スプレンダー鍼灸整骨院の口コミ

3.60
口コミ 11 件
  • yoshiko  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2018.06.21  

    この季節の変わり目で体調を崩し、不眠が酷く相談しました。 普段は美女鍼でお世話になっています。 鍼とお灸をやってもらい、これで自律神経を整えるとのこと。 施術中も普段の眠気からぐっすり眠ってしまいましたが、 帰って布団に入るとすぐに深い眠りにつくことができました! 自律神経を整えるというのはいまいちピンときていなかったのですが、効果は実感できました。

  • 大川ひろみ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2018.03.19  

    リピートしています。 一回の施術でしっかり時間を取ってくれるし、長いコースになるほどお得になるのもGOODです! やっぱり長い時間鍼を刺した方がずっと効果が出る気がしますよね。 目に見えて肌がつやつやしてきています。 いつも軽く自分の身体のことに関する話をして、院長先生がそれならと色々な施術を提案してくれるのでほとんどお任せでお願いしています。 内装は高級感あるけど人あたりはアットホームな感じで気楽です。 おススメです。

  • Takako  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2018.03.07  

    美容鍼と美容整体を受けました。 鍼は割と痛くなく、整体はむしろ気持ちいいくらいでした。 家に帰ると家族から肌がきれいになってるとか、姿勢が良くなってると言われ大満足です。 女性のスタッフもおきれいな方でいろいろと親身に相談に乗って下さり 初めての美容鍼がスプレンダーさんで良かったと思います。

特徴

【完全個室・予約制】リピート率90%以上!!トータルビューティーサロン


日比谷線・山手線 恵比寿駅、東急東横線 代官山駅/
両駅から徒歩5分圏内 好アクセス!
日比谷線・東急東横線 中目黒駅からも徒歩10分圏内!!


全スタッフ、国家資格所持しております!
女性スタッフも在籍しているので
男性スタッフに治療されることに抵抗を感じる方も安心してご利用いただけます。
お子様連れ大歓迎ですので、小さなお子様がいる方でも安心してご連絡ください!

季節の花々でコーディネートされた室内はアロマのかおりが漂い、入った瞬間にホッとできる空間です。
広々としたワンランク上の施術ルームで非日常の癒しをご体験ください。

当院では、身体の連動性を最重要視し、お悩みの症状だけを診るのではなく患者様のカラダ全体を整えることでインナービューティーを引き出したり、カラダの痛みを根本から改善していく施術を行っております。

《こんなお悩みな方》
◉エラが気になる、小顔にしたい
◉ほうれい線やクマ、まぶたが重い、肌のハリ、毛穴の広がりなどの加齢に伴って出た症状
◉PMSや生理不順、生理痛などの婦人科疾患
◉産後の骨盤の歪み、出産後のボディラインの変化
◉妊娠中の肩こり、腰痛、つわりなどの症状
◉運動中(ゴルフや筋トレやヨガ)気になる左右のバランスの不均衡
◉猫背や下っ腹が出る、O脚などのボディラインの悩み
◉治したい悩みはあるけど、痛い治療はもっと嫌!!
◉どこの病院、整骨院、鍼灸院でも治らなかった良くならなかった
◉不眠症や頭痛、めまいなどの自律神経症状
◉ひどい肩こりや四十肩のような症状
◉ぎっくり腰や寝違えのような急性症状
もしこのようなお悩みの症状があれば一度当院にご相談ください。

痛みや症状が出ている部分だけを治療する時代はもう終わりました。
痛みが出る前に、痛みが出ない体づくりを!!
『未病治』という言葉を当院で実感してください。


患者様の”輝き”を取り戻し、患者様がより一層美しく健康的に生きていくお手伝いができればと思っております。

当院のこだわり

こだわり1

スプレンダー鍼灸整骨院のこだわりポイント

痛みもリスクも少ない治療

内出血、出血、痛みを最小限にした治療です。

髪の毛ほど細い鍼を使用し、痛み・内出血などのリスクを最小限にした治療です。
使い捨てなので感染症などのリスクも全くありません。
鍼数を多くすると負担とリスクを増やすことになります。
当院では、鍼数を少なく最大限に効果を出す施術を行います。

こだわり2

スプレンダー鍼灸整骨院のこだわりポイント

オンリーワンの当院オリジナル治療

問診をしっかり行い、一人一人にあったオーダーメイドプランを提案します。

当院では、問診のお時間をしっかり取らせていただき、患者様の今の状況やお悩みを漏らすことなく把握し、一人一人にあったプランを提案させていただきます。
オリジナルの施術で他院では経験できないプランを提供致します。

こだわり3

スプレンダー鍼灸整骨院のこだわりポイント

☆完全個室☆季節の花やアロマ香る落ち着いた施術ルーム

こだわりの内装で洗練されたリラックス空間!

院内は、季節の花やアロマで癒し空間になっております。
広々とした完全個室
今までになかったワンランク上の施術ルームでリラックス間違いなしです♪
お子様連れでも大丈夫ですのでご安心ください。

スプレンダー鍼灸整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

スプレンダー鍼灸整骨院のスタッフ画像

院長  白石和輝

取得国家資格
柔道整復師/鍼灸師/あん摩マッサージ指圧師

初めまして、スプレンダー鍼灸整骨院院長の白石と申します。
この度は、当院のページをご覧いただきありがとうございます。

現代におけるカラダの不調は、人々の生活習慣の多様化に伴って、どんどん複雑化してきています。
それは同時に、治療法の多様化も必要ということを意味します。
当院では、しっかりとしたカウンセリングを行い、患者様一人一人にあった治療法を提案させていただき、お悩みの症状だけでなく、カラダの根本から改善させパフォーマンスの向上を図ります。
身体の連動性に着目し、内臓の位置を正し、身体本来の働きを取り戻すことだけでもどれだけお身体が楽になるかを実感していただけるかと思います。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 スプレンダー鍼灸整骨院
住所

〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-32-14 Dear恵比寿ビル 7F

アクセス 日比谷線・山手線 恵比寿駅、東急東横線 代官山駅、日比谷線・東急東横線 中目黒駅/各駅より徒歩5分圏内
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 12:00 - 21:00(最終受付 20:00)
定休日 定休日なし
不定休
ご予約に関して 電話またLINE@にて承ります。
LINE@ID⇨⇨@rqm0237c
URL http://splender.jp/
ベッド数 3床
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / たるみ(リフトアップ) / 自律神経失調症 / 骨盤の歪み
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / 麻痺 / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / アレルギー性鼻炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安