カラダキュア中央はりきゅう院の口コミ

3.49
口コミ 7 件
  • ヨリ子  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2019.02.02  

    顔のたるみと腰の痛みが気になったので、美容鍼と身体を一緒にできるコースを受けました。身体の鍼は何度か受けたことはありますが、顔の鍼は受けたことが無かったため、少し緊張しましたが、痛みもほとんどなくリラックスして治療を受けることができました。 腰の痛みも楽になったので、継続して通いたいです。

  • マンボー  さん (男性 |20代)

    満足度

    5


    2018.12.19  

    肩こりと頭痛にずっと悩んでいました。 施術が終わった後から肩が軽く、頭痛も出なくなりました。 また説明も分かりやすく、対応も親切で話もしやすかったです。 鍼も痛いと聞いていましたが全然痛みがなく、いつ刺されたのか自分でも分からない程でした。 体のメンテナンスの為にもこれからも通い続けます!非常に大満足です。

  • R  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2018.09.21  

    初めて美容鍼をして頂きました。 顔に鍼は少し怖かったですが、痛みもなくスッキリしました。 気になっていたフェイスラインがキュッと上がって施術前よりシャープになって嬉しいです。 顔へのお灸もじんわり温かくて気持ちよく目の奥の疲れが楽になりました。 翌日の化粧ノリが良かったので、またいきたいです。

特徴

↓↓美容鍼トライアルメニュー(初めての方限定)↓↓



美容鍼トライアルコース《60分 5,740円》 
            
■■■■■■■■■■■■■■■

カラダキュアトライアルコース《90分 7,200円》

■■■■■■■■■■■■■■■

プラチナトライアルコース《120分 10,600円》




◆◇◆◇◆◇美容鍼の5つの長所◇◆◇◆◇◆

美容鍼には、5つの良い点があります。


その1:副作用がありません

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
副作用のない安全な鍼治療は、WHO(世界保健機構)にも認められています。


その2:薬品を使用しません

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
美容鍼は、薬品を使った強制的な代謝ではなく、肌本来の持つ自然な新陳代謝に戻します!


その3:持続力が高い

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
美容鍼は、施術の回数、間隔によっても異なってきますが、2週間〜1ヶ月近くの持続力があります。

(個人差があります)


その4:即効性が高い

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1回の施術で美容鍼の即効性は実感されると思いますが、

継続する事によりお肌の状態がキープされ、肌質の改善が期待できます。


その5:美容・健康に

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
美容鍼は、リンパや血液の流れを促進・改善し、代謝機能を高めることで体の内側からキレイになります。



◆◇◆◇美容鍼を受けられた方の感想◇◆◇◆

↓↓美容鍼を受けられた方から次のようなお声をいただいています↓↓





・翌日の化粧ノリがアップした

・ファンデーションの色がトーンアップした

・目が開きやすくなった、視界が明るくなった

・フェイスラインがスッキリした

・頭痛がとれた

・顔全体が上がった

・輪郭がシャープになった

・頬骨の位置が上がった

・ほうれい線がうすくなってきた

・額のシワがうすくなってきた

・いつも行く化粧品屋さんのカウンターで肌年齢を測ったら若返っていた

・顔なんかした?といわれた

・やせていないのに、やせた?といわれた

・美容室で白髪が少なくなったといわれた




◆◇◆◇美容鍼とは?◇◆◇◆




美容鍼とは、東洋医学の考えに基づき、気の流れや経穴(ツボ)を使いお顔の悩みや姿勢などをより美しく整えてゆく、鍼による施術のことです。


もともと「鍼治療」は副作用がなく安全な東洋古来からの治療法としてWHO(世界保健機構)でも正式に認められており、ここ数年、健康志向の高い欧米諸国で注目され、高い評価を得ております。


鍼は、もともと身体が持っている免疫力や自然治癒力、再生力を最大限に引き出し、表面に現れている症状のみならず身体の根本から整えてゆく治療法ですので、お薬や手術などに頼ることはありません。


「美容鍼」は更に直接的にお顔や気になる体の部分の皮膚、筋肉に施術することにより、しわ(ほうれい線、ひたい、目の周囲など)、しみ、リフトアップ、ゆがみ、吹き出物、たるみ、むくみなどに高い効果をあげることができます。


また継続して美容鍼治療を行うことにより細胞が活性化し、コラーゲンの生成を促進することが期待でき、健康的で美しい肌へと導くことが出来ます。毎日の手触りやお化粧ののりでご確認下さい。変化が実感でき、鏡を見るのがきっと楽しくなると思います!





当院のこだわり

こだわり1

カラダキュア中央はりきゅう院のこだわりポイント

真の美しさは健康から

カラダキュア美容鍼灸の方針

美容と健康両面のメンテナンスを安心してお任せいただける美容鍼灸治療院を目指しています。
東洋医学、解剖学、生理学、臨床医学の知識に加え、心地よく、そして確実な"治療力"を存分に活用した美容鍼灸治療をご提供いたします。
♯美容鍼♯西船橋

こだわり2

カラダキュア中央はりきゅう院のこだわりポイント

無理な勧誘を致しません

心地よく通っていただくために

次回の予約を強要したり、高額なコースを(カラダキュアに高額なコースはございませんが)勧誘するわけでもありませんので、どうぞご安心ください。

こだわり3

カラダキュア中央はりきゅう院のこだわりポイント

治療だけでなく生活面から支えたい

悩みを根本から解決したい

治療の時間は人生の中ではほんの一部です。
患者様が日常送られている生活が大半です。
食生活や、日常生活の姿勢やリズムもアドバイスをして、根本から悩みを解決したいです。

カラダキュア中央はりきゅう院の施術メニュー

カラダキュア中央はりきゅう院のお得なクーポン

口コミ投稿で美容灸orアイヘッド10分プレゼント!

どのキャンペーンとも併用可能!予約の時にお伝え下さい。
※時間によっては使用できない場合がございます。

【利用条件】お一人様1回限り
【提示条件】予約時にクーポン使用とお伝えください
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

カラダキュア中央はりきゅう院のスタッフ画像

院長: 村山 航(むらやま わたる)

資格:鍼灸師、柔道整復師
趣味:スポーツ観戦、食べ歩き
目標:治せる医療家になる

患者さんの現在辛い部位、困っている事等をしっかり聞き出して治療し、患者を少しでも笑顔に出来る様に努力していきます。一生懸命治療させていただきますのでよろしくお願いします。

カラダキュア中央はりきゅう院のスタッフ画像

スタッフ:加藤杏子

資格:はり師、きゅう師、普通自動車免許
趣味:猫と遊ぶこと
目標:患者さん一人一人の時間を大切にしていき、良い治療を提供していきたいです。

こんにちは、中央はりきゅう治療院の加藤と申します。
一人一人の方に合わせた治療を提供させて頂き、1人でも多くの方の悩みを改善してまいります。また鍼灸とは痛くないものなのか?鍼を行うとはどういう事なのか?素朴な疑問にもお応えしますのでお気軽にどうぞ。
身も心もリラックスして頂けるような空間を作り、施術後はスッキリを目指しています。
今後ともよろしくお願い致します。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 カラダキュア中央はりきゅう院
住所

〒273-0031 千葉県船橋市西船4-24

アクセス 西船橋駅徒歩3分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 18:00 - 20:00(最終受付 20:00)
11:00 - 17:00(最終受付 17:00)
定休日 日曜日
URL https://www.karadacure.com/shop/nishifuna.html
初診料 0円
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 肩こり / たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

胃・腸・お腹のお悩み

食欲不振 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安