やの鍼灸治療院の口コミ

3.67
口コミ 5 件
  • うどん  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2022.01.22  

    友人が美容鍼灸で血色が良くなり、肌つや、リフトアップしたのをきっかけに、私も紹介して頂きました。一回目から効果が出たのが嬉しくて、定期的に通っています。 元々の腰痛持ちも相談しましたら、顔だけでなく全身治療も行ってくださり、治療後は全身が軽くなり、夜もグッスリと眠れるようになり感謝しています。

  • ねこちゃん  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2021.06.06  

    最初は長年悩んでいた腰痛でうかがいました。先生の優しい対応で、辛かった腰痛もすっかり良くなりました。 今は痛みの出ない状態をキープするために、体全体の施術と、気になっていた美容鍼をやっています。 美容鍼はリフトアップで小顔になって、やってくうちにほうれい線も薄くなり、目もパッチリして嬉しいです。またよろしくお願いします。

  • きのこ  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2018.12.05  

    友人に紹介されて美容鍼に挑戦しました。痛いのかなと緊張しましたが、思っていたより全然痛くなく途中でうたた寝するほどリラックスできました。終わった後は顔がシャープになったみたいで驚きました。身体もポカポカして気持ち良かったです。 男の先生で最初は緊張しましたが、優しく丁寧にしてくれたので安心してお任せできました。続けてやってみようと思います!

特徴

小田急相模原徒歩3分【あなたの「健康」と「美」をサポートいたします!】

様々な症状の鍼灸治療を行います。美容鍼、肩こり、腰痛、顔面神経麻痺、眼の症状、不妊症などから難病まで幅広い範囲で鍼灸治療を行っています。 お気軽にご相談ください。



『 あなたのそのつらい症状、あきらめていませんか!? 』

お一人お一人の症状・体質に合わせて鍼灸治療をおこないます。同じ病名でも原因や体質は様々です。全身の症状を診て、やさしく気持ちの良い鍼灸治療で身体全体のバランスを整え、「免疫力アップ」と共に「自然治癒力」を高めてじっくりと根本治療をおこない、健康な身体づくりのサポートを目指します。

当院では、東洋医学伝統の診察法「四診」取り入れております。
四診とは「望診」:見る、「聞診」:聞く・嗅ぐ、「問診」:話を伺う、「切診」:触診、の4つの方法です。

四診により東洋医学独特の「表裏」、「陰陽」、「虚実」、「寒熱」の変調や「気・血・水」の状態を診ることで、お身体の不調の原因を探っていきます。

四診でわかった原因を根本治療することで、そのつらい症状が改善されます。

病院で診てもらっても、どこも問題がないと言われているのに色々な症状がある方にも効果があります。



東洋医学では、生命活動に必要な3つの要素である「気・血・水」が体内を循環することで、私たちの健康が保たれます。この3つのいずれかが不足したり、流れが悪くなることで身体の不調が現れてしまいます。
鍼灸治療により、気・血・水のバランスを整えることで体質を改善することができます。

当院で使用する鍼は、すべて使い捨ての滅菌処理されたディスポ鍼を使用していますので、感染等の心配はありませんので、どうぞご安心ください。


また、どうしても鍼をするのが怖い方には、吸い玉(カッピング)による全身の調整や、皮膚に刺さない鍼やお灸等を使っての施術もありますので、ぜひ一度ご相談ください!!

当院のこだわり

こだわり1

日頃の疲れやストレスを発散できるよう、落ち着いた癒しの空間を提供しています。

心も身体もリラックスできる、お時間をお過ごしください!

当院では、ご予約いただきました貴重なお時間を、安心して過ごしていただくため、同一時間帯のご予約は1名様または1組様でのご案内とさせていただいております。

こだわり2

遅いお時間での対応OK

最終受付、20:00~

最終受付は20:00ですが、以降のお時間でも対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

やの鍼灸治療院の施術メニュー

当店からのご挨拶

やの鍼灸治療院のスタッフ画像

矢野 竜也

世田谷区経堂にある「翁鍼灸治療院」で、鍼灸の本場の中国人院長の翁孟進先生のもと、鍼灸学校在学中に研修生として、卒業後に正社員となり長年にわたり勤務。
全国から様々な症状の患者様が来院。数多くの臨床経験を積み、地元で開業する夢を実現させました。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 やの鍼灸治療院
住所

〒252-0313 神奈川県相模原市南区松が枝町17-3

アクセス 小田急相模原駅南口 徒歩3分
イトーヨーカドー横
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 09:30 - 20:00(最終受付 20:00)
09:30 - 17:00(最終受付 17:00)
定休日 日曜日
URL https://yano-harikyu.com/
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
得意なお悩み 眼科疾患・眼精疲労 / 顔面神経マヒ / 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ)
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 脳梗塞 / 脳卒中

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり / 背中の張り / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / 麻痺 / 風邪 / アレルギー

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり

スポーツによるお悩み

野球肩・野球肘 / テニス肘

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 花粉症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 駅近 / 夜20時〜OK / お悩み相談ができる