からだケアRおおぞら整骨院の口コミ

3.86
口コミ 117 件
  • ピックアップ

    クボちゃん  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2018.02.13  

    本日、美顔鍼やってみました! 以前、違うところで、お試しをしたことはありましたが、20本くらいだけ鍼を打っただけで、「これ、ホントに効くの?と思うくらいショボいもので、やはりお試しだからか〜⤵」と期待ももてない程。 でも、今日のは違いましたよ。明日になったら効果出そ〜で、いい感じ✨ 一度試して見る価値アリ☝

    • 店舗コメント

      2018.02.13

      投稿ありがとうございます。
      以前に美容鍼をされて事があると言う事でしたが、それにしても全く緊張されてなかったように思いました。
      本日刺鍼した針は70本程でしたが他店に比べて本数が多いのも当院の美容鍼の特徴の1つです。効果はご説明の通り『直後効果』と『事後効果』がございますので明日以降のお肌の調子をご確認ください。
      今後ともよろしくお願いします。

  • あやかな  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.03.01  

    美容鍼をしてもらっています! 私の場合は通い続けて目の下のクマが 薄れたのがわかりました! 生後4か月の子を連れて 通い続けれるのは有難いです! ギャン泣きOKである事も助かります!

    • 店舗コメント

      2024.03.04

      あやかなさん口コミありがとうございます。
      いつも有り難うございます♪
      元気いっぱいのちびちゃんと一緒にご来店されるの心待ちにしております!
      いつもありがとうございます♪

  • さくたろう  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.11.02  

    急に肩が痛み上がらなくなりました。 50肩かなと思い施術を受けたところ、全然上がらなかった腕が、半分ほどまで上がるようになりました!一回でこの変化に驚きました!

    • 店舗コメント

      2024.01.15

      さくたろうさん口コミありがとうございました♪
      50肩は初期治療が肝心です!ですので家でしっかり運動してくださいね♪またお待ちしております♪

特徴

四日市で産後骨盤矯正や腰痛、肩こり、猫背、姿勢改善総合からだケアサロン

 

からだケアRは、産後骨盤矯正×整体×美容鍼の専門店です♩

 

 

★産後骨盤矯正★

産後骨盤矯正でからだの歪みや体重をリセット!!

赤ちゃんと一緒に通えるのでお子様を預けてが困難な方にはぜひ当院へ♩

 

★肩こりや腰痛など痛みの整体★

デスクワークや立ち仕事、看護師さんや介護士さんなど仕事によって様々な症状が出てきます!

ですので当院ではその方にあった施術をチョイスして行います♩

整体には、(骨盤矯正、マッサージ、ストレッチ、パーソナルトレーニング)などがありますので問診の際詳しくお話しをお伺いいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

★猫背や姿勢が悪い、痩せたい整体★

当院には非常に姿勢が悪くそれをなんとか改善したい方が多く来店されます!

姿勢を治すには筋力が絶対不可欠なのですが、なかなか運動はできない!

そんな方に当院の姿勢、猫背矯正を受けていただきたいです♩


★美容鍼★
当院の美容鍼は、なんといっても低価格で本数が多いのが特徴です。
お客様のお肌に鍼を刺すと、小さな傷を意図的に作り出し人間が本来持ち合わせている自然治癒でお肌を活性させて行きます。
その際に肌のターンオーバーのサイクルの乱れを修復し、鍼を刺さなくてもいいお肌になって行きます。

お客様一人一人お肌の状態や免疫力は違うため、刺す本数も変わってきます。

最近よくお客様から、「こんなに刺すとこ初めて。」とよくお声がけいただくぐらい当院では本数が多いのが特徴になります。

<痛みについて>
当院では美容鍼専門の鍼を使用している為、痛みは極力最低限を心がけております。
中には肩こりや腰痛で使用する鍼を使用しているところがございますが、それでは痛みや出血のリスクが高まります。
お肌の最適な本数や時間を大切にする当院では極力お客様に負担なくを心がけておりますのでご安心ください。

<効果について>
1、肌質改善

お肌はミルフィーユのように層になっております。その一つ一つの層が生まれ変わるのが「ターンオーバー」になります。
このターンオーバーは通常約1ヶ月で一つのサイクルとなりますが、年齢や夜のお仕事をされてたりしますと60日や90日にずれ込んでしまいます。
美容鍼はそんな、「ターンオーバー」を再生させて行きます。
そうする事で劇的にお肌環境がよくなり肌質が大きく改善してまいります。

2、たるみやしわ、リフトアップ効果。
お顔のお悩みで一番多いトラブルはたるみやしわ、リフトダウンになります。
この根本原因が、「頭部のお肌のたるみ」になります。
頭部のたるみむと、お顔全体がたるみ「しわ」「たるみ」「リフトダウン」に繋がります。
そこで当院は、頭部からアプローチをかけ根本原因のたるみを引き上げて行きます。

3、効果の持続
当院では、たるみやしわなどの美容鍼をする際に電気を鍼に流してまいります。
この通電をする事筋肉を引き締めてまいります。
もちろん電気が苦手な方はおっしゃっていただければ流さないのでご安心ください。

一度刺すと施術の効果は約1週間持続いたします。
美容鍼は回数を重ねると、皮膚が引き締まって細胞が活性化してまいります。
最終的には1〜2ヶ月毎に1回のメンテナンスをして行くのが理想になります。
 

 




<当院メニュー一覧>
♦︎スタンダード美容鍼 
 5900円
♦︎目元たるみ改善美容鍼 
 9900円 →美容鍼+細胞活性電流シート
♦︎肌荒れ肌質改善美容鍼
 12400円 →美容鍼+セルールボーテSF炭酸洗顔フォーム+SF炭酸クレンジング+ハーバルピーリング+細胞活性電流シート
♦︎メンズ抜け毛美容鍼
 5800円 
♦︎産後骨盤矯正
 5400円 
♦︎ハーバルピーリング
 6500円 (初回4500円)
♦︎頭の揉みほぐし

60分 7000円

90分 頭と全身揉みほぐし 12900円

口コミを書いていただける方限定で初回割引となっております!!!


『変わる、始まる』をコンセプトに完全予約制で居心地の良い贅沢な時間を過ごしていただける、美容鍼サロンが四日市の近鉄四日市駅前に誕生しました。

『美容鍼は聞いたことがあるけど値段が、、、』
『鍼って注射と違うの、、、?』
『とても痛そう、、、、』
『前から気になっていたけど、、、』
『仕事や育児でなかなか行く時間がない、、、』
『赤ちゃんがいるからいけない、、、』
からだケアRにお任せください。

【リラックス&効果は最大】
内出血などのリスクを極力なく初めての方でも安心して受けていただけます。
更に落ち着いた空間で、心身共にリラックスして頂けます。
お客様の緊張を和らげリラックスした状態で受けていただくのも私たちの大切なお仕事です。


◎美容鍼経験のある方
◎美容鍼経験の無い方
◎小顔 リフトアップ
◎フェイスライン
◎目の下のくま 目尻のしわ
◎ニキビあとやニキビ
◎からだがだるい
◎自律神経の乱れ
お客様が心からくつろぎ、「変わった」と言って頂ける場所でありたい。
それが私たち「からだケアR四日市」の思いです。
 

 





 

からだケアRおおぞら整骨院の紹介動画

当院のこだわり

こだわり1

からだケアRおおぞら整骨院のこだわりポイント

近鉄四日市駅から徒歩3分!四日市で美容鍼ならからだケアRへ

◇専門店でリフトアップ、肌質改善効果に特化した美容鍼◇

しみ、しわ、くま、ほうれい線、肌荒れなどの症状に対してのアプローチはもちろんリフトアップ、肌質改善効果に特化した美容鍼です。髪の毛より細い鍼を使用するので痛みもほとんどありません。遠方からも来院されるお客様も多い、モデルさんも通うお店です。

こだわり2

からだケアRおおぞら整骨院のこだわりポイント

国家資格者が施術を行う整体でお悩み解決!

◇骨盤の歪みや猫背、産後骨盤や腰痛肩こりも◇

国家資格者が行う整体で今悩んでる痛みや歪みなど一度ご相談ください。
現在のからだの姿勢分析をはじめその方にあったオーダーメイドの施術を行います。
猫背や反り腰、産後の骨盤は放置してはいけません。

こだわり3

からだケアRおおぞら整骨院のこだわりポイント

交通事故専門アドバイザーが常勤

◇交通事故の施術は整骨院でも可能です◇

近鉄四日市駅から徒歩3分。夜は22時まで開院しておりますので通いやすいです。
交通事故専門アドバイザーが常勤しておりますので交通事故にあった際の全ての問題に対応!交通事故のリハビリは整骨院で受診可能(整形外科に通いながらでもOKです)

こだわり4

からだケアRおおぞら整骨院のこだわりポイント

10〜22時まで営業!!

◇仕事帰りに寄れる◇

営業時間が10時〜22時までなのでお仕事帰りでも時間を気にせず来院頂けます。

こだわり5

からだケアRおおぞら整骨院のこだわりポイント

最強のダイエットメニューで変わる、始まる

徹底した私生活を分析してあった食事内容をご提案

当院はダイエットにも力を入れております。
通常は運動はジムに行ったりエステに行ったり食事指導を受けに行ったり歪みは整体に行ったりします。
当院はそんなお悩みをからだケアrおおぞら整骨院で全て解決!

からだケアRおおぞら整骨院の施術メニュー

からだケアRおおぞら整骨院のお得なクーポン

初回限定初診料無料

初回初診料5000円を無料

【利用条件】初回限定 (口コミの投稿をお願いしております)
【提示条件】予約時
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

からだケアRおおぞら整骨院のスタッフ画像

西田貴博

出身校:森ノ宮医療学園専門学校

大阪府出身
大阪府森ノ宮医療専門学校


こんにちは!
美容鍼は私にお任せください!
『痛みはなく効果は最大限に』が当院の美容鍼のモットーです。長年の経験から当院独自の美容鍼で特にリフトアップや小顔効果にこだわった施術を提供いたします。
鍼灸の国家資格だけでなく、ファスティングマイスター(断食)、柔道整復師(整骨)の国家資格もありますので
食事バランスや体の歪みや姿勢などから根本的にアプローチし、あらゆる角度から皆さまの健康と美容のお役に立ちたいと思っております。



からだケアRおおぞら整骨院のスタッフ画像

橋本友彦

出身校:森ノ宮医療学園専門学校

大阪府出身
大阪府森ノ宮医療専門学校


はじめまして!
腰痛やトレーニングは私にお任せください!
様々な症状に対して長年の治療経験から根本原因に直接アプローチいたします。
人によって骨盤が悪いのかそれとも筋力に問題があるのかはその方の全てを把握しないと行けません。
その為にももっとも大事にしているのは、「話しやすい雰囲気」を作る事だと考えてます。
からだはとても複雑にできています。一つだけが答えではありません。
総合的にアドバイスができるように日々精進いたしております。
美容の分野、症状の分野、筋肉のバランスの分野。様々な観点からしっかりと治療ができますので一度僕にご相談ください。
僕らがしっかりとサポートいたしますのでよろしくお願いいたします!!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 からだケアRおおぞら整骨院
住所

〒510-0074 三重県四日市市鵜の森1−14−18 三昌ビル2F

アクセス 近鉄四日市駅から3分!鵜の森神社鳥居の前
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 10:00 - 22:00(最終受付 22:00)
10:00 - 15:00(最終受付 15:00)
定休日 日曜日
URL https://karadacarer.com/
ベッド数 2台
スタッフ数 2人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / ギックリ腰 / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性

全身のお悩み

アトピー・アトピー性皮膚炎

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 駅近 / 夜20時〜OK / カップルOK / 駐車場あり / 電気療法可 / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / お悩み相談可