くまはりきゅう接骨院の口コミ

3.50
口コミ 22 件
  • ゲスト  さん (女性 |30代)

    満足度

    3


    2023.05.01  

    普通てした。

  • ココ  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2018.12.22  

    人生初の美容鍼!めちゃくちゃ緊張!自分の情報の美容鍼より針の数が少なく、説明も丁寧で安心しました。顔がスッキリとした感じ。嬉しい1日の始まりでした。

  • ゆう  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2018.08.04  

    お肌のたるみやくすみなど年齢的に気になりはじめ、針をするのは怖いイメージがありましたが、お肌の奥から改善したいと思いました。 痛みは刺す時にチクッとするだけで全然痛くありませんでした。 パックやオイルマッサージなども気持ちよくリラックスできたので、定期的に通って、若返りを目指したいと思います

特徴

全国100店舗をサポートする代表の技術!!

鍼ってなんか痛そう。お灸はすごく熱くないの?

こんなふうに思ってませんか?

「鍼は全然痛くないし、すぐに痛みがとれた!」 
「お灸も思ったより熱くないし、身体がぽかぽか温かくなったよ!」 

とみなさん驚かれます。

痛みがなかなか改善せずお困りの方は、当院の鍼灸治療を是非お試し下さい。 



●鍼灸治療

寝違えやぎっくり腰のような強い痛みを抑えたり、頑固な肩コリや慢性腰痛の緩和がはかれます。

また、原因がはっきりしない不定愁訴といわれる身体の不調にも効果があります。
現代はストレス社会と言われています。
忙しすぎる仕事や複雑な人間関係で、自律神経のバランスを崩し体調不良を訴える方が年々増加しています。

鍼灸治療という定期的なメンテナンスを行うことで、風邪、アトピーなどのアレルギー疾患や自律神経系疾患の予防に大きな効果があります。


●美容鍼

若い頃のハリ、つや、潤いのある肌に戻りたい・・・
美容鍼はそんな願いを叶えてくれます!


~こんなお悩みありませんか?~

・メイクやファッションにはいつも気を使っている。

・以前より、目の下のクマが気になる。

・疲れた顔をしている。

・お化粧ののりが悪い。



年齢を重ねていくと、目元やおでこのシワ、フェイスラインのたるみ、ほうれい線によって、実年齢より老けて見られることありませんか?

見た目年齢を左右する要素はいくつかありますが、一番重要なのは肌です。
肌に目立つ年齢サインがあると、見た目年齢がUPして、老け顔に見られてしまいます。

何歳になっても肌の衰えは気になりますよね?

美容鍼はマッサージや美顔器では届かない肌の奥の組織を直接刺激し、血流改善やコラーゲンを生成を促進させます。
そして肌本来が持つ回復機能を活性化させ、アンチエイジングへと導いていきます。


※当院では鍼灸師の手指及び施術部位、器具消毒の徹底はもちろんの事、鍼は使い捨ての鍼(ディスポーザブル) を使用していますので安心してご利用いただけます。
 

くまはりきゅう接骨院の施術メニュー

店舗詳細情報

店舗名・施設名 くまはりきゅう接骨院
住所

〒496-0071 愛知県津島市新開町2−11

アクセス 名鉄津島線 津島駅下車 名鉄バス古川バス停下車 徒歩3分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 0567-97-3150
営業時間 月 火 水 金 08:30 - 12:30(最終受付 12:30) |16:00 - 20:00(最終受付 20:00)
10:00 - 18:00(最終受付 18:00)
08:30 - 12:30(最終受付 12:30)
定休日 日曜日
祝日
URL http://www.kuma-born.com/
初診料 2160円
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ
対応可能なお悩み

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ
対応しているこだわり クレジットカードOK / 個室あり / 駐車場あり / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる