六花鍼灸整骨院 川端本店の口コミ

3.76
口コミ 235 件
  • ゲスト  さん (男性 |20代未満)

    満足度

    5


    2024.03.23  

    1年前に部活で肩を痛めて以来調子がずっと上がらなくて困っていましたが、こちらで鍼治療を受けて嘘みたいによくなって今は絶好調です!

    • 店舗コメント

      2024.04.15

      口コミありがとうございます!
      鍼治療で効果を実感していただけて、うれしく思います。
      今後もその調子を維持できるよう、サポートしていきますので
      何かお困りのことがあればいつでもお知らせください。
      またのご来院を心よりお待ちしています!

  • あん  さん (女性 |20代未満) 認証済み

    満足度

    5


    2024.03.23  

    はじめて美容鍼を受けました。 痛くないか不安でしたが痛みは全然なくてすぐ効果実感することができて驚きました。 続けて行って美肌を目指します^_^

    • 店舗コメント

      2024.04.15

      あん様、口コミ返信ありがとうございます。
      美容鍼の効果を実感していただけて嬉しいです!
      継続することで、さらに効果を実感する事ができます。
      お肌の改善に向けて、一緒に頑張っていきましょう!
      またのご来院を心よりお待ちしています。

  • ゲスト  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2024.01.27  

    更年期障害で1日に何度も起こるホットフラッシュに苦しんでいましたが、全身オーダーメイド鍼灸で全く出なくなりました!お陰様で日々快適に過ごせております。もともと便秘気味な体質でもあったのですが、それも改善され肌荒れも頻度が減ったように感じます。とても満足しているのでしばらく続けようと思います!

    • 店舗コメント

      2024.04.15

      口コミありがとうございます!
      ホットフラッシュが改善されて日々快適に過ごせているとのこと、本当に嬉しいです!
      オーダーメイド鍼が効果を発揮しているようで、安心しました。
      今後も継続してサポートさせていただきますので、
      何かお困りのことがあればいつでもお知らせください。
      またのご来院をお待ちしております!

特徴

【医療連携】美容鍼専門!キャナルシティから徒歩3分!女性専用ルーム完備

「お客様の人生をより豊かにする」
理念を基に、治療・癒し・美容・予防をご提供しています。
女性施術者が常時在籍、個室完備で丁寧にカウンセリングを行います。
自然治癒力を高め、根本改善を目指しています。
鍼治療ももちろんですが、骨盤矯正やオイルマッサージで身体のトータルケアをご提供しています。



●痛くない、安心安全な施術です
よくお客様に、「鍼って痛そう」と言われますが、髪の毛ほどの細い鍼を使い、
技術にこだわった経験も長い先生達なのでほとんど痛み無く行います。
美容鍼も全身鍼もオーダーメイドで、悩みやその日の体調に合わせて鍼や電気鍼、
お灸を組み合わせて施術します。
★衛生面
滅菌済の使い捨ての鍼を使っているので安心です。
お灸も、もぐさやせんねん灸を使い、心地よいくらいのあたたかさです。


●こんな方に
肩こりがとれない
疲れや緊張がとれない
頭痛や生理痛が重い
冷え性で代謝が悪い
ぎっくり腰やヘルニアの既往歴がある
とにかく「元気になりたい」
肌のくすみやしわが増えた
ほうれい線やたるみが気になる
目の下のくまがひどい
眼精疲労がある
月経前症候群(生理痛・頭痛・腹痛・イライラ・不眠等)
ヘルニア・狭窄症
便秘・下痢
むくみやだるさ
生理不順や月経痛
花粉症やアレルギー

⚫六花鍼灸整骨院の美容鍼

六花整骨院で行う美容鍼では、自然治癒力を高めることによって肌のターンオーバーを改善します。お肌の内側から健康になるので、お肌のトラブルが改善されるだけでなく、みずみずしい透明感のある肌を手に入れることができます。

通院頻度ですが、はじめの方は週に1回のペースで施術を受けていただくと、より効果を実感していただくことができます。何回か施術を受けていただいてから、効果の度合いを見て通院回数を減らしていく形がおすすめです。
さらに小顔矯正やフェイシャルなどと組み合わせていただくことによりさらなる効果が期待できます。

●女性専用個室でプライベート空間を
女性専用個室完備でゆっくりお話しをして頂けます。
女性施術者がカウンセリングから施術までしていきますので安心です。


●アクセス抜群!!
キャナルシテイ、櫛田神社さんから徒歩3分。

2023年3月27日に開業した

地下鉄七隈線 櫛田神社前駅から徒歩1分
地下鉄空港線 中洲川端駅、祇園駅から徒歩5分と、通いやすいのも特徴です。
東京・下関・鹿児島から、当店の治療を受けに来てくださっている方もいるくらい、
一度の治療で驚くほど身体が改善に向かいます。

TEL 092-263-8827(予約優先)

 

六花鍼灸整骨院 川端本店の紹介動画

当院のこだわり

こだわり1

六花鍼灸整骨院 川端本店のこだわりポイント

痛みの少ない鍼へのこだわり

結果にこだわった痛みのない美容鍼

結果にこだわった痛みの少ない美容鍼で、「5歳若返ったと人に言われた」「くまやくすみが減った」「顔が小さくなった」など、嬉しい声をたくさんいただいております!

こだわり2

六花鍼灸整骨院 川端本店のこだわりポイント

女性専用個室で心からのリラックスを

10年の実績で根本改善!女性専用個室有

女性専用の個室を完備していますので、プライベート空間で安心して受けて頂けます。女性生術者も常時います!
根本治療にこだわった10年の実績で地元の方だけではなく、県外から治療に来てくださっている方も大勢いらっしゃいます。

こだわり3

六花鍼灸整骨院 川端本店のこだわりポイント

整骨院併設で治療・予防・美容のこだわり施術

矯正とオイルマッサージで身体のトータルケア

急性の痛みには整骨院での保険治療や予防には矯正治療。女性専用個室ではリンパドレナージュやスウェディッシュマッサージ・・身体のトータルケアをご提供。どんな症状もお任せください。

こだわり4

六花鍼灸整骨院 川端本店のこだわりポイント

最新エクソソーム導入

話題のエクソソームをお試し下さい

再生医療の分野で大注目の
幹細胞培養上清液(エクソソーム)でお肌にアプローチ「しみ」「たるみ」「ほうれい線」毛穴の開きなどお悩みの方におすすめ!肌バリアを整えてターンオーバー促進!

こだわり5

六花鍼灸整骨院 川端本店のこだわりポイント

テレビでも今話題のエクソソーム!

エクソマジック美容鍼

美容鍼とエクソソームのコラボメニュー!
アンチエイジングにぴったりです。
美容鍼したお肌にエクソソームとフェイシャルマッサージがセットになったスペシャルメニューです。

六花鍼灸整骨院 川端本店の施術メニュー

六花鍼灸整骨院 川端本店のお得なクーポン

期間限定の鍼プラス矯正のメニュー


期間限定の鍼プラス矯正のメニューが登場しました。
局所鍼と猫背矯正、骨盤矯正、小顔矯正、頭蓋骨矯正の中からお好きな矯正を
組み合わせ出来ます

【利用条件】初回の方限定!
【提示条件】予約いただいた方
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

六花鍼灸整骨院 川端本店のスタッフ画像

大城先生

【得意な技術】
全身鍼
東洋的アプローチ
急性腰痛(ギックリ腰)、四十肩、五十肩

【施術への心構え】
鍼は痛みや急性症状だけでなく、内臓疾患や病気の予防にも効果的です。常に皆さまの症状が改善出来るよう、寄り添いながらの治療を目指しております。
脊髄空洞症などの薬が効きにくい症状に対しても鍼灸で効果を感じてもらえると思います。

【好きな食べ物】
ラムチョップ

【出身地】
沖縄県宮古

六花鍼灸整骨院 川端本店のスタッフ画像

松島先生

【得意な技術】
美容鍼、女性疾患、胸郭出口症候群、坐骨神経痛等のシビレに対する治療

【施術への心構え】
お顔の悩みに合わせたメニューをご提案させて頂いております。肌荒れやたるみなどにもきっと効果を感じていただけると思います。一緒に理想の美しさを目指していきましょう!お顔だけでなく、身体の健康も美容に関わりますので、全身のお悩みもぜひご相談ください!

【好きな食べ物】
韓国料理

【出身地】
千葉県

六花鍼灸整骨院 川端本店のスタッフ画像

川谷先生

業界歴14年

【得意とする手技】
鍼灸治療
美容鍼
骨盤矯正

【施術の心構え】
鍼灸師の川谷です。
治療、予防、癒し、美容
を鍼灸施術を通して提供し、お客様が根本から改善できるよう
サポートしていきます。
鍼灸を好きになってもらえるよう伝え続けていきます。

【好きな食べ物は?】
刺身、唐揚げ、目玉焼き、タルト系洋菓子

【出身地は?】
埼玉県

六花鍼灸整骨院 川端本店のスタッフ画像

山口先生

鍼灸師、柔道整復師 

【得意な技術】
美容鍼
鍼灸治療
矯正施術

【意気込み】
こんにちは柔道整復師・鍼灸師の山口です!

私自身、マッサージや鍼の効果をすごく感じているので、来ていただくお客様の悩みに合わせてオーダーメイドで対応出来ればと思っております!
世界的なフィギアスケーターの方へも技術の提供をさせていただいております。
気軽に何でもご相談ください!

【好きな食べ物】
グミ

【出身地】
長崎

店舗詳細情報

店舗名・施設名 六花鍼灸整骨院 川端本店
住所

〒812-0026 福岡県福岡市博多区上川端町5-111

アクセス キャナルシティから徒歩3分
櫛田神社前駅3番出口より徒歩2分
中洲川端駅、祇園駅から徒歩5分
博多駅から10分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 092-263-8828
営業時間 月 水 木 金 土 日 10:00 - 20:00(最終受付 20:00)
毎週火曜日定休日、年末年始12月30日〜1月3日お休み
定休日 火曜日
年末年始
ご予約に関して 当日のご予約はお電話をお願い致します。
URL http://rokka-seikotsu.com/
初診料 メニューによって異なる
ベッド数 8
スタッフ数 8
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / JCB / UFJ
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / しわ・ほうれい線 / ニキビ / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

お子様のお悩み

小児ぜんそく

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 腱鞘炎 / 産後ケア

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 花粉症 / 目の疲れ

口腔・歯・顎のお悩み

くいしばり

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / 疲労 / のぼせ
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 誕生日特典あり / 駅近 / 割引あり / 個室あり / 電気療法可 / オイルトリートメントあり / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり