くくる鍼灸整骨院の口コミ

3.71
口コミ 34 件
  • SS  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2023.07.19  

    不妊治療をして1年が経ち、人工授精も4回目で もやもやとしていた中ネットで鍼灸を探している中でくくるさんに辿り着きました。 初めて行った時に、色々お話を聞いてもらい 自分がもやもやしていた悩み事がスッキリして 道が開けた気がしました。 もちろん、体もスッキリしました!!! 以前は、年齢的にも焦ったり、ネガティブな気持ちになる時がありましたがそのような悩みも含めて 寄り添ってもらえました。(^^) 通ってすぐに妊娠する事ができました!! こんな事があるのかと私も主人もびっくりでしたが、 今では主人のギックリ腰もお世話になってます! いつも楽しい会話も楽しませて頂いてます(^^)

  • ゲスト  さん (男性 |20代未満)

    満足度

    5


    2023.02.11  

    腰痛が良くなりました

  • とみあ  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2023.01.28  

    肩の痛みで来ましたが、鍼をしてもらいとても楽になりました。通うこようになってから、肩だけでなく全身がとても楽になりました!

特徴

多嚢胞性卵巣症候群でも2児のママに♪

多嚢胞性卵巣症候群でも妊娠できました

JR八尾駅から徒歩5分のところにくくる鍼灸整骨院です

当院では妊活/不妊鍼灸治療を通じて本来の自分を取り戻し、もっと自由に快適に生きる事をコンセプトに患者様と向き合って治療をさせて頂いています。

 

私の妻は「多嚢胞性卵巣症候群」3年程、赤ちゃんを授かる事が出来ませんでした。

当時の私は鍼灸学科の1年生で、不妊症の知識も乏しく、そのうちできるだろうと安易な考えで時間だけが過ぎていきました(当時25歳、妻27歳)

 

当時の事を妻に尋ねると、30歳までにはなんとか・・・、不妊治療をしようかとか考えたけれどお金がないし、当時の学費を妻が工面してくれていたのでお金がなかったんです。

 

あんた(私)試験前とかイライラ、ピリピリして話かけずらかったし、1人で妊活しているみたいで辛かった・・・そんな感じで話してくれました。

 

妻が1人で病院に行った時に「多嚢胞性卵巣症候群」と診断されたそうなんです。

その事を自宅で聞かされても、よくわからず、なんとなく授かりにくいのか、そんな認識でしかなかったと思います。

 

時間だけが過ぎていき、私は3年生になりました、その時になんとなく学校の先生に、不妊に効く、はり・きゅう治療とかありませんか?

 

っと、質問したところ、はり・きゅう治療や東洋医学の考え方は、不妊に効果がある事を教えて頂きました。

 

自分でも本、論文、ネットなどで調べてみると、ツボ刺激やお灸、漢方などで体質を変える事で妊娠体質に変われるという事がわかり、自宅で妻にはり・きゅう治療を施したり、漢方をすすめてみました。

 

当時の私は東洋医学をそんなに信用していなかったし、はり・きゅう治療も腰痛や肩こりには効くやろうけど、不妊に効くかな??

そんな半信半疑の気持ちで妻に治療していたと思います

 

自宅ではり・きゅう治療を施して、数カ月、妻の身体に変化が現れました

基礎体温が上がったり、生理痛が和らいだり、体温がしっかり二相性になったり

 

妻自身が身体の変化を感じる様になってきたんです。

そして3か月後・・・妊娠が発覚しました(^^♪

 

その時から東洋医学、はり・きゅう治療は不妊にも効果があるんだと

多嚢胞性卵巣症候群という妊娠しにくい状態でも、体質改善する事で赤ちゃんを諦めなくていいんだ、という事がわかりました。

 

当院は不妊でお悩みのあなたを一人にさせない、頑張っているあなたの、妊活を一緒にサポートしてく、そんな心の距離が近い治療院です。

 

その結果、当院では70㌫近い確率で妊活の成功を一緒に喜んでいます。

 

本来のあなたはもっと価値のある存在です、今はその価値に気づけていないだけです

これからは「自分らしく」生きていくそんな考えで妊活/不妊治療に取り組んでいきませんか?

 

あなたが自分に自信が持てた時に、望む未来を手に入れる事が出来ると当院では確信しています。

 

今の妊活/不妊治療に少しでも違和感を感じているのであれば、魔法のカウンセリングを一度うけに来てください。一瞬で変わる事が出来るかもしれません。

 

不妊鍼灸治療 初回限定2,980円で販売させて頂いています。

当院との出会いが運命と思って頂けるように、妊活/不妊治療の仲間としてあなたに寄り添って不妊鍼灸治療をさせて頂きます。

 

魔法のカウンセリングをもっと詳しく知りたい方はホームページの方もご覧ください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

逆子/生理痛/PMS/自律神経失調症/腰部ヘルニアなどの治療も当院では行っております。

あなたの心と身体が健康になれるサポートをさせて頂ければ嬉しく思います(^^♪

 

 

 

 

 









 

当院のこだわり

こだわり1

くくる鍼灸整骨院のこだわりポイント

ゴールしっかり設定します。

3か月をワンクールと考えて施術計画を立てます。

施術の方針として必ず施術期間(ゴール)を設定します、理由は患者様がいつまで通院すればよいのかを明確にし頑張りやすい環境をつくるためです。
その期間に最高の結果が出せる様に誠心誠意努めさせていただきます。

こだわり2

くくる鍼灸整骨院のこだわりポイント

対話(カウンセリング)は毎回行います

慢性的疾患は考え方が非常に大切と思っています。

慢性的な痛みや疲れに関しては考え方が非常に大事だと思っています。いくら施術を行っても患者様の思考(考え)が変わらないと治る事はないという考えから対話(カウンセリング)の時間はしっかりと取らせて頂いてます。

こだわり3

くくる鍼灸整骨院のこだわりポイント

お金よりも時間に価値があります。

患者様の時間を大切に扱います。

当院ではお金よりも時間の方が価値があるという考えから患者様のお時間を大切に扱わせて頂く事を意識しています。

こだわり4

くくる鍼灸整骨院のこだわりポイント

LINEで相談ができます

LINEで健康相談が無料で出来ます!

当院ではご予約にLINEを使わせて頂いています(登録はHPからお願いします)このLINEを使って24時間身体、心の健康相談をして頂く事が可能です。

こだわり5

くくる鍼灸整骨院のこだわりポイント

お子様連れでもOK♪

予約制なので、お子様ずれの方でも安心して来院できます。

お子様連れのご来院全然OK♪
小児鍼も一緒にいかがですか?
小児鍼はママさんの施術料金に含まれています(^^♪

くくる鍼灸整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

くくる鍼灸整骨院のスタッフ画像

渡辺辰也

出身校:森ノ宮医療学園専門学校

こんにちは!
院長の渡辺辰也です。
1983年5月20日生まれのA型、おうし座です。
この業界は19歳のときからなのでかれこれ16年になります。
当院は不妊/マタニティ/産後のケアを専門としていますがこっそり坐骨神経痛の施術も特得意です、なぜかと言いますと私自身が坐骨神経痛(ヘルニアの手術経験あり)もちなのでその辛さが非常によくわかります。

産後に骨盤の歪みから腰痛を起こし坐骨神経になる方は多いです、そんな辛い症状が出た時には一度ご相談くださいね(^^♪

世間のママさは頑張りすぎです、家族の為にももっと自分を大切にしてあげてくださいね!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 くくる鍼灸整骨院
住所

〒581-0085 大阪府八尾市安中町3-5-1 坂本ビル101

アクセス JR八尾駅より徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 072-968-9006
営業時間 平日 08:30 - 19:30(最終受付 19:30)
土 日 08:30 - 12:30(最終受付 12:30)
定休日 定休日なし
不定休
ご予約に関して お電話かLINE@でお願い致します。
URL http://www.kukuru-sinkyu.jp/
初診料 無料
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 便秘 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

美容のお悩み

しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 産後うつ

胃・腸・お腹のお悩み

便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症
対応しているこだわり 保険適用 / クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 誕生日特典あり / 駅近 / 夜20時〜OK / 出張・訪問あり / ダイエットコースあり / お悩み相談ができる