越谷みんなの鍼灸整骨院の口コミ

3.38
口コミ 1 件
  • フッカイ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2018.02.12  

    慢性的な腰痛でこちらにお世話になりました。 鍼は初めてでかなり怖いイメージがありましたが、受けてみるとそのような心配は全くなく安心して鍼を受けることが出来ました。 私の場合は表面にある筋肉?ではなく身体の奥の方の体幹を支える筋肉が悪いとの事でマッサージよりも鍼の方が効果は高いと勧められました。 今は5回ほど鍼治療を受けて痛みのレベルは半分以下になりました。 日常的な生活では痛みはほとんどありません。 今後はストレッチを施術に組み合わせることで更に改善と予防につながるとのことなので頑張って通いたいと思います^_^

特徴

越谷で美容・慢性痛でお悩みなら当院へ

当院では肩こり、腰痛などの慢性的な症状から自律神経症状などレントゲンでは写らない症状にも幅広く対応しております。当院は越谷駅から徒歩7分! 専用駐車場完備(4台) キッズスペースもあるのでお子様連れでも安心してご来院いただけます。当院で施術する鍼灸治療は「痛くない鍼・症状が改善する鍼」を追求しております。鍼が苦手・怖いといった方にも極力負担がないように丁寧に施術しています。どこへ行っても治らない・変わらないと諦めてしまっている方は是非当院で一度鍼灸治療を受けてみてください。

越谷みんなの鍼灸整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

越谷みんなの鍼灸整骨院のスタッフ画像

福島 大輝

スタッフコメント:当院での鍼灸治療は治る鍼を常に追求し、日々努力をしています。
鍼は怖いというイメージが強いですが当院では患者様の全体の約半数の方が鍼治療をうけており、効果を実感していただいております。
変わらない症状でお悩みの方は当院で一度施術を受けてみてください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 越谷みんなの鍼灸整骨院
住所

〒343-0806 埼玉県越谷市宮本町1-170-1 ルミエール1F

アクセス 越谷駅より徒歩7分 専用駐車場有 4台
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 09:00 - 13:00(最終受付 12:30) |15:30 - 21:00(最終受付 20:00)
土曜祝祭日は 9:00~14:30 (最終受付14:00)
定休日 日曜日
ご予約に関して ご予約優先制となっております。
初回の方はご予約をとっていただくことをお勧めいたします。
URL http://www.min-na-no-seikotsuin.com/koshigaya/
初診料 約6000円
ベッド数 ベッド6台 待合室椅子4席 キッズスペースあり
スタッフ数 3人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / むちうち / ギックリ腰 / 不妊・妊活 / 捻挫
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

むちうち

足と腰のお悩み

ギックリ腰

婦人科系のお悩み

不妊・妊活

スポーツによるお悩み

捻挫