せせらぎ鍼灸整骨院の口コミ

3.62
口コミ 9 件
  • BB  さん (男性 |50代)

    満足度

    5


    2022.05.14  

    腰痛で悩んでいた所、近くにある整骨院でこちらを利用させて頂きました。しっかりと治療して頂き回復しました。今では7年ほどこちらで体のメンテナンスをさせて頂いており、毎日元気でいさせて頂いております。先生も気兼ねなく相談できるので、ちょっとしたことでも相談して、改善してもらえます。鍼灸も最初は怖いと思いますが、一度やってみると回復力がはやく早期に回復するので、痛みを長く引きずるよりは、ぜひ鍼灸などお勧めしますよ!美容鍼も顔の血流が良くなって若々しくいられるのでオススメです。

  • ようこ  さん (女性 |70代以上) 認証済み

    満足度

    5


    2021.04.16  

    右肩が痛くて上がらなくなり、他の整骨院を受診したが全く改善しませんでした。 駄目元でこちらの整骨院を受診しましたが、治療直後から肩が上がるようになりとても感謝しています! 丁寧に症状の解説もしてくれるのでとてもオススメです!!!

  • しんしん  さん (女性 |60代)

    満足度

    4


    2021.03.09  

    顔のしみやシワに美容鍼が効果的と聞いてお伺いしました。 丁寧な説明と施術で、終わった後は顔の明るさが上がった様に感じました。 月一回くらいで通ってみようと思います。

特徴

筋肉の痛み関節・腰痛などお身体の不調から美容鍼までお任せください!

●患者さんのお話を聞いてお身体の状態を確認し、お一人お一人の症状に合わせた施術を行います。

その他美容鍼、全身施術による体質改善も行っております。

●美容鍼…フェイスラインのリフトアップ、くすみ、クマ、しわ対策、花粉症対策、眼精疲労などお顔のお悩みがございましたら是非ご利用ください。

●全身施術…全身に分布する経穴(ツボ)や経絡を使ってそれぞれの症状にあった施術を提供します。

※個室もご用意しておりますので、ゆったりとした空間の中で施術を受けて頂くことも可能です。

※女性鍼灸師も在籍してるので婦人科系疾患でお悩みの方もお任せ下さい!!

※キッズルームもございますのでお子様連れの方も安心下さい!

お急ぎの方は予約優先制度もありますので、お急ぎの場合など是非ご利用ください。 

★まずはお電話下さい。お気軽にお尋ねください★
●無料駐車場完備

当院のこだわり

こだわり1

せせらぎ鍼灸整骨院のこだわりポイント

即効性もあり、長年の痛みにも効果的

鍼灸治療

初診時に問診、検査をして患者さんに合った鍼灸施術を行います。
寝違え・ぎっくり腰・五十肩・膝痛だけでなく冷え性・便秘・むくみ・頭痛・生理痛などあらゆる症状に対応します。

こだわり2

せせらぎ鍼灸整骨院のこだわりポイント

女性ならではのお悩みにお応えします

女性鍼灸師が在籍

国家資格者の女性スタッフが在籍。オイルマッサージも行っています。個室も完備しているので安心して施術を受けて頂けます。

こだわり3

せせらぎ鍼灸整骨院のこだわりポイント

お顔のお悩み解決

美容鍼灸

お顔のリフトアップ・たるみ・くすみ・くま・しわ改善
などあらゆるお顔のお悩みを取り除きます。

こだわり4

せせらぎ鍼灸整骨院のこだわりポイント

姿勢・骨盤・骨格の歪みを改善します。

骨盤矯正

患者さんの体の姿勢や歪みを確認し、患者さんお一人
お一人に合った矯正方法でゆがみを取り除きます。

子供からシニア世代の方まで痛みなく、安心して受けてもらえますのでご安心ください。

こだわり5

せせらぎ鍼灸整骨院のこだわりポイント

極上の癒し

オイルマッサージ

滞っていた血液やリンパの流れを改善、不要な老廃物や水分を体外に排出する働きを促します。
凝り固まった筋肉もほぐす為、首肩の痛み腰痛を解消する効果もあります。

女性は勿論、男性もご利用頂けます。

せせらぎ鍼灸整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

せせらぎ鍼灸整骨院のスタッフ画像

せせらぎ鍼灸整骨院 院長 小泉 直樹  

森ノ宮院院長 小泉 直樹です。

大阪市東淀川区出身です。

小学、中学、高校時代は野球部でした。

今はスポーツ観戦とドライブが大好きです

大学卒業後営業の仕事をしてましたが、身近な人の役に立ちたいと思い整骨院業界へ転職しました。
転職して14年になります。

身体のゆがみや姿勢改善、骨盤矯正を行っております。

体の痛み、違和感、不調などで困っている方の辛さを少しでも減らせるよう治療させていただきますのでよろしくお願いします。


せせらぎ鍼灸整骨院のスタッフ画像

池田加奈 鍼灸師 オイルセラピスト

鍼灸師、オイルセラピストの池田です。

美容と健康の両面から、お悩みに寄り添った施術を心がけております。

心も身体も健康でいることで、笑顔になり、
自分の理想を目指して健康で輝く人生を過ごして頂けるようサポートできたらと思っております。

皆さまよろしくお願い致します。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 せせらぎ鍼灸整骨院
住所

〒536-0025 大阪府大阪市城東区森之宮2-7-103

アクセス 森之宮駅より徒歩7分
緑橋駅より徒歩8分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 09:00 - 12:30(最終受付 12:30) |15:00 - 20:00(最終受付 20:00)
土・祝は9:00~13:00
定休日 日曜日
祝日不定休
URL https://seseragi-shinkyuin.com/
初診料 3000円~
ベッド数 6台
スタッフ数 3人(パート含む)
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 四十肩・五十肩 / 腰痛 / たるみ(リフトアップ)
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩

足と腰のお悩み

腰痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ)