ありがとう鍼灸院の口コミ

3.36
口コミ 3 件
  • H  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2021.08.27  

    今日で美容鍼の施術に通い始めて半年です! なんとここ数ヶ月、ノーファンデーションで過ごしてます! 汗かきの私ですが、今年の夏はメイクヨレがなく、本当に助かっています! 素肌が綺麗だと、すっぴんの自信もつきます! 月2で通っていて、いつも行くのが楽しみです! 私の担当は橋本先生です!いつもお悩み相談にものってくれて、楽しみながら綺麗になれて、とても感謝しています! 神奈川に住んでいる方は是非行ってみて下さいね!

  • momoca  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2021.06.01  

    ICCO式鍼をしていただきました。直後、ひとまわり顔が小さくなって、ラインが綺麗になっていました。さらに翌朝の肌のツヤに驚きました。食事面や、日頃の美容習慣についても教えていただけるので本当に有り難いです。これからもお世話になります!

  • やっこ  さん (女性 |30代)

    満足度

    4


    2018.07.23  

    他の美容鍼と比べて良心的な料金で、先生の対応も柔らかく、安心して治療を受けることができました! 顔の鍼に電気を流すのは初めてやりましたが勝手に筋肉が動いて最初はビックリしましたが、段々気持ちよくなって眠ってしまいました😊 目の周りがスッキリして視界が広がりました!

特徴

★医師も認めた、肌美容に特化した美容鍼★

ありがとう鍼灸院に興味を持っていただきありがとうございます。

 

当院の美容鍼はICCO式認定院です。

 

「医師も認めた、痛みのない次世代美容鍼」

・痛みなし

・内出血などのリスクなし

・エビデンスのとれている

・肌美容に特化した美容鍼

 

こんなお悩みありませんか?

・肌をきれいにしたい

・キメを細かくしたい

・毛穴を小さくしたい

・若くみられたい

・くまが気になる

・くすみが気になる

・ほうれい線が気になる

・リフトアップしたい

・むくみを解消したい

・小顔になりたい

・しわが気になる

・シミをとりたい

・マスクによる肌荒れ

・表情が動かしづらい

・トーンアップしたい

 

そんなお悩み全てお任せください!

 

鍼が何故美容に効果があるか、イメージできますか?

 

鍼は身体にとって異物です、その異物で刺すことにより

傷をつけます。

          ↓ 

 

異物を出そう、傷を治そうと身体は反応し

その際に美容成分、コラーゲンや、エラスチンを生成します。

 

          ↓ 

肌の3層目、真皮層に美容成分が充填され、弾力アップ!

 

          ↓

 

刺激をする事で、肌のターンオーバーを促し、健康な真皮層が表にでて

表皮になります。

 

          ↓

 

健康な表皮は、真皮層を守り、きれいな肌へとターンオーバーできるサイクルができます。

 

 

今までの美容鍼は、30本~多くても100本でしたが

ICCO式は顔全体に2000ヶ所、刺鍼します。

 

従来の美容鍼ではできなかった肌美容を実現した、美容方法です。

 

また、オプションで超音波による、ディープクレンジング、美容液導入

 

ソーダスパフォーム10000を使用した、炭酸パックによる

傷を早く、さらに綺麗な状態に修復する。

メニューもご用意しております。

 

ダーマペン、ダーマローラー、ハイフなどを検討している方

是非一度ご来院ください、治療院だからできる

美容法を提案いたします。

 

 
https://yokohama-lifeguard.com/arigatou/

当院のこだわり

こだわり1

ありがとう鍼灸院のこだわりポイント

個室あります!

個室でゆったりくつろぎの時間を。

ありがとう鍼灸院では個室をご用意しております。美容鍼や妊活治療はメンタルケアも重要です。安心してくつろげるスペースでゆったりとした時間をお過ごしください。
また、お子様連れの方にも喜ばれています。
個室利用をご希望の方は予約時にお伝えください。

こだわり2

ありがとう鍼灸院のこだわりポイント

今のお悩みの原因を追究していきます

知識豊富なスタッフによる的確な問診

ありがとう鍼灸院では丁寧な問診を心掛けており、今ある症状がどうやって起こったのか、原因を追究し、症状に適した治療法を提案させていただきます。

こだわり3

ありがとう鍼灸院のこだわりポイント

横浜横須賀道路の港南台インター降りて5分!車でのアクセス良好

無料駐車場が2台分ございます!

横浜横須賀道路の港南台インター降りて、環状三号線を杉田方面に5分程走っていただくとありがとう鍼灸院がございます。院の近くに専用の駐車場が2台あります。お気軽にご利用ください!

ありがとう鍼灸院の施術メニュー

ありがとう鍼灸院のお得なクーポン

美容鍼初回体験割引クーポン

美容鍼(美顔鍼+自律神経調整)通常¥6,250のところしんきゅうコンパスからご予約いただいた初回の方のみ¥5,000で治療が受けられます!

【利用条件】初回、お一人様一回、お連れ様OK
【提示条件】予約時にしんきゅうコンパスを見た!とお伝えください。
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

ありがとう鍼灸院のスタッフ画像

鍼灸院 院長 橋本憲太朗

わかりやすい、効果
わかりやすい、説明
納得していただいた上での治療を心掛けています。

この業界、怪しいと思う方は多いと思います。

そこで

鍼灸がなぜ美容に有効なのか
どういう反応が出て、他の美容鍼
他の美容法との、メリット、デメリットを理解していただいた上で
治療院だからこそできる、美容法を提供します。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ありがとう鍼灸院
住所

〒235-0045 神奈川県横浜市磯子区洋光台6丁目20-1 大久保ビル1F

アクセス JR根岸線洋光台駅から徒歩12分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 045-835-0050
営業時間 月 火 水 木 09:00 - 12:30(最終受付 12:00) |15:00 - 21:00(最終受付 21:00)
金 土 09:00 - 12:30(最終受付 12:00) |15:00 - 19:30(最終受付 19:00)
09:00 - 16:00(最終受付 16:00)
祝日は9:00~12:30
定休日 定休日なし
祝日は午前のみ営業
URL http://arigatouseikotuin.com/
初診料 カルテ代1500円
ベッド数 5台(個室あり)
スタッフ数 3人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / ギックリ腰

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / 麻痺 / 風邪 / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

お子様のお悩み

小児神経症 / 小児ぜんそく

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 割引あり / 夜20時〜OK / カップルでいける / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法できる / 骨盤整体あり