鍼屋岩田(はりやいわた)の口コミ

3.13
口コミ 2 件
  • マロン  さん (女性 |40代)

    満足度

    3


    2019.09.11  

    丁寧な対応をして頂いてましたが、症状の改善がありませんでした。 院長がTwitterされていますが、鍼灸師で腹診できないなどとつぶやいているのを見ると、どうなのか?と疑問に思います。

  • ごんぞうさん  さん (男性 |30代)

    満足度

    4


    2018.07.17  

    仕事の過労やストレスからか、円形脱毛症になりました。 当初は、病院外来へ行っていたのですが、経過が芳しくなく、医師のすすめもあり、近所でどこかないかとネットで探して、行きました。 場所は、駅から近いのですが、住宅街でわかりにくかったです。入っていく所を見られることも少ないので、人の目を気にしないですみました。 治療室?は和室で静かでとても、落ち着けました。 今まで鍼灸を受けた事がなくて、最初は怖かったですが、こちらでは、刺している感覚はなくて、時々するお灸が暖かく感じる程度で、拍子抜けしました。 また、円形脱毛している箇所に、鍼をバンバン刺されて痛いイメージもあったのですが、実際は、患部にお灸をされました。これが、とても気持ち良くて驚きました。 半年ほどで、ほぼ完全に治りました。 今は、仕事が体がつらくなってきた時に、しんどくなる前に時々通っています。

特徴

眠れない・食べられない でお悩みなら当院へ

◆肩こりや腰痛、膝痛でお悩みの方で、途中で起きてしまう、食欲がわかないという症状をお持ちの方、いらっしゃいませんか?

当院でおこなう井上系経絡治療では、食事・睡眠・大小便の改善を目的としています。それらの悩みを徐々に軽くしていくことで、体が元気になり、それに伴ってお困りの症状が良くなっていきます。肩こり・腰痛だけでなく、円形脱毛症や頻尿、生理痛などの多くの症状に効果をあげています。



◆体の不調の原因は、食事、睡眠、大小便の不調にあり。

食事からは、食欲の有無や胃の働きを診ることができます。
睡眠からは、体力の状態や体の冷え具合を観察できます。
大小便からは、腸の動きや体内水分量を推定できます。

食事や睡眠の不具合は、からだの不調そのものです。
「よく眠れた日の次の日は、いつもより体が動く!」や「いつもよりご飯が美味しい!」という感覚を鍼灸治療によって継続してつくっていくことで、からだそのものを元気にしていきます。



◆ベッド1台だけの治療室

完全予約制ですので、他の人に気を使うことなく、治療を受けていただけます。人に知られたくないお悩みをゆっくりとお話したい方にオススメです。また、お子さんの一緒に行きたいという方も大歓迎です。


鍼屋岩田(はりやいわた)の施術メニュー

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼屋岩田(はりやいわた)
住所

〒665-0003 兵庫県宝塚市湯本町2-20 リバーサイド松本401

アクセス 阪急宝塚南口駅より徒歩3分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 金 土 10:00 - 22:00(最終受付 19:00)
15:00 - 22:00(最終受付 19:00)
※営業時間が変更になる場合がございます
定休日 木曜日 日曜日
祝祭日
ご予約に関して 完全予約制ですので、まずはお電話ください
URL http://hariya-iwata.com/
初診料 0円
ベッド数 1台
スタッフ数 2人
ジャンル 鍼灸
得意なお悩み めまい / ギックリ腰 / 更年期障害 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / 逆子
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 円形脱毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / ギックリ腰 / ヘルニア

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

風邪

お子様のお悩み

小児ぜんそく / 夜尿症 / 虚弱体質

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 駅近 / 夜20時〜OK / 出張・訪問あり / 個室あり / 小児鍼あり