特徴

数少ない仙腸関節矯正、美容鍼に自信あり

【Core Bodyの美容鍼・小顔調整&リンパオイルフェイシャル】

しわ・たるみ・ほうれい線・ムクミ・くすみ・目元のクマetc.

エステや化粧品など様々な美容法がありますが、なかなか効果が実感できない、、、という方は多いと思います。

「何をしても効果がない」とお困りの方は、美容鍼をおすすめいたします。

鍼と小顔調整、アロマリンパトリートメントマッサージの組み合わせにより様々なお悩みに対応します。

~美容鍼コースの流れ~

【STEP1 鍼と微弱電気刺激】

マッサージや美顔器、化粧品では届かないお肌の奥深くを刺激します。同時に心地よい強さの微弱電気で刺激を与え、細胞を更に活性化させます。
鍼で、衰えた表情筋や美顔のツボを直接刺激することでリフトアップをはじめ、様々な症状を改善へと導きます。

【STEP2 小顔調整とアロマリンパトリートメントマッサージ】

●小顔調整
噛む筋肉が過度に使われ過ぎるとエラが張ってお顔が大きく見える、眉間にしわを寄せるのが癖になると眉頭にしわができる。
逆に表情筋が上手く使われていないと衰えて、ほうれい線、口元のたるみ、目元のたるみなどの原因になります。
表情筋のバランスを取り戻すことで、小顔・引き締まったフェイスライン・目元パッチリ・キュッと引き上がった口角に改善していきます。

●アロマリンパトリートメントマッサージ
お顔のリフトアップマッサージをし、たるみの原因にもなる首・肩・デコルテの凝りもしっかりほぐします。
アロマの香りに癒されながらリンパや血液循環も改善され、クマ・くすみのないクリアな透明肌に!

【STEP3 パック&ヘッドマッサージ】
美容保湿成分をたっぷりとお肌に与えている間にヘッドマッサージをしていきます。
お顔と頭部の皮膚はつながっていますし、筋肉も連動して働きます。
頭部の筋緊張を取ると、さらにリフトアップ効果が高まります。眼精疲労や頭痛の改善にも役立つので、男性にもおすすめです。



【Core Bodyの整体】

数少ない仙腸関節の調整を行い肩こり、腰痛、猫背・姿勢改善をして行くアナタのなりたいに一緒に寄り添い、実現していく為のサポートを真剣に一生懸命していくサロンです。

美容の相談に限らず、身体の不調など何でもお気軽にご相談下さい。

スタッフ一同、アナタ様のご来院心よりお待ちしております。

なぎさ鍼灸院の施術メニュー

なぎさ鍼灸院のお得なクーポン

美容鍼 B or C コース 新規初回半額(お1人、1回のみ)

月・木・土 限定
当院おススメの美容鍼が新規の方初回限定で半額!!
B or C コース限定。

予約優先となります。
※メイクを落とすので化粧道具をご持参下さい。

【利用条件】新規初回限定、お1人1回のみ
【提示条件】電話、受付にて申請
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

なぎさ鍼灸院のスタッフ画像

滝口智美

女性なら誰でも「綺麗になりたい!」「いつまでも若々しくいたい!」という願望を持っていると思います。

私自身も美容にはとても関心があり、大手エステサロン、メディカルエステティックサロンのエステティシャンとして美容にたずさわって来ました。そこで多くの方の施術をするうちに、ほとんどの方は綺麗になりたいという願望と同時に身体に様々な不調を抱えていると感じました。

肌荒れ、くすみ、むくみ、目の下のくま、冷えetc


外側からのアプローチだけでは、一時的に良くなっても根本的には改善されず、また症状が戻ってしまいます。

どうしたら根本改善できるか?外見も内面も美しくなるには?と考えた時に、解剖・生理学や、心理学など人の身体の仕組みを勉強したいと思いました。それと同時にもともと興味を持っていた東洋医学を学ぼうと思い鍼灸師の資格を取得しました。

美容鍼灸にエステティシャンとして勉強してきた知識と技術を組み合わせ、単なるリラクゼーションにとどまらず、結果の出せる施術を提供したいと思います。美容は心身ともに健康である事で成り立つと考えておりますので、美容の相談に限らず身体の不調など何でもお気軽にご相談下さい。

なぎさ鍼灸院のスタッフ画像

新藤勇太

体の悩みに徹底アプローチ。「どこに行っても変わらないー」という方は、是非、体を診せてください。筋骨格や内臓、体内循環アプローチと、同じ状態でも改善アプローチは人それぞれ。丁寧なカウンセリングのもと、アナタに最善なメニューをご提案させて頂きます。ご来院お待ちしています!

なぎさ鍼灸院のスタッフ画像

臼井良太

些細な身体の悩みでも、お気軽にご相談下さい。一緒に考え、より詳しく、優しく、お伝えします。整体、ストレッチ、フット、共にオールラウンダーで頑張ります。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 なぎさ鍼灸院
住所

〒249-0000 神奈川県逗子市逗子1-6-28 ピアーズビル 203

アクセス JR逗子駅徒歩5分以内、京急新逗子徒歩8分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 水 木 金 土 日 10:00 - 20:00(最終受付 19:00)
土日祝日診療
定休日 火曜日
ご予約に関して 予約優先
URL http://zushi-corebody.com/
初診料 なし
ベッド数 3台
スタッフ数 3人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / JCB / UFJ
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 肩こり / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 骨盤の歪み
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ

婦人科系のお悩み

生理痛

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 駅近 / 個室あり / 電気療法できる / オイルトリートメントあり / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる