鍼灸サロン La Mieux(ラ・ミュー)の口コミ

3.90
口コミ 4 件
  • みみ  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2018.07.30  

    オープン当初から通ってます。いつも笑顔で迎えてくださり、鍼だけでなくその雰囲気にも心が癒えます。鍼は、顔のたるみやはりだけでなく、透明感もアップします。慢性的な腰痛肩こりにももちろん効くのですが、メンタルにもよく効きました。気分的に落ち込んでいた時、足の親指あたりのツボにも鍼を打っていただいたのですが、翌日驚くほど気分が変わりました。先生曰く、ストレス自体はなくならないけど、ストレスを跳ね返すバネが強くなるとか。ますます鍼治療が好きになりました。ありがとうございます。

  • オカダ  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2018.07.14  

    眉間のシワを改善したくてホームページを見て伺いました。全身のコースを終え、鏡を見たとたんに、目がぱっちり、小顔になってて、眉間のシワも薄くなってました。信じられない気分でした。その後も体が軽くて、顔もスッキリしていると感じてます。おまけに、女性専用で細かい気配りが心地好く嬉しいです。メンテナンスとして、継続してます。

  • N  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2018.05.23  

    どこに行ってもなかなか治らない腰痛に悩んでいたところ、知人にこちらを紹介していただきました。 丁寧にカウンセリングしてから施術していただき、あんなに辛かった腰痛がとても楽になりました! それからは肩こりなどで定期的に通わせていただいていますが、落ち着いた雰囲気の中で、いつもとてもリラックスさせていただいています。 先生はステキな女性の方で、優しくとても丁寧です。 帰りには軽くなった身体で元町でショッピングするのも楽しみの一つにしています♪

特徴

【女性専用・個室】皮膚科勤務キャリアによる美容鍼、体質改善の鍼灸治療

★★みなとみらい線元町・中華街駅から徒歩1分。女性鍼灸師による女性専用プライベート鍼灸サロン★★

『La Mieux(ラ・ミュー)』が目指すのは、心身ともに「健康」であることから創られる肌の「美しさ」です。
「健康」とは、心身ともに健やかに過ごせること。
そのためにも、ご本人の自然治癒力を常に整えて病気や不調になりにくい体にしておくことが大切だと考えております。

10年間の皮膚科に勤務している中、1万人以上のお肌を拝見させていただきました。
その中で、肌のお悩みの原因が、体の不調やストレス、生活習慣であることが多く、肌が健康状態を映し出す鏡の1つであることを知り、心身ともに健康であることが、美しさへの近道だと思い至るようになりました。
鍼灸は、経絡とツボという東洋医学的考えを使い、薬やサプリに頼ることなくご自身の自然治癒力を上げるとともに、心と体の両面をサポートできる1つの方法だと考えております。
特に、40代以上のアンチエイジング・ウェルリビングのお役に立てると感じております。

たるみ、しわ、くすみ・クマ改善などのお肌のお悩みはもちろんのこと、
肩こり・腰痛だけでなく、頭痛・お通じの不調・不眠・ストレス・イライラ・やる気が出ないなどでお困りの方は、1度『La Mieux(ラ・ミュー)』の施術をお受けになられてみませんか。

数年先、さらに5年・10年先のご自身の生活を健やかでより豊かなものにするためにも、今から貴女ご自身が持つ自然治癒力を取り戻し、毎日の生活を心身ともに健やかに美しくお過ごしいただけるお手伝いをさせていただけましたら幸いです。


◆美容鍼◆
◆◇皮膚科勤務10年の経験を持つ女性鍼灸師による美容鍼◇◆
たるみ、くすみ、目の疲れ、ほうれい線、マリオネットラインが気になる方、ぜひお試しください。
皮膚科経験からのお肌のホームケアもお伝えいたします。
髪の毛よりも細い鍼を使用しておりますので、ほとんど痛みはありません。
マイルドに肌に働きかけるので1〜2日後の肌の調子・お顔のスッキリ感が違ってまいります。
はじめは1〜2週間毎にお受けいただくと、より良い状態をご実感いただけます。
丁寧な施術を心がけておりますので、施術中は気持ちがよくおやすみになられる方も多いです。
また、お体の鍼と美容鍼を併せて行うことで、体全身から血流が改善し、お顔への効果も高まります。

◆鍼灸治療◆
◆◇女性鍼灸師が、お一人お一人の症状をしっかりと拝見し、体質から症状を改善いたします◇◆

次のような症状でお困りの方
・肩こり
・腰痛
・背中から首にかけての張り・コリ・痛み
・なぜかいつも緊張して体の力が抜けない
・病院で異常はないけれど治らない慢性頭痛
・眼精疲労
・胃腸の不調
・不眠

同じ症状でも東洋医学では、体質によって使用するツボが違ってまいります。
お一人お一人の体質を丁寧にお話を伺い、貴女に合ったツボを使って施術を行います。
完全予約制・個室なので、しっかり・ゆっくりとお話を伺います。
また、初めての方や痛みの苦手な方には、細い鍼を使用しながら痛みなく施術させていただき、
鍼に通い慣れていらっしゃる方には、しっかりと鍼をさせていただきます。
女性鍼灸師なので、話しにくいことでもお話いただけます。
ご要望がございましたら、なんでもお気軽にお話しください。

当院のこだわり

こだわり1

鍼灸サロン La Mieux(ラ・ミュー)のこだわりポイント

お一人お一人のお体・お顔の症状をじっくりお伺いいたします。

国家資格を持つ、女性鍼灸師による丁寧なカウンセリングと施術

貴女の体の状態を、じっくりとカウンセリングいたします。西洋医学では、頭痛やめまいなど症状で治療をいたしますが、東洋医学は同じ頭痛の症状でも、お一人お一人原因が違います。丁寧いなカウンセリングでじっくりと根本原因を見つけ治療いたします。

こだわり2

鍼灸サロン La Mieux(ラ・ミュー)のこだわりポイント

元町の隠れ家に・・完全個室

完全個室で、貴女だけの時間をゆっくり過ごしていただけます。

貴女だけの時間を、鍼灸治療による自然治癒力・自己回復力をより高めていただくためにも完全個室です。ゆっくりと過ごして明日からのエネルギーチャージをしてください。

こだわり3

鍼灸サロン La Mieux(ラ・ミュー)のこだわりポイント

お一人お一人に合わせた鍼を使用

痛みの苦手な方には、なるべく痛みを感じさせません。

痛みの苦手な方には、なるべく痛みの少ないよう細い鍼を使用したり、ほんのり温かいお灸または、刺さない鍼を使用したりと治療を工夫いたします。また、鍼の刺激に慣れていらっしゃる方にはご希望でしっかりと鍼の響をご実感いただきます。

鍼灸サロン La Mieux(ラ・ミュー)の施術メニュー

当店からのご挨拶

鍼灸サロン La Mieux(ラ・ミュー)のスタッフ画像

きむら ともよ

製薬会社勤務後、皮膚科で10年間、顔の施術とフットケアを担当いたしました。
皮膚科勤務の中で、お肌の美しさには体の健康が欠かせないと感じ、体と顔の治療ができる鍼灸師の資格も取得致しました。

鍼灸治療を行う中で、鍼灸は、血流改善だけでなく自律神経の調整も行えるものと感じ、ますます魅力を感じています。
「鍼は痛い」「お灸は熱い」というイメージがあると思いますが、初めての方には髪の毛ほどの細い鍼を使ったり、お灸も直接肌に触れない温かく気持ちのいいお灸を行います。
初めていらしてくださる方も、気持ちのいい鍼とお灸に虜になる方も多いです。まだ未体験の方は、是非一度お試しください♪

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸サロン La Mieux(ラ・ミュー)
住所

〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町1−34 ファミール元町201

アクセス みなとみらい線元町・中華街駅元町口より徒歩1分
または、JR京浜東北線石川町駅元町口より徒歩10分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 火 水 木 金 土 10:00 - 19:00(最終受付 18:30)
定休日 月曜日 日曜日
ご予約に関して ご予約制です。
当日のご予約もお電話または、メール、LINEでお願いいたいます。
URL http://shinkyulamieux.com
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / ギックリ腰 / たるみ(リフトアップ) / 顔のむくみ / 胃のもたれ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 首こり / 背中の張り / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 貧血

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 駅近 / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 個室あり / 「かっさ」あり / お悩み相談ができる