杭全整骨院・鍼灸院の口コミ

3.60
口コミ 29 件
  • ピックアップ

    mliaay  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2018.01.29  

    初めての美容鍼でしたが 施術前に丁寧なカウンセリングがあったので 美容鍼に関する疑問や具体的な効果が クリアな状態で施術していただくことが 出来ました。 まだ、1回しか施術は出来ていませんが 1回の施術でフェイスラインがスッキリし 左右の骨格バランスが整ったのが 見て触ってすぐに実感でき、1回で こんなに効果が実感出来るものなのか、と 驚きました。 美容鍼と聞くと顔のみの施術かと 思い込んでいたのですが、こちらでは 体の内側からケアしていくことで 肌悩みの根本改善が期待できると聞き これからも通うのが楽しみです! 丁寧な施術、ありがとうございました。

    • 店舗コメント

      2018.01.30

      口コミありがとうございます。

      安心して施術を受けて頂けて良かったです。
      効果の方も今後回数を重ねて頂くと更に実感して頂けると思いますので楽しみにしていて下さいね。

      何か変化などがあれば次回の来院時にお聞かせ下さい。
      宜しくお願い致します。

      高山

  • ゲスト  さん (女性 |) 認証済み

    満足度

    5


    2019.06.08  

    初めて美容鍼をさせて頂くとき鍼を刺すことに不安も少しありましたが丁寧に説明して下さりとても安心して施術することが出来ました。肌荒れが気になることで最初通わせて頂き何度か施術し始めてから肌荒れが気にならなくなるぐらいになりとても嬉しいです。もっと早く来ていれば良かったと思うぐらいです。これからも周りの人にオススメしたいです。

    • 店舗コメント

      2019.06.08

      口コミありがとうございます。

      いつもご来院頂きありがとうございます。

      そう仰って頂けてなによりです。
      これからも精一杯施術させて頂きます。

      宜しくお願い致します。

      高山

  • なかぴー  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2018.10.17  

    産後、久々に腰痛がかなりひどくなり初めて鍼をして頂きました。 今痛みが出てる原因や箇所、生活上のアドバイス等分かりやすく教えて下さいます。 今は痛みも無くなりステップアップ中ですが、身体が楽になるので行って良かったと思います。

    • 店舗コメント

      2018.10.18

      口コミありがとうございます。

      子育て、お仕事とお身体の方に負担が掛かってくると思いますが再発しないようにしっかりとサポートさせて頂きます。

      宜しくお願い致します。

      高山

特徴

当院の美容鍼は【体内から整える】で持続効果・実績№1

当院に来院頂く患者様の約8割は女性の患者様にご来院いただいており、その中でも特に美容鍼の施術を数多くお受け頂いています。

◆体の中から整えることで美容鍼の効果を上げている!
当院が力を入れている美容鍼は体のメカニズムと連動させる事により、鍼の効果を上げる施術を取り入れています。

顔に鍼を打たせていただくと同時に内臓の働きを整える為の鍼も施します。

この鍼こそが当院の最大の特徴であり他院との大きな違いを生んでいます。

鍼の効果を上げる秘密がここにあり、他院で美容鍼を受けられていた方ほど、その効果がお分かり頂けるためにリピートしていただく方が多い要因だと思います。

◆患者様とのコミュニケーションを大切にしています
やはりご自身の大切なお顔に鍼を刺すことに抵抗がある方も多いです。

ですので私達は患者様の不安を取り除き、信頼関係を結べるようにしっかりとした理論に基づいた説明を行います。

初めて鍼を受けていただく患者様が非常に多いのも当院の特徴です。
         

◆なぜ顔の施術に内臓を整えるの?
このような疑問になる方も多いと思いますが、例えば脂っこい食事を摂取し過ぎるとニキビなどの吹き出物が現れたり、お酒を飲み過ぎると顔が浮腫んだりしますよね。

それは内臓が弱ったことを注意喚起している証拠です。

ですので内臓が弱っている時にいくら顔だけに施術をしても変化が無かったり、効果が弱かったりするのです。

このような経験を踏まえ皆様に効果が出やすいように美容鍼を追求しています。
 

 

 



★★体のケア、痛みへのアプローチも充実★★
もちろん体の不調に対して鍼もしっかりとした実績があり、特に首・肩・腰の痛みでは多くの患者様に好評頂いています。

現代社会ではスマホ、タブレット、パソコンなど目や肩が疲れる物を使わなければ仕事もできませんし、生活も不便になってしまいます。

さらにそれらを使う際の姿勢はどうなっていますか。
首や腰が曲がった状態で何時間も使用する事も少なくないのではないでしょうか。

そのような姿勢ではどうしても首・肩・腰に負担がかかるのは明らかです。

ですので当院は・首・肩・腰痛もしっかりとケアできる鍼灸施術を行うと同時に、その後のストレッチなどもお伝えします。

当院のこだわり

こだわり1

杭全整骨院・鍼灸院のこだわりポイント

症状の再発を防ぎ日々健康な毎日に

症状の原因を根本から治療致します

治療後に症状が良くなるだけではなく、その後も症状が再発しないように、根本的な原因をつきとめてアプローチし治療致します。

日々の生活を痛みや身体の不調を我慢して過ごすのは非常に辛い事です。
日々快適に過ごせるように、根本から治療していきます。

こだわり2

杭全整骨院・鍼灸院のこだわりポイント

初めての方でも安心して受けて頂いております

鍼灸治療

鍼灸治療を初めて受けられる方も多く来院されます。

当院では不安を取り除いてから施術することを心掛けています。
気になることは何でも聞いてください。

みなさま施術が終わった後は「全く痛くなかったです」や「気持ちよかったです」と言っていただけます。

こだわり3

杭全整骨院・鍼灸院のこだわりポイント

肌トラブルに悩まされない日々を

根本から肌質を改善していきます

お顔の鍼だけではなく、手や足にある内臓のツボを使用させて頂く事で、内面からお肌にアプローチ致します。

内臓の状態を整え、お顔や身体に毒素が溜まりにくくする事で、根本から肌質の改善を目指せます。

こだわり4

杭全整骨院・鍼灸院のこだわりポイント

むくみ、たるみ、リフトアップにも効果のある美容鍼

刺さない鍼により肌質のみならずリフトアップ効果も

お顔、手や足の鍼とは別に、刺さない鍼を使用してお顔にアプローチをかけていきます。

これにより「むくみ」や「たるみ」にも効果があります。

こだわり5

杭全整骨院・鍼灸院のこだわりポイント

美容鍼に+α

美容鍼の効果を更に上げる無痛の小顔矯正

お顔に負担をかけない筋膜に対してアプローチをかける小顔矯正となります。

美容鍼と並行して利用される方が多く、美容鍼の効果を上げると共に、効果の持続も長くなり、肌質改善のスピードアップへと繋がります。

杭全整骨院・鍼灸院の施術メニュー

杭全整骨院・鍼灸院のお得なクーポン

初診料を無料に!!

鍼灸コンパスを見て来られた患者様は

初診料\2.000を無料に致します!!

ぜひこの機会にお試しください

【利用条件】初回施術の1回限り
【提示条件】初回受付時にお申し付けください!
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

杭全整骨院・鍼灸院のスタッフ画像

高山 裕太

出身校:森ノ宮医療学園専門学校

この度は当院のページを閲覧下さりありがとうございます。
担当の高山(タカヤマ)と申します。

私は中学、高校、大学と10年間ラグビーというスポーツに打ち込んできました。激しいコンタクトスポーツのため怪我をする事も少なくはありませんでした。
私自身、鍼灸院・整骨院の先生に身体を治療して頂いた事お陰で、決して大きくはない体でしたが、納得がいくまで10年間ラグビーを続ける事ができました。
そして私も、怪我や身体の不調に悩んでいる人を助けたいと考え、治療家として生きていく事を決めました。

働き始めの頃は、身体のどこかに痛みがある人を治療し、痛みがなくなれば良いと考えていました。
しかし治療をした時は痛みがなくなっても、その後また同じ部分が痛くなって再来院される方が多く、その事が私の考えを変えるきっかけになりました。

まずその痛みの原因は何かを考えるようになりました。
患者様にとって痛みの原因は各々違います。それは年齢、性別、利き腕、仕事内容や寝方まで個人によってすべて特徴や生活習慣が異なるからです。

そこで私は、痛みの原因を知るために問診に力を入れるようになりました。患者様の生活背景をしっかりと理解することが痛みや不調の原因を知る近道と気付いたからです。
「聞く」ことに注力し、原因を理解した結果、治療効果も飛躍的に上がりました。また痛みだけではなく、姿勢や身体の歪みが気になる方や、肌荒れ・婦人科疾患など女性特有の相談を受けることも多くなりました。

「痛みを取ることが全て」と考えていた私の思考がまたも変わっていくことになったのです。

痛みを取るだけではなく、私が出来る治療の全てを患者様の悩みを改善することに使えないかと考え様々な勉強を行うようになり、痛みの緩和や姿勢の矯正、美容まで幅広い分野でスキルアップすることが出来ました。

その結果すべての治療において、根本から改善していくためには、原因をしっかりと見極め、患者様の日常生活なども考慮して治療をしなければ本当の意味での解決にならないと確信しました。

そして施術として確立している骨盤矯正、美容鍼、小顔矯正などの技術力を向上するために、治療意識の高い先生と共に日々勉強し、より多くのお悩みを解決できる様に努めています。

お身体のお悩みはもちろんの事、どんな些細な事でも、なにかお悩みを抱えている方はぜひ当院にお越し下さい。
お悩みを解決できる様に全力でお力添えさせて頂きます。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 杭全整骨院・鍼灸院
住所

〒546-0002 大阪府大阪市東住吉区杭全1-11-19 杭全ハイツ101

アクセス 東部市場前駅より徒歩1分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 木 金 09:00 - 12:30(最終受付 12:30) |16:00 - 20:00(最終受付 20:00)
09:00 - 12:30(最終受付 12:30)
09:00 - 13:00(最終受付 13:00)
水曜日午後は完全予約制
定休日 日曜日
祝日・水曜午後・土曜午後
ご予約に関して 当日の御予約に関しましては、お電話にてお願い致します。
URL http://www.kumataseikotsuin.com
初診料 2.000円(税込)
ベッド数 5台
スタッフ数 3人
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 肩こり / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / ニキビ / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

冷え性

全身のお悩み

動悸 / リウマチ / 風邪

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の情緒不安定

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応しているこだわり クレジットカードOK / 駅近 / 夜20時〜OK / カップルでいける / 個室あり / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる