せせらぎ鍼灸整骨院 本院の口コミ

3.86
口コミ 41 件
  • Chiyo  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2021.07.03  

    突然の腰痛で、急にも関わらず翌日に予約を入れてくださいました。 1回の施術で普通に歩けるまでになり、その後週に2〜3回のペースで通ったところ手放せなかったベルトも今では付けずに過ごせています。 自宅でのストレッチ方法も丁寧に教えていただき感謝しかないです。 院内は明るく清潔で、小さな子供を連れて行ってもテレビやおもちゃがあり子供を退屈させる事なく過ごせました。 先生も他の患者さんもみなさん優しいのでホッとできる空間でもあります。

  • はぎ  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2020.12.18  

    ママ友のすすめでこちらにきました。腰痛で動けず困っていたのですが、こちらにこさせていただき劇的によくなりました!はじめは寝返りもままならなかったのですが、日常生活でも腰痛を感じなくなりました。針治療もさせていただきました。まさにゴッドハンドで旦那にもすすめてみます^ ^⭐︎

  • お月まさ  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2020.10.21  

    若いスタッフの方はとても親切にして下さいます。院長先生はアウトドアがご趣味で 先日は先生から教えていただいたキャンプ場に行って来ました。とても楽しく、家族全員がキャンプにハマりました。 ファミリーで遊べる場所をたくさんご存知です。

特徴

堺市、大阪市ではり・きゅうなら実績15年の当院へ!無料駐車場あり

まずは患者様からの口コミをご覧下さい。

メニューはホームページに詳しく掲載しておりますのでもし良ければご覧下さい。


当院の夢・想いは「真の医療」を患者様へ提供することです。
「真の医療」とは肉体的だけではなく精神的にも健康な状態へ導くことだと考えております。
その為には次の3つの条件が必要だと思います。
1. 確かな触診力
2. 患者様が安心する診断と説明
3. ホスピタリティを超えるおもてなし

そして、すべての人が希望を持って健やかな人生が送れるよう、患者様の意識を高め共に完治を目指します。

少しかたい文章ですがアットホームな雰囲気ですよ♪

触診で立体的に捉え、痛みの原因となるポイントを的確に治療します。

プライベートでも育児奮闘中のスタッフが子守りをするので、妊婦の方やお子さん連れの方にも喜ばれております。
ですから叫ぶような挨拶ではなく、相手の表情を見て気持ちのこもった自然な挨拶を心がけております。
そして、理解のある患者様が多く他の患者様が子守りをしてくれたり、そういうお子様と会うのを楽しみに来院される方も多いです。

20代~30代のスタッフが中心でお互いの長所を学びどんどん成長しております。
治療に対する熱意・オリジナリティを持ち、特に精神的にも健康になって頂くために患者様とのコミュニケーションをとても大切にしております。

少しでも気になった方はお気軽に予約の御連絡お待ちしております♪
皆様の御健康を心よりお祈り申し上げます。

せせらぎ鍼灸整骨院 本院の施術メニュー

当店からのご挨拶

せせらぎ鍼灸整骨院 本院のスタッフ画像

セラピスト

トレーナー活動もしておりスポーツ選手が数多く来院されております。

せせらぎ鍼灸整骨院 本院のスタッフ画像

セラピスト

女性スタッフもいますので安心してお越しください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 せせらぎ鍼灸整骨院 本院
住所

〒591-8021 大阪府堺市北区新金岡町2丁5-1-18

アクセス 御堂筋線 新金岡駅から徒歩7分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 09:00 - 12:00(最終受付 12:00) |15:00 - 19:45(最終受付 19:45)
09:00 - 13:00(最終受付 13:00)
定休日 日曜日
ご予約に関して 2日前までネット予約を受け付けております。
それ以外はお電話で御予約下さい。お待ちしております。
URL http://seseragi-shinkyuin.com
初診料 1000円(自費メニュー)
ベッド数 6台
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 骨盤の歪み
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み