特徴

辛い眼精疲労、首コリ、頭痛に特化❗️ヘッドマッサージも✨

女性限定

火水曜17時半以降限定!
土曜午前中は場所が変わりますが、応相談(恵比寿または新宿)

川のほとりの可愛らしい完全個室のお一人だけの空間で、至福のひと時をお過ごしください✨
とっても素敵な空間になります!誰にも邪魔されず、素敵な癒しタイムに!

メニューの組み合わせは自由にできますのでご相談ください!

お一人お一人のお悩みをしっかりお伺いし、オーダーメードの治療をさせて頂いております。
なんでもご相談頂ける、末永くお身体を任せていただけるようなそんな治療院旁を目指しております。

☆全身オイルを使い経絡とリンパを刺激したマッサージをしていき全身のバランスを整えていきます。
ただ流すだけでなく、しっかりと筋肉とコリを徹底的にほぐしていきます!

☆鍼治療もその方の好みや状態に合わせて変えていきます。
初めての方には優しい鍼を刺激が欲しい方には強めの刺激の鍼をしていきます。また、ご要望に合わせて、刺激量を変えていきます。
特に凝りに対して鍼をしていき、ズーンとした鍼の響きを与えることでさらに治療効果を狙っていきます。
特に首周り、背中、肩甲骨の内縁などお辛い箇所に対してしっかりアプローチしていきます。

☆辛いコリをピンポイントでほぐしてほしい方におススメです!
その日、その方のお辛いところをご相談の上、徹底的にコリをほぐしていきます!
更には鍼もしていただくとすっきり感が違います。
辛い頭痛、眼精疲労にも効果大です。

☆コリからくる辛い頭痛、首コリ、ヘッドマッサージに特化!
首が辛いのに中々しっかりとケアしてくれるところは少ないものです。
オイルマッサージをしたけれどもなんとなくイマイチすっきりしない、首が辛いのに首はあまりやってくれない、私自身もそうですが、よくそういったお声をききます。

自分自身の経験をもとにしっかりお辛いところに対して向き合える、施術をさせていただいております。

体のどこかが痛いと体はバランスをくずし、歪みがでできてしまいます。その為、全身のバランスも崩れあちこちこってきてしまいます。
そのままコリをほっておくと大変なことに!

全力でお身体のサポートをさせていただきたいと思います!
どうぞよろしくお願いいたします!

当院のこだわり

こだわり1

la plume 鍼灸マッサージ治療院のこだわりポイント

他にはない首コリオイルマッサージ

頭痛に首コリマッサージ

首が辛くオイルで流してほしい方に!!
首だけではなく、辛い頭痛にも!
他ではないすっきり感❗️
首が気になっている方は首がすっきりしないと体をいくらしても解決策になりません。
首の鍼をするとさらに効果倍増です!

こだわり2

la plume 鍼灸マッサージ治療院のこだわりポイント

眼精疲労に❗️頭、目、首コリすっきり鍼

眼精疲労コース

日々のデスクワークでお疲れの眼精疲労に
頭痛、目の疲れの原因となる首のこりを徹底的に鍼と指圧マッサージでほぐしていきます。
さらに気持ちいヘッドマッサージですっきり爽快
視界もクリアに☆

こだわり3

la plume 鍼灸マッサージ治療院のこだわりポイント

きゅっと小顔に

美容鍼

頭のマッサージ、首コリマッサージ、デコルテ周りをしっかりマッサージ後、頭からしっかり引き上げていきます。
一回りも小さいお顔に!!
眼精疲労にも◎
顎関節症やエラの凝りにも効果あり!

こだわり4

la plume 鍼灸マッサージ治療院のこだわりポイント

全身オイルマッサージでスッキリ爽快

全身オイルマッサージ

全身のオイルマッサージで溜まった疲れを整えていきます。
全身をしっかり流すことで、疲労やむくみ、固まった筋肉をしっかりほぐして流していきます!

こだわり5

la plume 鍼灸マッサージ治療院のこだわりポイント

1度で効果大

筋膜インドエステ

抜群のボディメイク‼
オールハンド、痛いけど効く‼

la plume 鍼灸マッサージ治療院の施術メニュー

当店からのご挨拶

la plume 鍼灸マッサージ治療院のスタッフ画像

矢野美帆子

出身校:東京医療福祉専門学校

はじめまして、ご覧頂きありがとうございます。

銀座、新橋、麻布十番の有名店で経験を積み現在は、女性専用の鍼灸院をさせて頂いております。

10年以上の経験を活かし、お一人お一人にあった施術を提供させて頂いております。
鍼、灸、マッサージ師の国家資格を持っております

治療から美容までサポートさせていただいております!
痩身治療もしております。

私自身オイルマッサージと鍼治療が好きで得意としておりますが、中々オイルと鍼の組み合わせであるところがないためずっと探しておりました。

また、特に首をオイルでしっかり流してくれるところがないためいつも不完全燃焼で終わっていました。
そのため、癒しも治療もをコンセプトにコースメニューを考えました。
コリからくる頭痛、眼精疲労に特化してさせていただいております!

美容から健康まで全力でサポートさせて頂きます(^ ^)
せひ、なんでもご相談下さいませ。

どうぞよろしくお願い致します。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 la plume 鍼灸マッサージ治療院
住所

〒104-0042 東京都中央区入船3−9−5 クンシラン1階

アクセス 新富町駅より徒歩3分/築地•八丁堀より徒歩7分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 水 木 金 土 日 10:00 - 20:00(最終受付 19:00)
定休日 火曜日
ご予約に関して 個人でしておりますためキャンセル、ご変更は3日前までにお願い致します。
URL http://plume-shinkyu.jp
初診料 0円
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / JCB / UFJ
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 眼科疾患・眼精疲労 / 肩こり / 首こり / 足のむくみ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり / 背中の張り / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛

全身のお悩み

風邪

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 腱鞘炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 花粉症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 個室あり / オイルトリートメントあり / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / お悩み相談可