B.MOREの口コミ

3.33
口コミ 2 件
  • yoshi  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2018.03.25  

    美容鍼とラジオ波、フェイシャルのフルコースを施術してもらってます。 初めての鍼でしたが、痛気持ちよくて癖になります。 鍼とラジオ波の相乗効果なのか 施術直後から顔が引き締まったのがわかり、 3回目くらいから明らかに肌に張りが出て来ました。 いろいろエステも経験しましたが、こんなに効果を感じたことはないかもしれません。 次回の予約がとても楽しみです◟̆◞̆♪

  • AKI  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2018.03.09  

    慢性的な肩凝りと頭痛で予約しました。ひどい時は吐き気も催すほどでしたが、1週間置きに揉みほぐしと鍼治療を続けています。マッサージも鍼も丁寧でとても楽になりました。 どこがどう悪いのかきちんと説明してくれるので安心して受けることができます。 今後も定期的に通おうと思います。

特徴

磐田エリア希少!土日もオープン☆鍼灸サロンB.MORE【ビーモア】

**☆**☆**☆**☆**☆**
– 鍼灸サロン【B.MORE】–
**☆**☆**☆**☆**☆**

【専門スタッフ付無料託児施設あり】
★予約優先制 ★完全個室2部屋完備
★21時まで営業(最終受付20時)
 

友だち追加



鍼灸サロンB.MOREは美容の悩みから痛みのケア、疲労回復などさまざまなニーズにお応えいたします!
オシャレな空間、ゆったりとした雰囲気の中で癒されてみませんか?

託児所をご利用される場合はお手数ですが3日前までにお電話にてご連絡ください。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

<<日本メディカル美容鍼協会(JMCAA)技術認定>>
リフトアップ特化 『立体造顔美容鍼®︎』施術サロン

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


●「顔のたるみやほうれい線が目立つ」
●「眉間のしわや小じわをなんとかしたい」
●「クマが消えない、くすみが気になる」

☆☆当サロン採用『立体造顔美容鍼®︎』はそんなお悩みにお応えします!☆☆


◆◆◆◆『立体造顔美容鍼®︎』とは◆◆◆◆
これまでに多くの有名美容クリニックに技術採用されてきた美容鍼技術「ハリークメソッド」をベースに、美容皮膚科医らが持つ医学的基礎知識を加えた安全かつ効果的な美容鍼技術です。


★★〜美容鍼の3つの作用〜★★
1.皮膚への作用
真皮層にわずかな傷を与えることでコラーゲン細胞や弾力線維の生成・再生を早め、肌組織が改善される

2.筋肉への作用
こり固まった筋肉をほぐし血流量を増加させ、加齢により支える力のなくなった筋肉を復活させる

3.身体への作用
顔だけでなく、体への施術を併用することで内臓機能を整え、肌荒れやニキビなどの施術効果を高める



完全個室での鍼灸施術になりますので周りを気にすることなくリラックスして施術を受けていただくことができます。
実際に、「美容鍼はやってみたかったけどがっつり治療院のようなところは行きづらくて…」という女性の方はもちろん、男性にもご来店いただいております。
「人前に出る機会が多い」「ヒト対ヒト」のお仕事の方などは定期的なメンテナンスとして美容鍼をご利用されています。



■■■■===【 鍼灸治療 】===■■■■

特に運動器疾患への施術、頭痛・不眠などの自律神経症状への施術を得意としています。
運動器とは首や肩、腰や膝のことです。
①原因はなにか②どれくらいで良くなるか③どうしたら再発を防げるか
というところをきちんと追求し、アドバイスを行っています。
肩こり、頭痛でお悩みの方に多くご来店いただいております。

つらい痛みやいつまでも取れない疲れには必ず原因があるものです。
きちんとお話を伺い、症状に対してだけでなくその根本から改善していく施術を提供いたします。
施術を受けられる方の気持ちに寄り添った、丁寧で安心できる施術を心がけています。
もちろん、運動器以外の症状でもお気軽にご相談ください!



■■■■===【ボディケア】===■■■■

当サロンで人気のカテゴリーのひとつとなっています。
疲労回復のためのもみほぐしやストレッチ、ヘッドマッサージ、アロマオイルを使用したメニューのほか、産後の骨盤矯正や整体、スポーツコンディショニングも行っております。
お悩みに応じて最適なコースをご提案させていただきます。



■■■■===【ラジオ波】===■■■■

ラジオ波は専用の機械を使用して施術するものです。体内の水分を1秒間に約50万回振動させることで体の深部に熱が発生し、体内温度が上昇します。

女性は男性に比べて熱を生み出すための筋肉量が少ないので、基礎体温が低い方が目立ちます。慢性的な肩こりや便秘性、冷え性、むくみでお悩みの方、生理痛のひどい方は基礎体温の低さが一因かもしれません。継続的なラジオ波の施術で36.5℃の体温を目指してみてください。

また、ラジオ波にはコラーゲンのもととなる「線維芽細胞」の生成を促す効果があることが分かっています。お顔のシワやたるみなどでエイジングケアをしたい方におすすめです!




まずはお気軽にご相談ください!
 

友だち追加


◆LINE友だち追加するとお得なクーポンがゲットできます!◆


※ラジオ波、ボディケアのコースが知りたい方はお電話にてお問い合わせください。

当院のこだわり

こだわり1

B.MOREのこだわりポイント

治療経験を「美・健康・癒し」へ生かす

鍼灸整骨院プロデュースの鍼灸サロン

スポーツ治療の場でも施術経験豊富なスタッフが常勤。身体のお悩み、痛みの原因、どうすれば良くなるかなどなど、施術とともに健康な体になるためのアドバイスを行っています。

こだわり2

B.MOREのこだわりポイント

電気を流す美容鍼☆

微弱電流によるリフトアップ効果!

日本メディカル美容鍼協会(JMCAA)技術認定鍼灸師

刺入した鍼に一定のリズムで弱い電気を流すことでコリをほぐし、その後リズムを変えて一気に引き締めていくことで、肌質は柔らかく、しっかりとリフトアップしたお顔になります。

こだわり3

B.MOREのこだわりポイント

効率の良い美容鍼

たくさんは刺入しません

美容鍼の痛みは少ないですが、たくさん刺せばそれだけ痛みや内出血の出るリスクも高まります。お悩みに応じて、最初はなるべく最低限の本数で留めるよう心がけております。本数の多い少ないで効果の出方が変わるわけではありませんのでご安心ください。

こだわり4

B.MOREのこだわりポイント

隠れ家的サロンだからこそできる

完全予約・完全個室での鍼灸施術!土日も対応しています

待ち時間がなく、他のお客様とお顔を合わせることがないので周りを気にすることなく施術を受けていただくことができます。
土日も通常営業しております。休日に体をリフレッシュさせたい方、土日のつらい症状をがまんしていた方は当店にご相談ください。

こだわり5

B.MOREのこだわりポイント

お子様連れでも安心

託児所あり!

敷地内に託児所を開設しました!当店をご利用のお客様は無料でお子様を預けていただくことができます。
利用規約等ございますので、ご希望の方はお電話にて、お気軽に当店へお問い合わせください。

B.MOREの施術メニュー

B.MOREのお得なクーポン

【毎月先着5名様】美容鍼初回カウンセリング料2750円→無料!

毎月1日からの先着5名様まで、人気の美容鍼の初回カウンセリング料が無料となります。
気になっている方はぜひご利用ください。

【利用条件】美容鍼初回の方に限り
【提示条件】来店時に鍼灸コンパスをみたとお伝えください
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

B.MOREのスタッフ画像

松井 翔路(鍼灸師)

はじめまして!松井翔路と申します。

いままでは体の歪み矯正・肩こり・腰痛の施術を得意とする鍼灸接骨院に勤務し、最短10分でぎっくり腰の症状緩和実現など、成果を挙げてきました。その中で「もっと患者様と向きあいたい」「患者様の綺麗と健康に関わりたい」「体だけで無く心も楽にしてあげたい」という思いが強くなり、現在は鍼灸サロンB.MOREで日々お客様の体のケアを行っております。

鍼灸メニュー、ボディケアメニューともに、しっかりとお話をお伺いし、お体の状態をきちんと把握したうえで施術を行いますので安心して受けていただくことができます。
身体だけでなく心もほぐしほっこり温かい気持ちで帰っていただける、そんなお店を目指しています。B.MOREは癒しと健康と美しさをプロデュースいたします。土日も夜9時まで営業しておりますのでお気軽にお電話ください。

「美容鍼に興味があるけどどこに行けばいいかわからない、言いづらい…」という男性の方!
当店では男性への美容鍼も行っております。完全個室なので他のお客様に見られてしまう心配もありません。男性も当たり前のようにスキンケアをする時代です。お悩みの方はぜひ当店で美容鍼の効果を感じてください。

お電話にてご相談を受け付けております。
お悩みの方はお電話もしくはLINEから、お気軽にご連絡ください!

【得意な施術】
首肩の痛み・腰お尻の痛み
自律神経症状(頭痛・不眠・めまい・体の重さなど)
美容鍼
ストレッチによる可動域改善
リラクゼーションマッサージ

B.MOREのスタッフ画像

玉越 結衣(セラピスト)

B.MOREの玉越です。エステティシャンとしてフェイシャルメニュー、ラジオ波メニューを担当致します。
女性だけでなく、男性も年齢問わずお待ちしております。
大切なお客様一人一人が当店B.MOREで日頃の疲れを癒して頂ける様常に心がけております。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 B.MORE
住所

〒438-0803 静岡県磐田市富丘875-1

アクセス JR磐田駅から車で約10分 国道1号線磐田バイパス「豊田東IC」から車で約1分 遠鉄バス「河原町北」から徒歩約2分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 0538-33-5030
営業時間 月 火 金 土 日 10:00 - 21:00(最終受付 20:00)
定休日 水曜日 木曜日
2020年1月より定休日が変わりました
ご予約に関して ご予約はお電話にてお願いいたします。
初診料 美容鍼の初回カウンセリング料2750円
ベッド数 3台(うち2台完全個室)
スタッフ数 3人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 首こり / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 託児所 / クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 誕生日特典あり / 割引あり / 夜20時〜OK / カップルでいける / 個室あり / 駐車場あり / オイルトリートメントあり / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる