くろき鍼灸整骨院の口コミ

3.43
口コミ 6 件
  • とおる  さん (男性 |30代)

    満足度

    5


    2018.01.22  

    久しぶりに友人と草野球をして、右肩を痛めてしまいました。 次の日に大切な仕事があったため、藁をもすがる想いで行かせて頂きました。 肩を中心に鍼をして頂き、痛みが緩和されたことで、何とか翌日の仕事も乗り切ることができ、本当に感謝しています。 駅チカで、会社帰りに通いやすいので続けて通わせて頂きたいと思います。

  • ねこ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2018.01.18  

    美容鍼を今回で5回ほど受けています。最初はよく分からなかったのですが、鍼を打った日はいつもより深く眠れました。昔から頭痛持ちだったのですが美容鍼をしてもらっているうちに頭痛がほとんど出なくなっていたので驚いています。顔もなんだかリフトアップされてきているように感じます。

  • 森  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2018.01.18  

    ひどい肩こりと生理痛で来院しました。鍼をするのは初めてで痛くないか心配でしたが全然痛くなかったです。お灸も熱いことはなく、気持ち良かったです。長年悩まされていた症状がラクになってきたので、友人にもくろき院を紹介しようと思います。

特徴

鍼灸、整体施術により、あなたを活き活き生活が出来る状態に回復させます

JR芦屋駅から徒歩2分!通勤通学の際に通いやすく便利です。
「くろき鍼灸整骨院」は皆さまに支えられて10年目を迎えます。

当院はスタッフ一同、クライアントさまお一人お一人の症状や状況と向き合って、お一人お一人に適した最良の施術を提供していきます。

首が回らない、肩が上がらない、ぎっくり腰になってしまった!
どうにも痛みや違和感が治まらなくてつらい。
身体の不調でお悩みではないですか?

当院ではこのような症状を根本から徹底して改善させていきます。

私自身、学生時代に足首を捻挫して、ほとんど歩けない状態のときに刺さない鍼施術を受けて歩けるようになった経験があり、その衝撃と喜びから、東洋医学の神秘を勉強したい!
という思いにかられ、ガンガン勉強会に参加しました。

経絡治療のツボをつかう治療。手足の遠隔ツボを使って局所の痛みを和らげる治療。慢性の筋肉疲労から局所の筋膜の硬さがあり、そこに鍼を施すトリガーポイント鍼治療。

さまざまなアングルから鍼・灸を用いてあなたの本来あるべき良い状態を導き出します。


手による手技では力加減を繊細にコントロールします。症状の改善に適した刺激で筋肉・骨格の歪みにアプローチして、一番早く改善に向かうように努めます。根本治癒を目指して、日常生活におけるアドバイスやトレーニング指導を行い、症状の再発しない状態をつくっていきます。

カイロプラクティックの進化系、最先端骨格矯正治療機による施術では身体の歪みや傾きを改善して根本原因から症状を改善させていきます。眠れない・身体がなぜかだるい、ふらふらして不安になるなど自律神経症状でお悩みの方におススメです。どこに行かれても改善しなかった症状や痛みでお悩みの方、ぜひ受診してみてください。

美容鍼は極めて細い鍼を用いて肌に微細な傷がつき、その部分の自然治癒力が働きます。それにより、肌のターンオーバー(新陳代謝)が促進します。浮腫みがスッキリしたり、ほうれい線が薄くなったり、目が開きやすくなったりとたくさんの方が改善しています。

医療先進国ドイツから直輸入した電気治療器WaDiT-12はソフトな感触で、より深部の筋肉にまで作用します。お腹、ヒップ、背中、ウエスト、太もも、腕など自分の気になる部分のシェイプアップに効果があります。

その他にもメニューをご用意しています。ご来院の際、当院でご紹介いたします。

院内はリラックスして施術を受けていただくため、サロンのような洋風の客間の雰囲気で、クレンリネスを第一としており、『清潔で、快適な空間』を提供しています。

ぜひご来院をお待ちしております。
 

当院のこだわり

こだわり1

くろき鍼灸整骨院のこだわりポイント

二人三脚で回復へ導きます

一人一人に合った丁寧なカウンセリング

患者様は同じような症状であっても、一人一人ゆがみや痛みの原因が異なります。それぞれの患者様の身体に合わせた最適な方法で根本改善する為に状態を見極めていきます。

こだわり2

くろき鍼灸整骨院のこだわりポイント

ほとんどお待たせ致しません

予約優先制です

予約制を取り入れており待ち時間はほとんどございません。施術の来院ペースはこちらで指導します。
「矯正期→改善期→安定期→メンテナンス期」とスムーズに移行できるように共に計画を立てて行っていきます。

こだわり3

くろき鍼灸整骨院のこだわりポイント

さらなる施術力であなたの健康をサポート

技術研修の徹底

患者様を自分の家族のように思い、情熱を持って治療を行っています。数多くの研修・勉強会を常に行っており、高い技術力の維持・向上に力を入れています。

くろき鍼灸整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

くろき鍼灸整骨院のスタッフ画像

黒木英二 院長 鍼灸師 柔道整復師

皆様はじめまして、院長の黒木英二と申します。
整体・鍼灸の治療家の道を志して、早いもので15年以上が経ちます。これまで述べ10万人以上のクライアント様を施術させて頂き、「クライアントさまが回復する」という結果を追求する毎日の中で日々悪戦苦闘して参りました。
なぜ東洋医学の鍼灸で回復していくのか?またはなぜ回復していかないのか?この部分を追求し続けて、週末には何時も鍼灸・整体治療の勉強会やセミナーに行き続けました。そんな毎日の中で、治療をするという事そのものが自分の人生の中心となっていきました。
患者さまが回復して感謝の御言葉をいただく度に自分は間違っていなかった、これまで割いてきた自分の人生の時間も報われていくような気がしました。
この治療に全てをかける!
それが自分の生き甲斐となっております。その為に休日も治療の日も、治療家としての自分の身体作りにも徹底して行っております。クライアントさまが自分の目標としていらっしゃる生活が一つでも多く実現していただけるようにスポーツ選手であれば最大のパフォーマンスが発揮していただけるようにお手伝いする事が出来れば、それが私の本望です。
これまで、どこの治療院に行かれても回復しなかったというあなた、ぜひ当院に来られてみて下さい!
あなたのお時間とお金を無駄使いさせるような事はありません。私たちが必ずあなたのお役に立てるはずです!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 くろき鍼灸整骨院
住所

〒659-0092 兵庫県芦屋市大原町2番5 ヴィザヴィ芦屋2F

アクセス JR芦屋駅より徒歩2分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 0797-69-6663
営業時間 平日 土 09:00 - 13:00(最終受付 13:00) |15:00 - 20:00(最終受付 20:00)
木曜・土曜は午後休み
定休日 日曜日
ご予約に関して お電話にてご予約ください。当日でも大丈夫です。
URL http://kurokiseikotsu.com/
初診料 1000円
ベッド数 5台
スタッフ数 7名
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / 捻挫
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり

足と腰のお悩み

腰痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ)

スポーツによるお悩み

捻挫