銀座そうぜん治療院の口コミ

3.25
口コミ 1 件
  • K.A  さん (男性 |30代)

    満足度

    5


    2018.08.03  

    正確な理論と豊富な実践の両軸を兼ね備えた施術で安心していつも任せています。身体もだいぶ楽になりました。これからもよろしくお願いします。

特徴

東京銀座の深層筋と体質改善の鍼灸院/銀座そうぜん鍼灸院



特徴は①全国でも珍しい深層筋への鍼灸を行います!
②糖尿病、肝臓疾患、胃の不快感、不妊といった症状への内臓を活性化させる鍼灸を行う。③当院独自の自律神経へのアプローチで不眠や不定愁訴、精神疾患への鍼灸も対応しております。
①の深層筋はり療法とは、長さ10cmの針を使って、マッサージでは届かない深部にある筋肉を刺激します。ギックリ腰、しつこい筋肉痛、神経痛に非常に効果があります。
②鍼灸には、カラダが本来持っている体性内臓反射を使って、内臓の働きを促進させる効果があります。当院では、中国で学んできた独自のアプローチで内臓反射を最大限活かした鍼灸を行います。※この鍼灸を行う際に患者様の血液検査の情報が必要となる場合がございます。
③当院では、東洋医学の気血学と自律神経免疫学の福田安保理論を組み合わせた自律神経への独自の鍼灸アプローチを行っております。自律神経から免疫系へのアプローチを行うことで、不定愁訴などの原因が分からない症状に大変効果があります。

当院の鍼灸の目的は、「患者様の本来のカラダを取り戻し、未来の人生を豊かにする」ことです。患者様のナチュラルなカラダを目指すお手伝いをさせて頂いております。

銀座そうぜん治療院の施術メニュー

店舗詳細情報

店舗名・施設名 銀座そうぜん治療院
住所

〒114-0061 東京都中央区銀座7-17-13 銀座永谷ビル3階

TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 火 水 木 金 土 日 11:00 - 21:00(最終受付 20:30)
定休日 月曜日
ジャンル 鍼灸治療 / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 眼科疾患・眼精疲労 / ギックリ腰 / 自律神経失調症 / 動悸
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

足と腰のお悩み

ギックリ腰

全身のお悩み

動悸

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症