特徴

個室 完全予約 駅から徒歩3分 駐車場有

当院のページをご覧いただきありがとうございます。

 

私自身、過去に家族が病気になったり手術をしたりという経験があり、それは親兄弟皆で協力して生きていく原動力となりましたが、その反面様々な辛いこともありました。

 

このような思いをする人が減って欲しいというのが医療の道に進みたいという原点です。

 

あなたがお身体のお悩みで辛い思いをしているとき、あなたのご両親、お子様、ご兄弟、ご主人や奥様、恋人や友人色々な方が同じく辛い思いをされているかもしれません。

 

私は施術を通してあなたの人生に関わることで

 

あなたの望む未来を一緒に考え創っていく、

そしてあなただけでなく、そばにいるだれかを笑顔にする

 

そういう未来を提供したいと考えています。当院の名前は

すの めを なえる

という想いに由来しています。

 

そのために大切なのは患者様との対話

 

痛みや不調を治すのは当たり前ですが

その先に何があるのか?

あなたがどうなりたいのか?

ということを掘り下げることが本当に必要な要素だと考えています。

 

「こういう動きで痛い。」

「長い間悩んでいるけど。」

「ストレスが強くて・・」

というようなお悩みはもちろん

「旅行に行きたい」

「もっと仕事がしやすくなるように」


といったように、どのような表現でも構いません、あなたのお話を聞かせて下さい。

その中に思わぬヒントがあるかもしれません。

そしてその中から本当の原因を探していきます。

アユカ鍼灸整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

アユカ鍼灸整骨院のスタッフ画像

談 昌亮 (ダン マサアキ)

明治鍼灸大学(現 明治国際医療大学)を卒業して以来20年以上に渡り当地で地域の健康のお手伝いをさせていただいています。

鍼灸だけでなく手技療法など様々な勉強会に参加し、手技療法においては現在「森ノ宮手技療法研究会」で講師を務める「治療マニア(笑)」です。
東洋医学はもちろん豊富な西洋医学知識と経験であなたのお役にたてればと願っております。

鍼灸は「え!こんなことが?」というような症状が適応することが多いのでどんなことでもお気軽にご相談ください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 アユカ鍼灸整骨院
住所

〒577-0824 大阪府東大阪市大蓮東1丁目15-13

アクセス 近鉄大阪線 弥刀駅から南東に徒歩3分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 06-6224-3308
営業時間 平日 09:00 - 12:00(最終受付 11:45) |16:00 - 20:00(最終受付 19:45)
09:00 - 12:00(最終受付 11:45)
定休日 日曜日
祝日定休日
ご予約に関して ご予約はお電話またはメールにて受け付けております
URL https://ayuka-medicure.com/
初診料 1,500円
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / 生理前月経前症候群(PMS) / 妊娠中・産後の腰痛
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

足と腰のお悩み

腰痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ)

婦人科系のお悩み

生理前月経前症候群(PMS)

妊娠中・産後のお悩み

妊娠中・産後の腰痛