まろん鍼灸接骨院の口コミ

3.98
口コミ 10 件
  • あおちゃん  さん (男性 |20代未満) 認証済み

    満足度

    5


    2020.04.27  

    酸素カプセルがあると言うことを紹介してもらったので、行ってみました! 体の疲労感が取れると言うので入ってみたら最初は「ん?」って言う感じでしたが、家に帰って、次の日起きてみたら朝のスッキリ感がすごかったです!

  • さやえんどう  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2019.01.08  

    美容鍼を受けてみたくて行ってみました! 体の鍼はやったことがあったのですが、顔の鍼ははじめてだったので不安でした。 でもやる前にきちんと説明をしてもらえましたし、鍼灸師の方も優しそうな女性で安心して受けることができました。 鍼をやった後に顔を触ると、顎まわりのお肉が減った感じがしましたし、何より次の日の朝化粧をしたら化粧ノリが良くてびっくりしました!! 何度か繰り返すことで効果が定着していくという説明をされたので通ってみたいと思いました。

  • まどか  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2018.06.15  

    もともと近所で通っていたのですが、最近顔の鍼を始めたということで、顔のむくみや、目の下のクマが気になり、先日試してみました。 女性の鍼師のかたが最初の説明から治療までを担当してくれました。 流れとしては「顔からデコルテラインのリンパマッサージ」→「顔に鍼を刺す」→「美顔ローラー?」という流れでした。 施術前と後にそれぞれ写真を撮って見せてくれるので、ビフォーアフターも見比べられて効果もしっかりと実感することができました。 値段も三千円と他にはないほど安価だったので試しやすかったです。 何度か繰り返して行くことで効果が持続しやすくなるということで、これからも通ってみたいと思いました!

特徴

じっくり時間をかけた手技中心の鍼灸接骨院

・土日・祝日も夜21時まで受付!
生活スタイルに合わせ患者様が通いやすいように、毎日朝9:00時〜夜21:00時まで診療しています。(日曜日のみ18時半最終受付)
※13時から15時はお昼休みになりますのでご注意ください。
※交通事故でご来院の方は土曜・祝日も夜10時まで受付となります。(夜9時以降は事前に連絡が必要となります。)

・「接骨院」+「鍼灸」だから保険が適応可能!
「柔道整復師」「鍼灸師」が常駐しているので、お怪我も様々な身体の悩みもお任せください!!

・手技中心の治療!
患者様一人ひとりの症状やお体にあった治療を行っております。
当院の手技療法は15分以上行い、患者様の症状に対して的確な治療をしていきます。

・根本改善に向けた治療プログラム!!
 当院では対症療法的なとりあえずの治療ではなく、患者様のお体のお悩みを根本から改善していくことを目標にしております。鍼灸治療や骨盤調整、EMSと言った様々な方法で患者様にあった治療法をお勧めさせていただきますので、どんなお悩みでもご相談ください!!
(EMS、骨盤矯正は予約優先性になります。ご希望の方は是非来院前にお電話ください。)

・酸素カプセルが安い!
当院オススメの酸素カプセルは疲労回復効果やダイエット効果、治療効果促進に役立ちます。
お値段も1時間 750円とかなりお安く設定させていただいておりますので、是非一度お試しください!
(酸素カプセルは予約制とさせていただいております。お電話でお問い合わせください。)


・交通事故での自賠責保険や労災保険も取り扱っており、年間3000回以上の交通事故患者の方が来院されております。交通事故の治療では様々な保険の知識も必要となります。当院のスタッフは交通事故に対する知識が豊富なので、分からないことが有ればなんでもお応えいたします。
 もし万が一交通事故に遭われてしまった場合は、すぐに当院にご相談ください。


身体になんの悩みも抱えていないという方は、なかなかいらっしゃらないと思います。皆さんどこかにお悩みを抱えていることと思います。身体の悩みは人それぞれで、原因も様々。一人一人のお悩みの原因を究明し、その人にあった治療法を一緒に実践していく、そんな患者様との二人三脚のような治療を目指しております。是非一度当院にお身体のお悩みをご相談ください。患者様の悩みの解決に向けて尽力してまいります!!

 

当院のこだわり

こだわり1

まろん鍼灸接骨院のこだわりポイント

毎日夜9時まで受付!

土日、祝日も夜21時まで受付しております。

 当院では、様々な患者様のお悩みを解消するために、土日・祝日も夜21時まで受付しております。もちろん鍼灸治療も対応可能ですので、お仕事で夜遅い時間しか来られないという方も是非一度当院までご相談ください。

こだわり2

まろん鍼灸接骨院のこだわりポイント

その日のお体の状態に合わせた治療を提供します。

患者様に合わせたオーダーメイドの鍼治療!

鍼治療は毎回同じツボへの施術ではなく、患者様のその日のお体の状態に合わせた刺鍼を行なっていきます。
その日のお体の状態を把握するための問診も合わせて大切にしています。

まろん鍼灸接骨院の施術メニュー

まろん鍼灸接骨院のお得なクーポン

★☆初回限定お得なクーポン☆★

【鍼】初診料+手技15分+鍼→1,980円!

【利用条件】初回のみ
【提示条件】受付の際にスタッフにお伝えください
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

まろん鍼灸接骨院のスタッフ画像

院長 栗本 麗矢(くりもと れいや)

1987年八王子生まれ

☆国家資格☆
・柔道整復師
・鍼灸師

平成27年4月に羽村市双葉町で鍼灸接骨院を開設

 私は幼少の頃から野球をずっと続けていました。野球をやっている頃は、ハードな練習で身体の不調を抱えることが多く、よく近所の鍼灸治療院に通っておりました。
 その頃から次第に鍼灸師になりたいと考えるようになり、鍼灸師になって同じように身体の悩みを抱える人たちの力になりたいという思いが生まれました。
 自分の身体の状態に、なんの悩みもないという方はほとんどいらっしゃらないと思います。みんなどこかしらに悩みを抱えて生活を送っています。そんな身体の悩みを僕にぶつけてみませんか?もちろん全ての悩みを解決できるわけではありませんが、どんな悩みも患者さんと一緒に解決に向けて尽力していきたいと思っています。
 是非一度当院にいらしてみてください。患者様が毎日楽しく元気なカラダで生活できるように精一杯努力していきます。

まろん鍼灸接骨院のスタッフ画像

佐野ちよ美

 2019年12月よりまろん鍼灸接骨院で働いている、佐野ちよ美です。
 治療のための鍼灸をはじめ、美容鍼も担当させていただいております。鍼灸の治療や、美容鍼では、肌を多く見せなくてはいけないことが多いので、同性の鍼灸師にやって欲しいという方は、ぜひ私にお任せください!!
 笑顔で明るく元気よくをモットーに、患者様第一で尽力してまいりますので、よろしくお願いいたします!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 まろん鍼灸接骨院
住所

〒205-0022 東京都羽村市双葉町2-1-33

アクセス はむらんバス停「三ツ矢会館」より徒歩1分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 042-578-9146
営業時間 土 日 09:00 - 13:00(最終受付 13:00) |15:00 - 21:00(最終受付 21:00)
月 火 水 金 09:00 - 13:00(最終受付 13:00) |15:00 - 24:00(最終受付 24:00)
土日・祝日も交通事故治療の方は夜10時まで受付。
定休日 木曜日
祝祭日も休まず営業!
ご予約に関して EMS,酸素カプセルは予約制、鍼灸・保険治療は予約の必要はございません。
URL http://www.maronsinkyuu.com
初診料 1150円〜2650円
ベッド数 6台
スタッフ数 5人(アルバイト含む)
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER
ジャンル 鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / むちうち / 腰痛 / ヘルニア / 捻挫
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 靭帯損傷

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 貧血

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 腱鞘炎

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 保険適用 / クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 割引あり / 予約なしでいける / 夜20時〜OK / カップルでいける / 出張・訪問あり / 駐車場あり / 電気療法できる / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる