ココロマッサージの口コミ

3.42
口コミ 2 件
  • C_ J  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2018.02.08  

    オーナーの渡辺さんの、誠実なお人柄と確かな技術に、全幅の信頼を置いています。 体の不調の原因を突き止めてくれて、お任せしていれば、体調が良くなっていくのがわかります(^。^) 美容鍼もすごく効果があり、もうやめられません! 料金も、こちらが心配になるほど良心的で助かっています。 予約が取りにくくなるのが心配ですが、自信を持ってオススメ出来るサロンです!

  • 白うさぎ  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2018.02.03  

    友達に教えてもらって子供と一緒にお伺いしました。オーナーもお子さんが小さいので優しく話しかけてくれたり遊んでくれて、子供がいても安心して通えました。 背中と腰、腕が痛くて辛かったのですがマッサージと針のコースをやりましたが起き上がるとビックリするくらい楽になり、ポカポカになりました! お店も治療院って感じじゃなく、お洒落な音楽が流れてたりして子育て奮闘中の私には贅沢な時間でした。 今度ママ友や両親も連れて行ってあげたくなるお店でした!

特徴

完全個室 しんきゅう&マッサージ 初回のお客様 70分 3,980円

十条駅近く十条銀座商店街の中にある厚生労働省認定「鍼灸あんまマッサージ指圧師」有資格者による大人の隠れ家的な雰囲気のマッサージサロンです。

完全個室、ラグジュアリーで緑のあふれた空間。ジャズやボサノヴァの流れる気持ちのよい時間の中で、ゆっくりと寛ぎながら施術をご堪能してください


●●ココロとカラダの関係●●

現代社会を特徴付けるもののひとつに『ストレス』があります。
人間関係、競争社会、長時間のPC作業、育児、時間に追われた生活、睡眠不足、受験勉強、介護、いじめなどの心の問題や生活習慣が肩こり、頭痛、悪心嘔吐、胃の痛み、食欲不振、過食、不眠、目の疲れ、腰痛、慢性疲労、倦怠感、めまい、耳鳴り、難聴などの体の不調を引き起こします。

東洋医学では心と体は分けずに一つのものとして捉えます(心身一如)心の揺らぎが体に与える影響を『内因(七情=怒・喜・思・悲・憂・恐・驚)』といいます。
内因ではストレスと密接な関係にあるのは「怒」であり肝、筋肉、目、爪、精神活動などとつながっていると考えられています。

いつもイライラ、怒りっぽい、頭に血が上りやすい、せっかち、常にストレスを感じる人は「肝火」や「肝気の鬱滞や亢進」により頭痛、肩こり、めまい、目の乾き、不眠、寝汗、手や足がつりやすい、のどのつかえなどの症状が出やすいといわれています。


はり灸マッサージコースでは、リンパマッサージと東洋医学の経絡治療の技術を使い、症状(標)と原因(本)の両側面からのアプローチにより身体の辛い部分を取り除いていきます。
※東洋医学では標本同治といいます。
更に、リラックスできる空間とはり灸治療の相乗効果により副交感神経を高め免疫力や自然治癒力を上げていきます。

また、どこに行っても良くならない肩こりや頭痛、ギックリ腰、ムチウチ、捻挫、五十肩、耳鳴り、目眩などのひどい痛みやしびれ症状をすぐに治したい方には即効効果の高い治療法で治していきます。

ココロマッサージで心も体もリセットしましょう!





「ココロマッサージ」はエコロジー、環境保護、オーガニック、スローライフを提唱いたします。
売上金の一部は環境保護団体に寄付しています。




 






当院のこだわり

こだわり1

ココロマッサージのこだわりポイント

しっかりとすぐに痛みやしびれを取り除きます!

本当に「効く」鍼灸治療1

「鍼灸?何回かやったことあるけど、その時は良くなった感じはするんだけど次の日にはまた痛みが戻ってしまう」
「続けて通えば良くなる、って言われて何ヶ月も通ってるんだけど良くならない。。」

っていう方、本当に「効く」鍼灸を一度お試しください!

こだわり2

ココロマッサージのこだわりポイント

ギックリ腰をやってしまった。。とりあえずすぐに動けるようにして!

本当に「効く」鍼灸治療2

痛みの原因となるインナーマッスルへ刺鍼していきます。
少し刺激が強いので好転反応が出やすいです。
通常ギックリ腰をやってしまうと1週間位は安静にしていなければ痛みは引きませんが、どうしても早く動けるようにしてもらいたい方はご連絡ください!

こだわり3

ココロマッサージのこだわりポイント

いつまでも治らない慢性の痛みをなんとかしたい!

本当に「効く」鍼灸治療3

薬は絶対に手放せない慢性の頭痛、何ヶ月も治らない五十肩、デスクワークで夕方になると必ず痛くなる肩こり、メニエール病や不眠など、どこへ行っても改善されない症状でお悩みの方、一度当院の鍼灸を受けてみてください!

こだわり4

ココロマッサージのこだわりポイント

大事なイベント前にお肌を美容鍼でキレイにしましょう!

本当に「効く」鍼灸治療4

楽しみにしていた大事なイベントなのに肌の調子が悪くてテンションが上がらない時など、美容鍼で解決しましょう!
結婚式や成人式など大事なイベント前には髪のセットと一緒に美容鍼も受けていただくと、キラキラ魅力も倍増!間違いなし!

ココロマッサージの施術メニュー

当店からのご挨拶

ココロマッサージのスタッフ画像

店長 渡辺敬人(&そら)

ココロマッサージ店長の渡辺です。

ココロマッサージは「往来の治療院と高級サロンをミックスさせた新しい形態」をテーマに2013年に十条で開院いたしました。

即効性のある鍼灸治療と、完全個室のラグジュアリーで緑のあふれた空間、ジャズやボサノヴァの流れる気持ちのよい時間を提供する大人の隠れ家的な雰囲気のマッサージはりきゅう治療院です。

「はりきゅう」に興味がある方、「痛み」や「しびれ」で長年お悩みの方はお気軽にいらしてください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ココロマッサージ
住所

〒114-0031 東京都北区十条仲原1-28-10 2F

アクセス JR十条駅より徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:00 - 21:00(最終受付 19:00)
定休日 定休日なし
不定休
ご予約に関して お電話または、ホームページより「LINE」「お問い合わせ」からご予約お願いします
URL http://www.kokoro-massage.com
初診料 なし
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / 生理痛
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

麻痺 / リウマチ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 駅近 / 個室あり / 電気療法できる / オイルトリートメントあり