特徴

慢性前立腺炎、間質性膀胱炎、慢性膀胱炎など薬で改善しない慢性病

泌尿器系トラブルの経験は10年延べ15000人以上。他に負けない圧倒的な経験値から開発した独自の治療器具や治療方法があり、治療も日々進歩しています。

人の身体に備わっている筋肉、内臓は全て同じなのに、なぜ病気になる人とならない人がいるのか。その原因を徹底的に追求し、治療へと発展させました。治療を続けている人たちは、身体の形が変わってきます。身体のいたるところが動き出し、病気が治り食欲が湧き元気が湧いてくるのです。

他の治療院で治らなかった方でもあきらめないでください。

「えびでんす」の目標は通っていただくことではありません。普段から元気にあり続けるために必要なエクササイズもお伝えし実践していただきます。そして、しっかりとご自身で健康を維持し、治療院を必要としなくなっていただくことが目標です。

えびでんすの施術メニュー

当店からのご挨拶

えびでんすのスタッフ画像

院長 今泉浩司

「元気」だけが取り柄だった自分が、社会人として働くようになって「元気」をなくしました。

24才のある朝、会社に行こうとしても身体が重くて動かない。気持ち悪くて吐き気がする。数時間もすれば落ち着きましたが、「元気」だけが取り柄の自分には大きなショックでした。

その時、初めてマッサージを受け身体が軽くなったのを覚えています。それをきっかけに鍼灸指圧の専門学校に通い鍼灸指圧師の資格を取りました。

専門学校の学費を稼ぎながら通うスケジュールは、朝9:00~12:00仕事、13:00~16:30学校、17:30~24:00仕事、休日は月2日ほどで3年間を過ごしました。こんな生活を続ければ当然疲れがたまります。

資格を取って、卒業したときには、さらに「元気」がなくなっていました。

鍼灸指圧で治療すれば、「元気」は戻ると信じて色々と勉強したり治療を試しましたが、どうやっても元の「元気」は戻りませんでした。

自分の「元気」を取り戻すいい治療法に巡り会えなかったら、自分で見つけ出せばいい!

試行錯誤を繰り返し、自分の「元気」を取り戻すことができました。その経験を治療に活かし一人でも多くの患者様に「元気」を取り戻していただきたいと思っています。


店舗詳細情報

店舗名・施設名 えびでんす
住所

〒170-0002 東京都豊島区巣鴨1-25-10

アクセス 巣鴨駅から徒歩3分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 火 水 木 金 土 10:00 - 21:00(最終受付 20:00)
10:00 - 19:00(最終受付 18:00)
定休日 月曜日
隔週日曜日お休み
URL http://evidence2007.com/
初診料 0円
ベッド数 2
スタッフ数 1人
ジャンル 鍼灸治療 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 副鼻腔炎 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / 小児神経症 / 小児ぜんそく / 夜尿症
対応可能なお悩み

お子様のお悩み

小児神経症 / 小児ぜんそく / 夜尿症

目・耳・鼻のお悩み

副鼻腔炎

メンタル・精神科・心のお悩み

不眠・睡眠障害・覚醒