はり・お灸 はりもん治療院の口コミ

3.90
口コミ 9 件
  • hiona  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2018.08.12  

    私は、自律神経の乱れからなのか、めまいや動悸、食欲不振などの症状がずっと続いていて、病院で検査しても「異常ありません」と言われ、途方にくれてました。そこで、いろいろ調べていると、鍼灸治療で良くなるというのを見つけました。鍼灸で良くなるなんて…本当?と正直、半信半疑でした。しかし、調べ続けてると、『はりもん治療院』に辿り着きました。治療院の紹介や口コミをみていると、もしかしたら、自分の症状も良くなるかもしれないという期待と、他の人は良くなっているけど私も良くなるんだろうか?という不安が入り交じっていましたが、思いきって行ってみました。そしたら、今まであんなに悩まされた症状が少しずつですが良くなっていきました。二ヶ月前くらいから通っていますが、これからも通院して、症状に悩まされる前の生活に戻れたら良いなと思います。『はりもん治療院』に行って本当に良かったです。

  • Ririko  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2018.06.03  

    接客業してます。 仕事柄、昼夜逆転の生活も多く、お客様から「顔が疲れてる」とよく言われていたので何とかしなくては…と思っていた頃、友人から美顔鍼を勧められたので試しにやってみました。 一回の施術でリフトアップと血色が良くなったのを実感しました。血行がよくなるからだと池原先生が教えてくれました。 吹き出物にも効果があると聞いたので顔のほうれい線やたるみも併せて気になる部分があるので続けて通いたいと思います。 先生は話しやすくて気になっていたこと色々質問したのに嫌な顔せずに笑顔で丁寧に答えてくれたので安心しました。

  • Ririko  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2018.06.03  

    接客業してます。 仕事柄、昼夜逆転の生活も多く、お客様から「顔が疲れてる」とよく言われていたので何とかしなくては…と思っていた頃、友人から美顔鍼を勧められたので試しにやってみました。 一回の施術でリフトアップと血色が良くなったのを実感しました。血行がよくなるからだと池原先生が教えてくれました。 吹き出物にも効果があると聞いたので顔のほうれい線やたるみも併せて気になる部分があるので続けて通いたいと思います。 先生は話しやすくて気になっていたこと色々質問したのに嫌な顔せずに笑顔で丁寧に答えてくれたので安心しました。

特徴

沖縄 北谷町の鍼灸治療院

⚫︎駐車場 5台まで可能! 
⚫︎ベッド数3台 (女性専用ルーム有り)

こんにちは❗️この度、北谷町伊平1-3-7番地(区画整理地)にて鍼灸治療院をオープンさせて頂きました。『はりもん治療院』と申します。
治療院の場所ですが…
今現在、まだ看板やホームページなど出来上がっていないがゆえに、場所が分かりにくいかもしれませんが、分からない場合は遠慮なくお電話ください❗️(^-^)


鍼灸師の池原は、長年、那覇市仲原漢方クリニック、仲原靖夫院長(名医)のもとにて専属鍼灸師として勤務してまいりました。
直接、医療現場にて得た知識と経験を活かし、ここ沖縄県北谷町にて、みなさんの幸せ作りのお役に立てるよう努めたいと心底思っております。

そこでみなさんに一言❗️
『鍼灸なんてどこでも一緒でしょ』『誰が打っても同じよ、同じ!』『鍼灸なんて気休め!』
なんて思ってはいませんか????

それは大きな間違いです❗️❗️ 

鍼は痛いところに打てばよいものではありません。ただ単に、ツボに打てばよいというものでもありません。やみくもに、鍼の本数を増やして沢山打てばよいものでもありません!!!
ツボは、患者さんの症状によりポイントも全く異なります。 ツボも『この辺りかな〜?』で打っても残念ながら全く無意味なのです。
そうは言っても、患者さんは鍼灸師に腕があるかなんて判断出来ませんよね。。

そこで当院の鍼灸師、池原先生の出番です!
池原先生は、ありとあらゆる疾患を診て確実に改善に導いてきております。

おかげさまで、当院はまだ開業して間がないですが、患者様の8割が、病院勤務時代からのリピーター様、のこり2割が、そのリピーター様の紹介の方です。リピーター様のなかには、健康維持のために定期的に通われている方もたくさんいらっしゃいます。
先生と会話をするためだけに通われる方も沢山いらっしゃいます。

ご縁に感謝です…。

みなさんの笑顔が私達の喜びです。皆を平等に思いやり、丁寧な対応を心がけています。

色々な疾患を全般的に自信を持って診れます。
肩凝り腰痛は即緩和させることが可能です。(即完治は無理です。数回通院して頂きます)
特に、精神疾患(パニック障害、自律神経失調症など)、更年期、神経痛の患者様からは厚い信頼を得ています。

自分の家に帰る気持ちでリラックスしてお越しください。

ご予約の方優先です。
精神疾患をお持ちの方や、諸事情などで、誰にも会わず治療したい方は、事前にご相談ください。
最善の対応と治療をさせて頂きます。

まずはお気軽にお問い合わせください。
 

はり・お灸 はりもん治療院の施術メニュー

店舗詳細情報

店舗名・施設名 はり・お灸 はりもん治療院
住所

〒904-0102 沖縄県中頭郡北谷町伊平1-3-7 (1階)

アクセス 北谷町役場より車で3分、徒歩7分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 火 水 木 金 09:00 - 12:30(最終受付 12:00) |15:00 - 20:00(最終受付 19:00)
15:00 - 20:00(最終受付 19:00)
09:00 - 13:00(最終受付 12:00)
定休日 日曜日
ご予約に関して 予約の患者様が最優先になりますが、当日予約や質問もお気軽に気兼ねなく遠慮せず、お問い合わせくださいね。
但し、施術中は施術中の患者様が優先になりますので電話に出れない事もあります。その場合、折り返しお電話させて頂きます。
宜しくお願い致します(*´꒳`*)
ベッド数 3台(女性専用個室ルームあり)
スタッフ数 2名(男1・女1)
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 顔面神経マヒ / 肩こり / 四十肩・五十肩 / 不妊・妊活 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ / 天気痛 / 脳疲労 / 睡眠の質

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛 / ぎっくり背中

内臓のお悩み

胸郭出口症候群 / 内臓下垂

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / 麻痺 / リウマチ / アトピー・アトピー性皮膚炎 / 末端冷え性

妊娠中・産後のお悩み

妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 産後うつ / 産後ケア

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 目の疲れ

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 過敏性腸症候群

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害 / 倦怠感 / 慢性疲労症候群 / 神経障害性疼痛 / 疲労 / のぼせ

男性のお悩み

男性不妊

難病のお悩み

パーキンソン病
対応しているこだわり 夜20時〜OK / カップルでいける / 個室あり / 駐車場あり / お悩み相談ができる