あまね鍼灸マッサージ室の口コミ

3.38
口コミ 1 件
  • しろ  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2018.06.07  

     長年頭痛がひどく、悩んでいた時に友人から紹介されて伺いました。  女性の先生が治療されており、優しく、丁寧にお話を聞いてくれました。  私の頭痛の説明と、それに対する方法を説明してくれ、「鍼が怖い場合はマッサージだけでも大丈夫ですよ」ととても優しかったです。  私は鍼が初めてだったので、とても緊張したのですが、実際にはそんなに痛くもなく、びっくりです。  鍼とお灸をした後は全身マッサージをしてもらい、結局自分が悪いのは頭痛だけではないことが発覚してしまいました。  帰りは体がとにかく運動したみたいにポカポカして、本当に軽くなりました!こんなことなら早く来たかったと本当に思いました。  今度は主人と母にも受けてもらいたくて予約してきちゃいました。  場所と看板が少し分かりづらいですが、アットホームでとても好きな治療室です。  

特徴

横浜市鶴見区の優しい鍼・温かいお灸をする治療室です。

あまね鍼灸マッサージ室の特徴
* 女性の国家資格を持つ鍼灸マッサージ師です。

* 鍼灸マッサージの教員資格を持ち、中国語での対応もできます。

* リラクゼーションの店舗とは異なり、患者様の愁訴について医学的知識を持ってお話をお伺いします。

* 鍼はすべて「使い捨ての鍼」で完全に滅菌されており、感染症などの危険性はありません。

* お着替えをご用意しております。

* 鍼灸のみ・マッサージのみどちらも対応可能です。

* 完全予約制でリラックスしていただけます。


  

 

当院のこだわり

こだわり1

あまね鍼灸マッサージ室のこだわりポイント

医学的知識をもって施術させていただきます。

辛い症状に的確にアプローチします。

当室ではリラクゼーションの店舗とは異なり、お辛い症状について医学的知識を持ってお話をお伺いします。その上で東洋医学も織り交ぜながら、はり、マッサージという施術をもって、皆様の愁訴の改善に努めるように致します。

こだわり2

あまね鍼灸マッサージ室のこだわりポイント

鍼灸だけでなく、マッサージも大切にしています。

治療とリラクゼーションの両立。

「今日はすごく辛いというわけではないけれど、リラックスしたい」という時でも、ご希望に応じてリラクゼーションも高い技術にて提供できるように訓練を積んでおります。

こだわり3

あまね鍼灸マッサージ室のこだわりポイント

鍼の抗酸化作用で細胞の老化スピードを遅くします。

自然に美しく、いつも笑顔で!

鍼灸で内側から美しさのサポートをいたします。
たるみやシワが鍼灸のコラーゲン再生作用で健康的に生まれ変わります。

あまね鍼灸マッサージ室の施術メニュー

当店からのご挨拶

あまね鍼灸マッサージ室のスタッフ画像

本間 ようこ(室長)

出身校:東京医療専門学校

平成19年に鍼灸、あんまマッサージの国家資格を取得した後に整骨院、慢性病専門(がん・アトピー)クリニック、盲学校での鍼灸マッサージ教員を経て横浜鶴見に開業いたしました。2児の母でもあります。

 病気を診るのではなく、人を診ることをモットーにし、患者さんが話しやすい雰囲気を大切にしています。

 赤ちゃんに始まり、妊婦さん、ご高齢の方まで丁寧に鍼灸マッサージを中心に施術いたします。痛くない鍼と温かいお灸、気持ちの良いマッサージが中心です。

 中国の北京に留学経験があるので、中国語での対応も可能です。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 あまね鍼灸マッサージ室
住所

〒230-0012 神奈川県横浜市鶴見区下末吉4−5−4

アクセス 鶴見駅より徒歩20分。横浜市営バス「宮ノ下」「三ツ池道」徒歩3分。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 水 木 金 土 日 08:00 - 18:00(最終受付 17:00)
土日・祝日も営業しております。
定休日 火曜日
不定期に講師・出張業務あるため、お休みいただくことがあります。お手数ですが、お問い合わせください。
ご予約に関して 当日のご予約はLINEにて承ります。
URL http://amaneshinkyu.com
初診料 いただきません。
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩

足と腰のお悩み

腰痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ)

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性 / 生理前月経前症候群(PMS)

お子様のお悩み

アレルギー性湿疹 / 夜尿症

妊娠中・産後のお悩み

産後うつ

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 副鼻腔炎

胃・腸・お腹のお悩み

食欲不振 / 胃痛

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応しているこだわり 日曜日診療可 / 女性のお客様限定 / 小児鍼あり / お悩み相談可