東洋鍼灸・美鍼堂の口コミ

3.71
口コミ 49 件
  • ハル  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.06.04  

    いつもお世話になっています。 不妊鍼で通い始めましたが、日頃の緊張やむくみで体がガチゴチに凝り固まっていたことが分かり、今は体の重だるさの改善も兼ねて通っています。 吸玉をする前にリンパを流したり、ツボに鍼を刺すと痛いですが、治療後は体が軽くなり、夜もグッスリ眠れます。院長先生や先生方も大変丁寧で親切で親身に話も聞いてくれ、安心して通っています。 実を結ぶのが楽しみです。

  • あや  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2022.07.20  

    美容鍼も小顔矯正も初めてでしたが、小顔矯正は激痛でした(笑)でも終わったあとはスッキリして気持ちよかったです。リンパの詰まった肩や首も一緒に施術してもらいました。メニューがとても多く、色んな組み合わせが出来るみたいなので次回は違うメニューを試してみたいです。

  • F  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2022.07.12  

    いつも大変お世話になっています。 もう半年程小顔矯正と美容鍼で通っていますが、施術をしていただいた後は本当にすっきりします。施術者の方もとても雰囲気が良く、女性なので安心して通っております。 内容の割にコスパも良く満足です。

特徴

【元町駅前】美容鍼初回3980円-即効性のある美容鍼を実感!

【口コミ満足度95%以上】良心的な価額と確かな技術で効果を持続!

リフトアップ・ほうれい線。小顔矯正・カッサ・電流美容鍼・温活・妊活・よもぎ蒸し。

 

鍼灸の技術を駆使して『お客様自身の自然美癒力・治癒力を引き出し、今よりさらに美しくなる・若返る』をお手伝いします。

身体の不調(頭痛、肩こり、腰痛、生理不順など)日常的にお困りの症状や病院での治療でなかなか改善がみられない病気や症状にも鍼灸治療を行っています。

美容鍼も気になるけど、肩コリ頭痛も治療したい方には両方とも施術する全身美容鍼コースもあります!

その他、鍼灸治療以外にカッピング、かっさ、経絡リンパなどによる施術でお身体の不調を改善していきます。

 

当院のこだわり

こだわり1

東洋鍼灸・美鍼堂のこだわりポイント

綿密なカウンセリングと親身なインフォームドコンセントの励行!

患者さんお一人お一人に最も適した施術で期待に応えます。

初診に際し患者さんのご要望・現況・病歴など綿密な問診カウンセリングを行い、体調・体質を見極め、お一人お一人に最も適した施術法を決定。その療法・効果の是非・治療行程・費用など親身にご説明し、同意して頂いた上で施術にあたります。

こだわり2

東洋鍼灸・美鍼堂のこだわりポイント

結果を求める方の為の美容鍼

圧倒的実績の「電気を流す美容鍼」

的確な箇所に刺鍼する技術なくして「電気を流す美容鍼」の施術は行えません。
当院では全スタッフがしっかりとした技術・理論講習を受けたうえで、当院の設けた品質基準をクリアした上で施術に入っています。全スタッフが信頼のできるプロフェッショナルです。

こだわり3

東洋鍼灸・美鍼堂のこだわりポイント

本格的な鍼灸治療!

鍼灸の本場・中国で習得した鍼灸治療

東洋医学・鍼灸の本場、中国で学んだ技術で治療を行っています。
本格的な鍼灸治療を受けたい方にはおススメです!

こだわり4

東洋鍼灸・美鍼堂のこだわりポイント

漢方よもぎ蒸しと鍼灸治療で骨盤内環境の改善

「漢方よもぎ蒸し」と「鍼灸」で徹底的に「体の芯から改善」します

着床する時期に鍼灸治療を行う事で受精卵の着床率を上げ、着床した卵の妊娠維持率を上げます。
よもぎ蒸しと鍼灸の併用で不妊治療によりよい効果を!

針灸だけでなく、漢方よもぎ蒸しを併用して体の底上げをします。

こだわり5

東洋鍼灸・美鍼堂のこだわりポイント

鍼灸×経絡リンパマッサージで効果倍増!

鍼灸と経絡リンパマッサージのコラボレーション

国家資格を持つ女性鍼灸師が担当する「美容鍼とフェイシャルリンパ」のコースや「全身鍼灸と全身オイルリンパと美容鍼」のよくばりコースが大人気です☆身体のことを知り尽くした鍼灸師ならではのツボとリンパへのアプローチは1度体感するとやみつきに!

東洋鍼灸・美鍼堂の施術メニュー

東洋鍼灸・美鍼堂のお得なクーポン

人気No.1★全身電流美容鍼+部分オイルリンパ→75分8800円

経絡リンパマッサージでむくみ改善!デコルテ・肩こりをしっかりほぐしてから→人気No.1の全身美容鍼で全身経絡を整えて!
速攻→小顔リフトアップ・全身疲れ

【利用条件】初回限定
【提示条件】予約時
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

東洋鍼灸・美鍼堂のスタッフ画像

上田 友梨

美鍼堂のページをご覧下さいまして、誠にありがとうございます。

私たちは、鍼灸の技術を駆使して『お客様自身の自然美癒力・治癒力を引き出し、今よりさらに美しくなる・若返る』をお手伝いします。

身体の不調(頭痛、肩こり、腰痛、生理不順など)日常的にお困りの症状や病院での治療でなかなか改善がみられない病気や症状にも鍼灸治療を行っています。

美容鍼も気になるけど、肩コリ頭痛も治療したい方には両方とも施術する全身美容鍼コースもあります!

その他、鍼灸治療以外にカッピング、かっさ、経絡リンパなどによる施術でお身体の不調を改善していきます。

日本で鍼灸師免許を取得してから、鍼灸治療で有名な福建省中医薬大学付属病院の名医に付き、臨床経験を積み高度な鍼灸技術を修得しました。

その後、北京中医薬大学の教授先生から中医学・漢方&美容を学び、日本の専門学校で履修し国家資格を取得しております。


■院長学歴
・神戸医療福祉専門学校

・福建省中医薬大学研修

・北京中医薬大学中医学科

・中国医科大学

・王居易経絡医学傳承学校

・董式鍼灸傳承学校

■登録学会
・日本不妊カウンセリング学会 会員

・日本鍼灸師 会員

店舗詳細情報

店舗名・施設名 東洋鍼灸・美鍼堂
住所

〒650-0022 兵庫県神戸市中央区元町通1-13-11 新光ビル6階

アクセス 元町駅から徒歩1分

TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:00 - 18:00(最終受付 18:00)
定休日 定休日なし
不定休
ご予約に関して 完全予約制・当日のご予約はお電話にてお願いいたします。
URL https://www.bishindo.com/
初診料 1000
ベッド数 4
スタッフ数 4
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 不妊・妊活 / 生理前月経前症候群(PMS) / アトピー・アトピー性皮膚炎
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

アトピー・アトピー性皮膚炎

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / 女性スタッフのみ / 個室あり / 電気療法できる / ダイエットコースあり / 「かっさ」あり