訪問医療マッサージ 佐々木鍼灸院の口コミ

3.44
口コミ 3 件
  • y.m  さん (男性 |40代)

    満足度

    5


    2021.05.27  

    ぎっくり腰で動く事ができなくてお願いしました。 1回の治療で腰が良くなりすぐに動くことができました。 初めての鍼でしたが、痛みはなく、電気で筋肉がピクピク動くのが気持ち良かったです。 仕事柄、肩こりや腰痛に悩まされるので、先生に言われたように定期的にお願いしたいと思います。 ありがとうございました。

  • mika  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2021.02.01  

    マッサージと美容鍼を受けました。 マッサージはとても上手でやってもらった後は体が楽になり、痛みもなくなりました。 美容鍼は全く痛みはなく気持ち良かったです。むくみやすい体質でしたが、鍼の後は顔もすっきりしてハリがあるのを実感しました。小顔効果は絶大です。 同年代の先生で話も合い、清潔感のある爽やかな方って印象です。 友人にも薦めたいと思いました。

  • hara  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2021.01.29  

    友達に紹介されて来てもらいました。 今までいくつかの整体やマッサージに行きましたが、他とは違う初めての感覚でした。 揉んでくれるところが、常に「そこっ!」って感じで、私の痛いところや気持ちいいところが、言わなくても分かってるのかと思いました。 美容鍼は、正直「こんなに鍼をうつの?」と思いましたが、全く痛くなく気持ち良かったです。 今はマッサージは定期的にお願いしていて、美容鍼は月1で来てもらってます。 先生は若くてカッコいいです(笑)

特徴

【医療保険が使える】在宅鍼灸・在宅マッサージ *予約優先

https://sasakiharikyu.jimdosite.com/

国家資格保有者による丁寧な施術を受けてみませんか?
日常生活で溜まった疲れが身体に蓄積されると、心身共に負担がかかってきます。
内臓の働きや、血管の働きにも負担がかかると様々な疾病にもつながります。
そうなる前に日頃からのケアは大事にしたいですよね。
当院はそんな方々のお宅に伺って施術をしております。
ご自宅で施術が受けられます。

◯疾病・障害等により歩行困難な方、寝たきりの方、【医療保険】を使って鍼灸・マッサージを受ける事ができます。
(指定難病・特定疾患・脳血管障害後遺症など)
*当院では指定難病・特定疾患の方を多く診ております。
*介護サービス・訪問リハビリと併用も可能で、多くの方が利用しています。

◯その他の疾患・症状の方も気軽にご相談下さい。

◯医療保険適用外の疾患・リラクゼーションの為の施術は、保険診療外となりますので全額自己負担となります。
*料金は施術内容・時間等により異なりますので、ご連絡下さい。 

https://sasakiharikyu.jimdosite.com/

訪問医療マッサージ 佐々木鍼灸院の施術メニュー

訪問医療マッサージ 佐々木鍼灸院のお得なクーポン

往診料無料

往診料(1500円)無料

【利用条件】初回限り、お一人様一回限り、複数人(同一往診先に限り)
【提示条件】予約時
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

訪問医療マッサージ 佐々木鍼灸院のスタッフ画像

院長 佐々木健次

当院では、患者さんに寄り添い、安心で安全、丁寧な施術を行っています。
鍼師・灸師・あん摩マッサージ指圧師の3つの国家資格を保有しております。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 訪問医療マッサージ 佐々木鍼灸院
住所

〒400-0856 山梨県甲府市伊勢2丁目12ー16 ルーミー甲府107-201

アクセス 南甲府駅より徒歩10分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 09:00 - 19:00(最終受付 17:00)
定休日 土曜日 日曜日
URL https://sasakiharikyu.jimdosite.com/
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 脳梗塞 / 肩こり / 坐骨神経痛 / たるみ(リフトアップ) / 膠原病
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

脳梗塞

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩

足と腰のお悩み

坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線

全身のお悩み

膠原病

妊娠中・産後のお悩み

逆子