美容鍼灸サロンLupinusの口コミ

3.63
口コミ 5 件
  • さき  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2022.07.22  

    ハリウッド上田式の美容鍼で、最高のおもてなしをご提供して下さった、宮城さん☆ コースになっており、お顔だけだと思ってた美容鍼。宮城さんの美容鍼は身体全体と内面の治療と仕上げにお顔といった施術で、大満足でした(*´꒳`*) 通い始めたばかりですが、もう、すでに2回通っておりまして、次回で3回目を迎えます‼︎ これからも、通い続けたい!そんなサロンでした☆ 笑顔が素敵な宮城さんが丁寧に施術して下さいますので、身も心も満たされ最高です(๑>◡<๑)

  • sawako  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2021.03.18  

    初めて美容鍼を受けました。 受ける前のカウンセリングがきめ細やかで、鍼についてきちんと説明してくださいます。 施術は身体全体も診てくださり、美容には健康が欠かせないと実感。 顔の方は、悩みだった頬のコリ、ほうれい線への効果がてきめんで、さらにリフトアップして目もすっきり。 落ち着いた雰囲気の中、顔そして身体と心までほぐれました。ありがとうございます!

  • まな  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2018.06.06  

    初めて美容鍼をうけて、痛いのかな?と内心びくびくでしたが全然痛くありませんでした。 その日もすぐに肌の変化は見られますが、翌日はもっとプルップルになります♪ すごくよかったのでまたいきたいと思います♪

特徴

沖縄・那覇で世界基準の美容鍼灸を受けるならここ!!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

しわ、たるみ、ほうれい線 あきらめていませんか?

Lupinus(ルピナス)の【ハリウッド上田式美容鍼灸®】で
     あなたの10年前の笑顔をとり戻しませんか?

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


雑誌掲載・TV取材多数! (財)日本美容鍼灸マッサージ協会認定の美容鍼灸師だけが施せる世界基準の美容鍼灸技術で、
安心のエイジングケアをお試しください。

美容鍼灸は、化粧品やエステのように肌の表面からアプローチするのではなく、組織や細胞、血管や神経を刺激して体の内側に働きかける美容法です。

さらに、
Lupinus(ルピナス)の【ハリウッド上田式美容鍼灸®】では
独自の高度な手法でより敏感に反応するスペシャルなツボに鍼をしていきます。
なので、今までどこに行っても改善できなかった「しわ、たるみ、ほうれい線が
すっきり」(^^♪
「リフトアップ、小顔効果」を実感して頂いています。


また『顔は身体の状態を映し出す鑑』といわれています。
 
Lupinus(ルピナス)の【ハリウッド上田式美容鍼灸®】では
単に顔だけに大量の鍼を打つのではありません。
内臓や自律神経、首肩のコリやお身体の歪みも同時に治療をします。
身体が健康でなければ、小顔効果も美肌効果も出ません。
最大のメリットは自分自身ではなかなかケアできない、
自律神経やホルモンバランスを整えること。
そうすることで、肌本来が持つ回復機能を活性化させ、アンチエイジングへと導きます。

「首肩のコリだけでなく頭の中まですっきりしてびっくり」
「疲れがたまらなくなった」
「お薬を飲まなくてもぐっすり眠れるようになった」と
お顔だけでなくお身体の不調が改善したと喜ばれています。

Lupinus(ルピナス)の美容鍼灸で、
『お顔も身体も、10歳若返ったようなプルプル・すっきり』
笑顔で生き生きとした毎日を過ごして頂きたいと思います。

   ◆最小限の鍼で、すっきり・ぷるぷる・ぱっちり
       効果は速攻、効き目は長持ちを実感!!
   ◆初めての方も、安心のカウンセリング&施術♪
   ◆居心地のいい癒される空間でリラックス☆彡
   ◆大事なホームケアまで、適切なアドバイス♧
   ◆モノレール駅、バス停、高速入り口近く
        沖縄本島全域からアクセス良好◎

 
 …-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-

★人気の施術メニュー

 ◎【ハリウッド上田式美容鍼灸ベーシックコース90分】
   Lupinus(ルピナス) の一番人気のメニューです♪
   お顔だけでなく身体全体の鍼灸施術も行います。

 ≪施術内容≫
 カウンセリング/漢方パック/東洋医学ヘルスチェック/
 全身鍼灸治療/美顔鍼/小顔マッサージ(アキュレッチ)
 /ヘッドマッサージ/翡翠ローラー/金のローション/
 アフターカウンセリング

 ☆初回お試しクーポンあり♪

 …-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-
 
★その他の施術メニュー
 Lupinus(ルピナス) は、美から健康へ、健康から美へ
 どちらも叶う鍼灸サロンを目指しています。
 結果がわかる《ビューティーケア》に加えて、あなたの
 健康をサポートできる《ヘルスケア》メニューも充実し
 ています。
 美容や健康に関するお悩み、お気軽にご相談下さい。


≪ビューティーケア≫
  ★★3つの最新の美容技術をオールインワンで
    体験できる沖縄唯一の美容鍼灸サロン★★

 1.【ハリウッド上田式美容鍼灸®コース】
 2.【メタジェクト美肌覚醒コース】
      …沖縄初!のスペシャルエイジングケア
           ☆初回お試しクーポンあり♪
 3.【エラスチン美容コース】
      …コラーゲンだけではだめだったのです!?

 ◎その他 オプション


≪ヘルスケア≫
  ★★美の土台は健やかな心と体です。
    お体の不調の強い方、疲れをとって癒されたい方、
    ダイエットで健康維持をしたい方はこちら!★★
 
 ◎【アレルギー性疾患鍼灸治療】…アレルギー性鼻炎、
                 花粉症、アトピーなど
 ◎【リンパマッサージ】
 ◎【アロマ療法】
 ◎【酵素ファスティング・酵素ダイエット】

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥

◆ご予約・お問合せはページ上のお電話かネット予約にて!
     受付時間: お電話  10時~19時
          ネット予約 24時間受付中
          
    *施術中は電話対応ができない場合がございます。
     留守電にお名前、ご用件をお知らせください。
     こちらからおかけ直し致します。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥

美容鍼灸サロンLupinusの施術メニュー

美容鍼灸サロンLupinusのお得なクーポン

美容鍼灸トライアルクーポン

【初回限定】
 ハリウッド上田式美容鍼灸ベーシックコース
 通常15,000円→7,980円
 

【利用条件】初回限定 お一人様一回限り 要予約
【提示条件】予約時にクーポン利用とお伝えください。
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

美容鍼灸サロンLupinusのスタッフ画像

~美から健康へ・健康から美へ~どちらも叶う美容鍼灸サロンLupinusへようこそ!!

【院長紹介】
 宮城 久美子(みやぎ くみこ)

 はり師・きゅう師
 JFACe認定美容鍼灸師
 看護師
 リンパケアセラピスト
 エラスチン美容インストラクター
 酵素ダイエットアドバイザー


沖縄生まれ 沖縄育ち
血液型はO型

3人の息子たちとちっち(チワワ)の4人と一匹暮らし

趣味は、子供たちのサッカーとソフトテニスの応援観戦と読書、
晴れた日に青い海を見ながらドライブすること。
最近は、スピリチュアルスッポット巡りでセルフメンテナンス。


6人兄弟の次女として生まれ、両親とも自営業だったため妹弟の面倒を見るのは当たり前、
毎日てんやわんやの大家族の中で逞しくおおらかに育つ。
高校時代は空手部に所属し、その逞しさを充分に発揮する。

保育園経営&栄養士の母と、助産院だった祖母の影響を強く受け、幼少期から医学や食のこと、また高校生になってからは教育に関しても強い興味を持つ。

医療と教育どの道に進むか迷ったが、
大学では保健学科に進学し、看護師・養護教諭の資格を取得。
しかし、教育に対する思いも捨てきれず、大学卒業後に小学校教員免許を取得、
小学校の先生となる。


小学校教員時代は、子供たちと笑い、走り回り、トイレに行く時間もないほど忙しいながらも充実した教員生活を送る。
そんな教員生活5年目を過ぎた頃、現場の子供たちの発達障害やアトピー・アレルギー等の多さに疑問を抱き始め、社会的にも取り沙汰されるようになってきていたため、その原因を追究し始める。

その中で、私たちを取り巻く食や環境の問題が大きく関わっていること知り、知れば知るほどこの情報を子を持つ母やこれから子どもを産み育てる人たちに伝えなければという思いが強くなり、12年間務めた小学校教員を辞めることを決意。

退職後、健康セミナーを開いたり、専門家の先生を招いて講演会を開催したりして情報を発信しながら「食と体のメンテナンス」のお店を開く。
玄米採食とデットクスエステと健康生活へのアドバイスがお客様に喜ばれていたが、
まだ小さかった3人の子育てとお店の経営との両立は簡単ではなく、睡眠時間3時間で頑張るも、体力と資金の限界でわずか1年で閉店する事となる。

その後も、健康に携わる事がしたいという思いはやまず、しかし何をしたらよいか分からず、暫く悶々とした日々を過ごす。


そんな折、知人の紹介で鍼灸の存在を知り、直感で鍼灸学校に入学。
東洋医学のすばらしさに魅了され、鍼灸を通じて真の健康を伝えていけると確信。
仕事・子育て・勉強と大忙しの3年間の鍼灸課程を終え、鍼灸師国家資格を取得。

整形外科勤務、その後鍼灸整骨院勤務時にJFACe日本美容鍼灸マッサージ協会の「ハリウッドスタイル上田式美容鍼灸®」と出会う。
同協会代表の上田隆勇先生の理念と治療技術の高さに感銘を受け、認定美容鍼灸師となる。

勤めていた鍼灸整骨院で、上田式美容鍼灸®を施術していくと、お顔のお悩みの改善だけでなく体調の改善ができると通ってくれる方が多くなり、美を入り口として心身の健康へアプローチしていけると実感。


その後独立し、地元那覇市小禄で「美容鍼灸サロンLupinus」を開業。
美容鍼灸治療を中心に、これまで学んだ食養生のアドバイスとボディケア施術でトータルヘルスサポートを提供している。
より多くの方が、薬に頼らない真の美と健康を手に入れて毎日を生き生きと笑顔で過ごしてほしいと願うと同時に、それを子や孫の世代にも伝えてほしいとの思いで、日々施術に当たっている。

また、鍼灸師をはじめとしたセラピストの地位向上と働く場を提供したいという信念のもと、病院と連携した統合医療施設を創りたいとう夢を持つ。



店舗詳細情報

店舗名・施設名 美容鍼灸サロンLupinus
住所

〒901-0145 沖縄県那覇市那覇市高良3-6-20 エヌズヴィラレグレスⅣ602

アクセス モノレール赤嶺駅より徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 098-857-6804
営業時間 平日 土 10:00 - 18:00(最終受付 17:00)
時間外は応相談
定休日 日曜日
不定休
URL http://0712o.crayonsite.info/
初診料 なし
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 乾燥肌・肌荒れ / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

全身のお悩み

アトピー・アトピー性皮膚炎

目・耳・鼻のお悩み

アレルギー性鼻炎

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症
対応しているこだわり クレジットカードOK / トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / 女性スタッフのみ / 個室あり / 駐車場あり / オイルトリートメントあり / ダイエットコースあり / お悩み相談ができる