相模大野タンポポ鍼灸院の口コミ

3.58
口コミ 8 件
  • 山ちゃん  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2018.05.28  

    慢性的に肩こりと頭痛があって、今日しびれが起こったため来院しました。 病院では特に異常がないとの診断でしたが、痛みが少しでも良くなればと相模大野タンポポ鍼灸院さんを見つけました。 鍼灸を続けて1ヶ月を過ぎると、痛み、しびれは気にならなくなりました。 時々めまいもありましたが、それも出なくなりました。 ありがとうございます。

  • ココナッツ  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2018.03.04  

    病院へ不妊改善のため通院を続けていました。 中々妊娠までたどり着けず、他に何かないかと探していたとき相模大野タンポポ鍼灸院さんを見つけました。 鍼灸は体のバランスを整えて妊娠を目指すもので、今まで私が結果に結びつかなかったのはバランスが崩れていたからと思って鍼灸施術を続けてみることにしました。 初めての鍼灸だったので不安がありましたが思っていたほど痛みはなく、先生も丁寧に説明してくれますし、施術後は体が温まり全身が楽になるので「これは効果ある」と思いました。 病院とは違い体を健康にしていく鍼灸が気に入りました。 鍼灸を続けて3ヶ月頃に不妊が改善されて見事妊娠しました。悩んでいる方は一度先生の鍼灸を受けるといいと思います。 相模大野タンポポ鍼灸院さん、今後もよろしくお願いします。

  • ピッチ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2018.02.14  

    不妊のため病院へかかっていましたが、他に出来ることはないかと鍼灸を受けることにしました。 体の冷えが治って倦怠感や背中の痛みも軽減して妊娠することが出来ました。 鍼も痛くなく先生にお話を聞いてもらうだけで心が和みました。 妊娠出来たのも先生の鍼灸のおかげだと思いとても喜んでいます。

特徴

妊娠率71.3%の不妊専門鍼灸院。のべ3万人の施術実績

相模原の鍼灸【不妊専門】相模大野タンポポ鍼灸院です。

6ヶ月で71.3%の方が妊娠されています。


相模大野駅から徒歩3分、のべ30,000人の施術実績。
ご利用者様の喜びの声も多数直筆にていただいております。

当院へは相模原エリアだけでなく、他の地域からもお越しになられる
ご利用者様もおります。
その多くは不妊でお悩みの方が大半をしめます。

・医療機関だけでは中々妊娠しない。
・人工授精、体外受精の確率をあげたい。
・年齢が高く妊娠しづらい。
・体の不調があって整わないために妊娠しない。
・検査をしたが異常はなく原因不明の不妊。

…などお悩みの方は、ぜひ相模大野タンポポ鍼灸院へご相談ください。

現在不妊で悩まれている方は年々増加傾向にあり、
6組に1組は不妊といわれております。
病院で不妊治療をしているのに中々妊娠しない方は
原因が子宮内膜のやわらかさにあると考えます。

■当院のコンセプト
子宮内膜をやわらかくして、妊娠しやすい体をつくること

不妊で悩まれている方の多くは血行不良で機能の低下した子宮にあります。
なぜなら、子宮内膜が厚くても妊娠しないことがあります。
これはいくら薬で厚くしても血行不良では着床しにくいからです。
全身の血行がよくなれば子宮や内臓機能も上がります。
健康な子宮であれば子宮内膜は血流に富んでいるため妊娠する力があがるのです。
病院へ通っているがなかなか妊娠に至らないのは、
子宮内膜のやわらかさが弱いからだと考えられます。
血流に富んだ子宮内膜が妊娠しやすいのです。

そのためには体の状態を良好に改善する必要があります。
人の体は「自律神経」「血流の循環」「免疫力」で成り立っています。
この3つが乱れると不調が起こります。
ということは、この3つを整えることで体が健康に改善されるのです。
だから当院は鍼灸施術で体を整え、健康にしていき、
妊娠しやすい体づくりを目指します。

また当院は神経痛・顔面神経麻痺・頭痛などの難治性の疾患も施術対応しております。
整形外科へ通っているが中々よくならない方は、
根本的な原因が解決されていないがことが考えられます。

【よくある質問】

鍼は使いまわしですか?
・使用する鍼も使い捨てのディスポーザブル鍼なので衛生的にも安心です。

鍼は痛いですか?
・当院で使う鍼は髪の毛ほどの細い針を使用しております。
そのため注射の針のような痛みはなく、無痛です。

お灸は熱いですか?
・お灸は主に直接皮膚に据えないものを使用しているので
やけどの心配はありません。
 

当院のこだわり

こだわり1

相模大野タンポポ鍼灸院のこだわりポイント

不妊専門の鍼灸院

のべ40,000人の施術実績

のべ40,000人の施術実績。
「子宮内膜を柔らかくすること」
当院では妊娠に向け着床力を上げていきます。

こだわり2

相模大野タンポポ鍼灸院のこだわりポイント

痛くない施術

鍼のイメージが変わる優しい施術

施術で使用する鍼は髪の毛ほどの細い鍼。
チクっとした痛覚は少なくほとんどの方が痛みなく終わっています。

細い鍼ですので施術後は入浴も可能です。

こだわり3

相模大野タンポポ鍼灸院のこだわりポイント

喜びの声をいただいております。

院内は喜びの声があふれています。

当院で妊娠された方から喜びの声をいただいております。
不妊で悩まれている方の参考、励みとなります。

相模大野タンポポ鍼灸院の施術メニュー

相模大野タンポポ鍼灸院のお得なクーポン

【期間限定】初回割引実施中!

しんきゅうコンパスをご覧いただいた、ご新規様が対象。

初回通常価格8,800円→4,980円。
ご予約時に「しんきゅうコンパスを見た」とお伝えください。

【利用条件】当院へ初めて来院の方(不妊)となります。
【提示条件】予約時
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

相模大野タンポポ鍼灸院のスタッフ画像

塚田義和(院長)

はじめまして!
相模大野タンポポ鍼灸院 院長の塚田義和です。

当院は体を根本から改善させる鍼灸施術を行なっております。

神経痛、顔面神経麻痺、自律神経失調症など難治性の症状でお困りの方が多数来院されますが、その中でも特に多いお悩みが「不妊症」になります。

当院は不妊症に特化した鍼灸院ですので中々妊娠されずにお悩みの方、病院以外にも他に何か始めたいとお考えの方は是非一度ご相談ください。


【プロフィール】
出身
新潟県上越市
趣味
食べること(甘い物が大好きです)、野菜作り(プランターレベル)
家族構成
妻と子供の3人家族
資格
鍼灸師、あん摩マッサージ指圧師

店舗詳細情報

店舗名・施設名 相模大野タンポポ鍼灸院
住所

〒252-0303 神奈川県相模原市南区相模大野7-24-11 第一アオイビル4F

アクセス 相模大野駅から徒歩3分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 水 金 土 10:00 - 13:00(最終受付 12:00) |14:00 - 20:00(最終受付 19:00)
定休日 木曜日 日曜日
ご予約に関して 当日のご予約はお電話にてお願いします。
URL https://tanpopo-shinkyu.com/
初診料 2,000円
ジャンル 鍼灸治療
得意なお悩み 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 腱鞘炎 / 首こり / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 坐骨神経痛

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 産後うつ

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 駅近 / 割引あり