オリーム鍼灸院の口コミ

3.38
口コミ 1 件
  • くろ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2018.09.04  

    肩こりがひどくて通ってるのですが、ふと「生理痛がひどくてしんどい」と愚痴ったところ、「そちらも改善していきましょう」と治療してくれました。 鍼は初めてだったので恐かったですが、やってみると全然大丈夫! しかも重痛かったお腹が痛くなくなりました!不思議です(笑) 毎月生理痛の薬を飲んでたんですが、鍼治療を始めてから2ヵ月連続で飲んでません! 生理痛で来たわけではないけどプラスで治ってすごくラッキーな気分です😊 コスパも他と比べたら良心的だと思います!

特徴

【訪問専門/鍼灸・整体】

☆訪問施術専門のオリーム鍼灸院☆

広島市中区白島の事務所を中心に、半径16km以内のご自宅や施設にお伺いします。
 主に対象となる方は
 ・自宅で寝たきり、もしくは自力での外出が困難な方
 ・老人福祉施設をご利用の方(老人ホームにお住まいの方や、デイサービスを利用している方)
介護保険で理学療法士さんや作業療法士さんが行うリハビリとは異なり、
鍼灸師がお体で辛い部分の緩和や身体機能の向上を目指して施術を行います。
すでに福祉施設でリハビリなど受けておられる方でも、"健康保険"による鍼灸施術を受けることが可能です。
※介護保険とは別枠ですのでご安心ください。

施術の無料体験は随時開催しておりますので
 鍼灸・マッサージの訪問施術をご家族など身近な方に受けてみてもらいたい方、受けたい方。
 利用者さんに少しでもラクになってもらいたいという施設の方。 

どうぞお気軽にご連絡ください! まずは無料体験をお試しください。
・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

オリーム鍼灸院は5☆を大切にしています。

☆"地域密着型"として、地域の皆様の身体と心のケアをすることで地域包括ケアの一員として社会に貢献していきたいと考えています。

☆施術スタッフは全員が国家資格取得者なので安心して施術を受けていただけます。
施術スタッフが施術に専念できる環境を創りを確保していますので、技術の向上にも余念がありません。

☆効率的な業務体制を実現しています。 事務員が分かりやすく皆様の疑問にお答えすることが出来るのも当院の特徴です。

☆週に一度、患者様のお身体の状態に関してのミーティングを行っています。
施術スタッフ・事務員が情報を共有する事により、患者様のお身体の状態を全員が把握出来る様にしていますので、不安なく施術を受けて頂けます。

☆女性スタッフ常勤
女性スタッフが常勤しておりますので、気になることなどご相談ください。

オリーム鍼灸院の施術メニュー

オリーム鍼灸院のお得なクーポン

健康保険適応往診施術。初回無料キャンペーン!

寝たきり状態の方・痛みがひどく通院が困難な方・高齢者の方・目の不自由な方などが健康保険での訪問施術対象者です。

【利用条件】初回のみ
【提示条件】初回のお問い合わせ時にお伝えください。
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

店舗詳細情報

店舗名・施設名 オリーム鍼灸院
住所

〒730-0003 広島県広島市中区白島九軒町8-3

アクセス 白島駅(広島電停)徒歩7分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 08:00 - 20:00(最終受付 20:00)
初めての方はお電話ください。
定休日 定休日なし
不定休
ご予約に関して 随時受付中。往診につき要予約。
URL https://www.instagram.com/oream0901
ジャンル 鍼灸治療 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

婦人科系のお悩み

生理痛 / 生理不順

全身のお悩み

アレルギー

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み / 腱鞘炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 保険適用可 / クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 出張・訪問あり / 電気療法可 / 骨盤整体あり / お悩み相談可