終受付 13:00)
時間外も対応可能な場合がありますのでお気軽にご相談ください。
定休日 日曜日
祝日定休
ご予約に関して 前日~当日のご予約は電話かLINEからお願いいたします。
URL https://azumashihari.com/
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/tdULinx
初診料 2,000円(他メニューに追加されます)
ベッド数 1台
スタッフ数
ジャンル 鍼灸治療 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 首こり / 腰痛 / 捻挫 / テニス肘 / シンスプリント
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 靭帯損傷

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 腱鞘炎

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

花粉症

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症
対応しているこだわり 出張・訪問あり / 骨盤整体あり