はりマッサージサロン いろどりの口コミ

3.88
口コミ 5 件
  • ganmo1214  さん (男性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2022.02.15  

    松田先生は以前名古屋市内の治療院でお世話になっていた先生で、昨年多治見駅の近くに治療院を開業されたことを知り伺いました。 最近新しい仕事を始め、元々感じていた慢性的な肩こりに加え、慣れない仕事で腰も痛めてしまいました。 とても気持ちの良いマッサージと少し怖さのあったもののほとんど痛みのなかった鍼治療でかなり改善しました。 優しい言葉遣いと、まるで家にいるかの様なホッとする雰囲気に毎回、心も体もほぐされています。 家が岡崎なので以前よりも通うのが大変にはなりましたが、痛みから来るストレスの解消と仕事の効率UPのために月2.3回のペースで今後も通いたいと思います。

  • チャッピー  さん (女性 |60代)

    満足度

    5


    2022.02.14  

    今回で4回目になります。 初めは左の背中全体に痛みがあり、施術をお願いました。 かなり長い間、痛みに悩まされていましたが、施術後は背中の痛みもなくなり、体が軽くなりました。 その後も定期的に通う事により、体の凝りや痛みが楽になり、日常生活が過ごしやすくなりました。 来院に関してもスマホで簡単に予約でき、待ち時間もない為、とても通いやすいです。 今後もまたお世話になりたいと思います。

  • Miracle  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2022.02.10  

    座り仕事が多く、日々体の凝りを感じており、母が通っているこちらに来院することになりました。 予約するにあたり、美容鍼もやっている事を知り、そちらも合わせて施術をお願いしました。 最初のカウンセリングでも凝りを感じている部分や気になる部分など、親身に聞いてくださり、とても好感が持てました。 施術もとても心地よく、施術する前に丁寧に説明してくれるので安心して施術を受ける事ができました。 悩んでいた体の凝りもだいぶ楽になりました。 気になっていた美容鍼は、凝っている部分は多少の痛みがありましたが、施術後のフェイスラインの変化にとても驚きました。 また目の疲れはそんなに感じていませんでしたが、施術後はなんだかスッキリした感じがあり、鏡を見てみると奥二重から二重になっていたのにはとても感動しました。 体の凝りと美容のためにもまたお願いしたいなと思います。

特徴

ココロとカラダに優しいサロン

 

【ココロとカラダに優しい はり&マッサージサロン】

こんにちは!

当サロンのページをご覧頂きありがとうございます♪

当サロンは女性鍼灸マッサージ師が鍼・美容鍼・指圧マッサージ・オイルマッサージの施術を行うサロンです。

肩こり・腰痛・頭痛・自律神経・などのお身体の不調でお悩みの方は、ぜひ当サロンにご相談下さい。

 -------------------------------------------------------- 

【このような症状でお悩みの方はぜひご相談下さい】

・慢性的なひどい肩こり

 

・いつもなんだかダルい、疲れている

 

・朝起きてもスッキリしない

・ストレスや不安がある

・よく眠れない

 

・胃腸の調子が悪い

 

・腰痛が辛い

 

・やる気が出ない


---------------------------------------------------------

【当サロンの特徴】

①経験豊富なスタッフによる施術

 

リラクゼーションサロンや鍼灸治療院での勤務を経て独立致しました。

マッサージ歴11年、鍼灸マッサージの国家資格をとって9年。

今までに10000人以上を施術して参りました。

心地よいマッサージ、鍼での治療どちらも自信あります!         

 


②思わずウトウトする施術スタイル

あなたの疲れのポイントやツボをしっかりと見極めていきます。
あぁそこそこ…、思わずウトウト…

そんな受けている間の気持ちよさを提供します♪

ココロもカラダもリラックス出来ます。
受けた後は、身体がスッキリ!

                

③完全個室!落ち着いて施術が受けられます

 

スタッフ一人、ベッド一台でやっておりますので、他のお客様と顔を合わせたり、気を遣う必要はございません。

話したい時は気兼ねなく、ゆっくりしたい時は静かに施術をお受けください。
 

また当サロンでは女性スタッフが施術します。
男性施術者が苦手な方、婦人科の症状など女性ならではのお悩みの方でも、

安心してご来店いただけます。男性、女性どちらでも施術を受けて頂けます。



当店は、予約制ですので、待ち時間なくスムーズに施術を受けることができます。


まずはお気軽にご来店前に、お問い合わせ下さい。

あなたのご来店をを心よりお待ちしております。
お会い出来るのを楽しみにしております。
 

当院のこだわり

こだわり1

はりマッサージサロン いろどりのこだわりポイント

思わずウトウトします!

痛くない!気持ちいい施術スタイル

心と身体はつながっています。脳が心地よいと感じると、心がリラックスし、自然と身体もほぐれていきます。強い力加減や刺激が効くとは限りません。そのため、当店では、心地よい力加減でやっていきます。

こだわり2

はりマッサージサロン いろどりのこだわりポイント

今までに10,000人施術しました。

マッサージ歴11年。国家資格をとって9年。

リラクゼーションや鍼灸治療院の勤務を経て、独立致しました。今までに10,000人以上施術してまいりました。気持ちいいマッサージ、鍼での治療、どちらも出来ます。

こだわり3

はりマッサージサロン いろどりのこだわりポイント

鍼が怖い、苦手…なあなたに!

マッサージやストレッチだけのメニューもあります!

鍼灸の資格を持っていますが、マッサージやストレッチの施術も自信があります。ぜひ、一度お試しください!

こだわり4

はりマッサージサロン いろどりのこだわりポイント

あなた全体を診ます!

未病を防ぎましょう!

いまの身体の状態はもちろん、生活習慣などから作り出されている身体の不調、今後の不調に発展しかねない身体の状態も見極めていきます。

こだわり5

はりマッサージサロン いろどりのこだわりポイント

あなただけのプライベートサロン

完全個室。ゆっくりできます。

個人サロンでベッドも一台ですので、他の方と一緒になったりすることはありません。休みたいときはゆっくり、話したいときは気兼ねなく、心地よいお時間をお過ごしください。

はりマッサージサロン いろどりの施術メニュー

はりマッサージサロン いろどりのお得なクーポン

初回限定!全メニュー20%オフ!!

初回の方限定!
全メニュー20%オフ!!

(ロングコースがお得でオススメです♪)

【利用条件】初回のみ
【提示条件】予約時
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

はりマッサージサロン いろどりのスタッフ画像

松田 彩

こちらのページをご覧頂き、ありがとうございます。
鍼灸マッサージ師の松田彩です。

マッサージ歴は11年。中和医療専門学校で学び、鍼、灸の国家資格を取得して9年が経ち、これまでに10,000人以上を施術して参りました。
色んな方とお会いでき、私自身このお仕事は大好きで、こうして今があるのを幸せに感じています。

ただこの仕事をしていて、ストレス社会と言われる現代、仕事に、家庭に、育児に、介護に、人間関係に、その他いろいろ…日々の忙しさに追われ、現代の人は頑張り過ぎてしまっていると思います。その為に、自分の心や身体について、気にかけてあげる時間や余裕のない人が多い気がします。

心が元気だったら、多少の身体の疲れも乗り越えられます。逆もまたしかり…心と身体、どちらもとても大切ですね。ですので、当サロンにお越しくださる方には、心身ともに元気に、そして幸せになってもらいたいです。


当サロンの名前、「いろどり」は、私、松田「彩」が心を込めて施術を提供するという想いと、身体はもちろんのこと、皆様に心も楽になってもらいたい、大切にしてもらいたい、という想いと、大げさかもしれませんが、皆様の人生が「いろどり」ますようにという想いで、つけました。

来てくださった方には、とにかくリラックスして身体の力が抜けるよう、何も考えずに、ただ身体がほぐれていく心地よさを感じてもらえるような施術を心がけております。

皆様の心身の健康の向上に携われましたら、幸いです。


私が好きなのは、歌を歌うこと、飲食店巡り、映画、漫画です☆
楽しく雑談しながら、心も身体もほぐしていきましょう。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 はりマッサージサロン いろどり
住所

〒507-0833 岐阜県多治見市広小路2-3 白鳥ビル2階

アクセス 多治見駅より徒歩10分。広小路通り沿い、学習塾「天晴塾」の隣で「樋口屋」の向かいです。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 金 土 日 10:00 - 19:30(最終受付 18:00)
完全予約制 
定休日 水曜日 木曜日
URL http://ayacocoro.com
初診料 なし
ベッド数
スタッフ数
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 眼科疾患・眼精疲労 / 肩こり / 四十肩・五十肩 / 背中の張り
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

風邪

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / アレルギー性鼻炎 / 花粉症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 誕生日特典あり / 駅近 / 女性スタッフのみ / 個室あり / 駐車場あり / オイルトリートメントあり / お悩み相談可