特徴

三重県津市で美容鍼ならHaLink

医療英検豊富な女性院長による 女性専門鍼灸サロンです。
美容鍼、鍼灸施術、ハーバルピール なら
津山の手鍼灸サロンHaLink(ハリンク)にお任せください。

鍼&Link(繋がり)
"鍼と繋がる、鍼から繋がる”をテーマに
患者様との繋がりはもちろん、鍼灸を通して皆様の健康や美しさに繋がるよう、異業種、地域の方々との繋がりを大切にします。
そして、皆様の健康や美容、健やかな生活に繋がるお手伝いをさせていただきます。
当サロンは
鍼師、灸師、看護師、保健師の免許を持ち
元精神科看護師の経験豊富な女性院長による
完全予約制 プライベートサロンになります。
あなただけの空間にて
あなたに合うオーダーメイドの鍼灸施術で
健康と美容をサポートいたします。
心身ともに美しく健康になるお手伝いをさせていただきます。
どうぞ、お気軽にお問い合わせください。
LINE:@halink
よろしくお願いいたします。

当院のこだわり

こだわり1

津山の手鍼灸サロンHaLinkのこだわりポイント

ここでしか受けられないHaLink独自の美容鍼!

HaLinは2種類の電気を流します!

90%以上のお客様がHaLink電流美容鍼を選択いただいております。
HaLinkではお客様一人一人の症状に合ったツボを使い、2種類(ほぐしの電気・引き上げの電気)を使い、皆様のお悩みに対応いたします。

こだわり2

津山の手鍼灸サロンHaLinkのこだわりポイント

元精神科スーパー救急病棟で病院勤務!

国家資格多数保有で医療経験豊富な女性院長!


はり師、きゅう師だけでなく、看護師・保健師・養護教諭の国家資格を持ち医療経験が豊富。
衛生管理や医療知識は現代の病院医学の経験を活かし安心です。

こだわり3

津山の手鍼灸サロンHaLinkのこだわりポイント

お悩みの症状に応じて治療方法をご提案!

結果重視の治療法

お一人お一人原因やお悩みは違います。
しっかりカウンセリングし、健康美を目指していきます。
一人一人に合った治療だからこそ、改善が見込めます。

こだわり4

津山の手鍼灸サロンHaLinkのこだわりポイント

周りを気にせずどんなことでもご相談ください!

完全プライベート空間であなただけの時間

あなたの為だけの時間です。
どんなお悩みでも安心してご相談ください。

こだわり5

津山の手鍼灸サロンHaLinkのこだわりポイント

オプション料金無しで全て付いています!

カッピング(吸い玉療法)も人気の理由!

鍼灸の本場の中国の病院では鍼灸治療とカッピングはセットで使われます。
身体の治療を最大限に活かすため、オプション料金はいただいておりません。
中国修行の経験を活かします。

津山の手鍼灸サロンHaLinkの施術メニュー

当店からのご挨拶

津山の手鍼灸サロンHaLinkのスタッフ画像

院長 池上佳奈

はじめまして。
津山の手鍼灸サロン HaLink 代表 池上佳奈です。
大学卒後より携わってきた医療現場での様々な経験の中で皆様のQOLの向上のお役に立ちたいと、サロンを開業いたしました。



病棟看護師としての経験がキッカケで・・・
元々、精神科病院のスーパー救急病棟での看護師経験の中で、沢山の患者様と関わってきました。薬物療法ではどうすることもできない症状に対面し、もっと自分にできることはないか模索していた中で、鍼灸治療と出会い東洋医学を勉強しました。大学卒業後、臨床経験を通して、身体面でも精神面でも、予防的なケアはとても大切だと感じました。

薬の副作用にお悩みの方や、現代医学では原因不明と言われる体調の不良をお抱えの方、西洋医学と東洋医学を組み合わせて、一番患者様に合った安心で健康的な日常を送るためのお手伝いが出来る医療者を目指しています。



職種にこだわりはありません!
患者様と関わる中でどうしたらもっと元気に楽しく生活できるのか、という点をいつも考えて治療していきます。

自分と関わってくれる方が、イキイキ過ごすために、不調を軽減し、悩みなく、毎日を過ごせるように、お役に立てれば幸いです。
なので、看護師保健師の知識経験を生かした、現代医学と東洋医学の良いところを合わせた治療をしていきたいと考えています。
私自身は、職種にこだわりはありませんので、私の持っている知識や技術は全てお伝えできればと考えています。
また、サロン開業に当たり、プライベートな空間作りにこだわったのも、日々のストレスから逃れるための自分だけの時間をご提供したいと考えた故です。



自分自身もコンプレックスを治療中
健康面だけでなく美容も女性のQOLの向上を目指す上では欠かせないと考えたので、美容のメニューも強化しております。
健康面、メンタル面、美容面、なんでもお悩みをお聞かせください。

​患者様がドンドン美しくなっていく姿は私の励みになっております。

私自身、社会人になってから夜勤や過労などで、ほうれい線や肌荒れなど様々な美容トラブルに悩んできました。現在もアンチエイジング治療中です☆

女性同士でしか分からない悩みや感覚に共感できますので、一緒に解決していきましょう!
皆様のお力になれるよう、日々勉強していきます。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 津山の手鍼灸サロンHaLink
住所

〒514-0061 三重県津市一身田上津部田3010

アクセス 三重県総合文化センターより徒歩3分 津駅よりお車5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 059-232-0895
営業時間 10:00 - 22:00(最終受付 20:00)
完全予約制
定休日 定休日なし
不定休
ご予約に関して 現在バンコク出店準備中のため通常予約は承っておりません
URL https://shinkyusalonhalink.wixsite.com/halink
初診料 0円
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
得意なお悩み 肩こり / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 不妊・妊活 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり

足と腰のお悩み

足のむくみ

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ

婦人科系のお悩み

不妊・妊活

妊娠中・産後のお悩み

逆子

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒