まえだ鍼灸院 心斎橋本院の口コミ

3.77
口コミ 12 件
  • nastu  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2018.03.22  

    いつもは上本町院に通っているのですが、会社の近くということもあり仕事が終わってから寄りました。 心斎橋院は駅直結なので気軽に寄れるのがとても嬉しいですね。 症状は以前よりだいぶマシになったものの気をぬくとすぐに頭痛に。。。 安定した施術で一時期よりかなりマシになってきています。 個人的に嬉しかったポイントは医院が違っても対応や施術にバラツキがなく、しっかりとした対応を行ってくれるところです。 別の医院に通っていたとしてもきちんと話を聞いてくれて、丁寧に治療を行ってださるので、今後も通い続けようと思っています!

  • ゲスト  さん (男性 |30代)

    満足度

    5


    2018.03.12  

    今年とうとう花粉症にかかってしまいました。 花粉症の人の気持が初めてわかりました。これはつらい…ずっと風邪を引いている感じで仕事になりません。 病院で薬を貰うも、薬がなくなると症状はでるし、薬を貰いに行くのも面倒。いろんな情報を先ずは集めようと思いネットサーフィンしまくりでいろんな方法を試し、数件花粉症が治ると唱う施設にも行きました。 結果惨敗です。 藁にもすがる思いで、毎日通る四ツ橋駅の改札を出てすぐの鍼灸院さんの看板に「5回で花粉症が治る確率90%」みたいなことが書かれていましたので、飛び込みで入りました。 通常予約のほうが良いみたいでしたが、気持ちの良い対応で印象は良かったです。 まえだ先生が担当で、先ずはベロをみて、脈をみて…「治りますよ」 え????まじで????今なんて言った????? ってことで、針をスタート。 かなり丁寧な針でした。あと、他の鍼灸院と説明量が違いました。何故治るかのメカニズムを聞いて納得。 これは皆さん行かれた際に是非直接聞いてみて下さい。 鍼治療を行うにつれ症状は改善されていきました。私の場合、治りやすいとの事を最初に言われていたので事実3回目でほぼ花粉症の症状はなくなりました。 すごすぎます。 一応体も不調ガチだったので、残り2回通いましたが、花粉症と四十肩が治りました。 花粉症で悩んでいる方。つらい思いは私にもわかります。この口コミをみて一度騙されたと思ってまえだ先生を訪ねてみて下さい。人生が変わりますよ。

  • げっさん  さん (男性 |40代)

    満足度

    5


    2018.03.11  

    パソコンをずっとみていると頭痛が出てきます。今日もずっとパソコン業務だったので、目の奥が疲れているというかかなり目が重い感じでした。こういう時、まえだ鍼灸院に行き芯からしっかりほぐしてくれるのでいつも助かっております。

特徴

大阪市内で20年以上。圧倒的な臨床数と経験値。

-----------------------------------------------------------------------------------------


まえだ鍼灸院は、まだ鍼灸治療が今ほど一般化していない時代から、現在に至るまで鍼灸治療を続けてきました。続けてこられたのは、

「東洋医学の原理原則に基づき、患者さんを健康にする」

という信念があったからです。

様々なまえだ鍼灸院独自の技術や、美容鍼灸という新しい分野を生み出し続け、アスリート・業界人・医療関係の患者さんにも施術をして、非常に高い満足度をずっと維持しています。

今では大阪に3院を展開しており、一日で60人程の患者さんが毎日のように鍼灸治療で来院されています。
その真似できない圧倒的な臨床数と経験値で、結果を出し続けます。



【東洋医学の原理原則に基づいた高い治療効果】


「同じ痛みでも、何がそれを引き起こしているのか。」

症状の仕組みを理解して、適切な治療を施すことで鍼灸治療は初めて効果が出ます。
まえだ鍼灸院では各患者様の体質や症状に合わせて、改善を目的とする根本治療を行います。
治療後だけの効果ではなく、体質の問題を改善し、症状を改善させる数少ない治療院です。

また、まえだ鍼灸院の鍼灸治療は、小児でも痛がらずリラックスして受けられるほど安心感のあるハリと、眠ってしまうほど心地いいお灸で治療を進めてまいります。またハリ以外にも皮膚に触れさせるだけの金鍼(きんばり)を使う治療や、ツボを使った独自のストレッチ等を加えたマッサージで、皆様に快適な状態で治療を受けて頂いております。

特に長年続く首の痛みや、そこから来る頭痛と痺れ、脊柱管狭窄症などの腰の疾患、胃腸の不調、難聴、リウマチ、アトピー、副鼻腔炎、高血圧のめまい、喘息、手術後の後遺症、パーキンソン病やクローン病などの難病等に悩まされている方は、なぜその症状が起こっているのか、原因を正しく見極めたうえで改善へと向かう施術、そして再発しない体へと整える施術を行います。

当院のこだわり

こだわり1

まえだ鍼灸院 心斎橋本院のこだわりポイント

即効性と満足度の高い治療

念転法という独自の技術やツボの組み合わせで圧倒的な効果

治療技術を常に研究し続けているため、独自の技術やツボの組み合わせで、たくさんある鍼灸院の中で当院は圧倒的な効果を出しています。
そのため、プロスポーツ選手、芸能人、俳優、また医師や薬剤師などの医療人の患者様がたくさんいらっしゃいます。

こだわり2

安心して受けていただくために

病院と同等の衛生管理、カルテ管理、医療機器の選択

当院は使い捨てのハリの使用や患者様毎のシャーレの使用はもちろん、徹底した衛生管理が特徴です。施術者の手指消毒、患者様の体に入る鍼の部分は触れずに施術、医療機器の毎日の消毒など、患者様を守るために全力を尽くしています。

こだわり3

年間2万件近くの圧倒的な症例数と20年以上の実績

体に起こる様々な症状に対応可能

年間2万件という鍼灸院として圧倒的な症例数、20年以上鍼灸専門で治療をしてきた当院では、どんな症状でも治療可能です。
総院長はレントゲン技師として病院に勤務していたことがあり、西洋・東洋問わず幅広い知識で対応できます。
まずはご相談ください。

まえだ鍼灸院 心斎橋本院の施術メニュー

当店からのご挨拶

まえだ鍼灸院 心斎橋本院のスタッフ画像

前田 賢二

まえだ鍼灸院の治療は、一時的によくなる対処療法ではなく、根本的な体質からの改善を目的としています。
治療概念は中医学を基本に、脈診・舌診・問診などを用いストレス社会と言われる現代人特有の不快な症状・不眠・花粉症・肩こり・腰痛、多くの女性を悩ます婦人科系疾患や冷え性・むくみ・便秘などの症状の改善、難病と言われる慢性胃炎・クローン病・パーキンソン病、手術後のリハビリやガンの再発防止まで、お客様が納得のいく結果を出してきました。
現在に至るまで3000年もの歴史を誇る鍼灸の理念に基づく施術を行うというモットーにブレはありません。
鍼灸治療は画一化された現代医学や民間療法と異なり、技術格差が大きい世界ですから、皆様どうぞ当院で本当の鍼灸治療の実力を体験してみてください。必ずあなたの体に変化が起こります

店舗詳細情報

店舗名・施設名 まえだ鍼灸院 心斎橋本院
住所

〒550-0013 大阪府大阪市西区新町1-4-12 ホワイトドームプラザ地下2階

アクセス 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩6分
地下鉄四ツ橋線 四ツ橋駅北改札前
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 火 水 木 金 土 11:00 - 20:00(最終受付 20:00)
10:00 - 18:00(最終受付 18:00)
定休日 月曜日
第二・第四火曜日休診
URL http://www.maedashinkyuuin.com/shinsaibashi-honin
初診料 2,000円
ベッド数 8台
スタッフ数 4人(国家資格保有者のみ)
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / 不妊・妊活 / 膠原病
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / 脳梗塞 / 脳卒中

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症 / 掌蹠膿疱症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

膠原病 / 動悸 / 麻痺 / リウマチ / 風邪 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

お子様のお悩み

小児神経症 / 小児ぜんそく / アレルギー性湿疹 / 耳下腺炎 / 小児麻痺 / 夜尿症 / 虚弱体質 / 発達障害

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 鼻血

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり 日曜日診療可 / 駅近 / 夜20時〜OK / 個室あり