鍼灸·整体院 WATO の口コミ

4.12
口コミ 29 件
  • やすし  さん (男性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2021.11.16  

    勉強熱心で知識豊富な先生です。ヘルニアを患い、どこに行っても治らず、手術を決断する前に最後の砦で駆け込みました。その結果手術はせずに済みました。今は落ち着いています。感謝です。

  • kazu  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2021.11.13  

    初めてファスティングに挑戦しました。 準備食、回復食期間も含めると、10日間に及ぶため、コロナ禍の今こそチャンスと思い、思い切って申し込みました。 今年から、整体、美容鍼で通院しており、野口先生には絶大の信頼を寄せているので、不安はありませんでしたが、始める前のZOOMでのミーティング、一緒にチャレンジしているメンバー、野口先生とのラインでのやり取りをしながら、進めていたので、頑張らなくてはと励みになり、10日間を乗り切ることができました。 ファスティング期間は、お腹が空いて辛いと思ったのですが、全く空腹感はなく、それどころか心も体もすっきりして、よく眠れました。結果的に3キロ減りました。また、食事のありがたさやおいしさをかみしめらられるようになり、健康意識も高まりました。 また定期的にチャレンジしたいです!

  • まっきー  さん (女性 |60代) 認証済み

    満足度

    5


    2021.10.06  

    昨年の夏から美容鍼と整体でお世話になっています。 凝り固まった首筋や肩周り、股関節の硬さから来る背中の張りや腰痛に悩まされていましたが、ストレッチでの施術と共に家で自分で出来る簡単なストレッチ法を教えて頂き、随分身体のバランスが良くなった様に感じます。 野口先生の説明もわかりやすく、伸ばす筋肉を意識しながら家でも1日の終わりにストレッチして身体を労っています。 美容鍼はイタ気持ち良く、施術後のスッキリした顔を見るのがとても楽しみです。 毎回鍼の後に顔全体のマッサージを受けますが、顔の筋肉ってこんなにゴリゴリしているの⁇というくらい硬くなっていて、これをほぐして頂くととても気持ちよくスッキリします。 表情筋が柔らかいと表情も動きやすく笑顔も素敵になるに違いない!と月一の施術が毎回楽しみです。

特徴

3つのアプローチでしわ・たるみを根本から改善!!

10年前の肌を取り戻す!しわ・たるみ・ほうれい線の年齢肌が「ぷるん」と弾むツヤ肌に!Instagram・SNSで話題の美容法 『WATO式美容鍼灸』二子玉川駅 徒歩5分|夜21時まで営業|土日祝も営業|東京都世田谷区玉川の美容鍼灸専門 鍼灸・整体院 WATO

 

様々な分野のプロフェッショナルから推薦の声を頂いております!※個人の感想であり、成果を保証するものではありません。
1,700人に笑顔指導をしてきた、笑顔表情筋®︎ようやく出会えた私の大切なメンテナンスをお任せできるお一人です。プランナー北野様より推薦を頂いております!株式会社ミトマ笑顔表情筋®︎協会 表情筋×歯科衛生士×脳科学=北野式笑顔表情筋メソッド 代表 北野 美穂子 様 私は、毎日たくさんの方に笑顔表情筋を指導しているので、とにかく顔が凝ります。実は顔は緩めることが1番大切なんです。顔コリはシワやたるみの原因でもあります。野口先生の美容鍼を受けた後は顔が引き上がる。顔が緩む。その場でフェイスラインが全然違ってきます。きちんと筋肉の仕組みや骨の仕組みを理解している鍼灸あんまマッサージの国家資格を取った先生なので美容鍼の後の顔の凝り取りマッサージも信頼できます。なぜ今ここが痛いか?なぜこうなっているか?最初に座学での説明をしっかりしていただけるので安心です。しかも顔だけでなく体も見ていただけるので、首のコリ腰痛持ちの方にはおすすめです。私は仕事上長い時間座っているために腰痛も持っています。腰痛もマッサージするのではなく、根本から自分でも治す方法も教えてくれます。それぞれの方の悩みを解決して、それ以上通わなくていいよう指導・施術してくれる方針が素晴らしいです。そして笑顔の専門家の私からみても癒される笑顔の持ち主でもあります。
『マイナス5歳のエレガンスを創る』印象アッププロデューサー蜷川様より推薦を頂いております!野口先生の美容鍼では数分で劇的な変化を目の当たりにし、驚きと感動を覚えました。美人養成塾 美肌をはぐくみ-5歳のエレガンスを創るメイクコーチ 蜷川 恵美子 様/私はメイクコーチをしているのですが、40代50代の女性のお顔に関する悩みの一つに“タルミ”を訴える方がかなり多くいらっしゃいます。シミはメイクで隠すことも可能なのですが“タルミ”となるとメイクでカバーするのには限界があります。私自身も以前からフェイスラインの変化に気付いていて何とかしたいとあれこれ試してみたのですが、野口先生の美容鍼では数分で劇的な変化を目の当たりにし、驚きと感動を覚えました。ハリネズミのような美容鍼を想像していたのですが、先生の施術は内出血を極力抑えるためにポイントだけに針を打つため本数も少なく、リラックスして受けることができます。私は自分のため、またクライアントさんの美肌を維持するため、肌の仕組みや栄養学も学んでおりますが、野口先生の知識の深さには舌を巻くほどです。また、私の骨盤の歪みによる腰痛とむち打ちの後遺症で硬くなっていた首の動きも、トリガーポイントを押さえた整体と自宅でできるストレッチを教えていただいたおかげでかなり改善されてきました。野口先生は、鍼灸師・スポーツトレーナーとして「解剖学・スポーツ生理学・栄養学」などの多方面からのアプローチにより総合的に診てくださる、まさに“カラダのプロフェッショナル”です。先日はO脚で悩む私のクライアントさんに先生の動画をお伝えしたところ、非常に分かりやすいととても喜んでいました。野口先生のYouTubeの配信もいつも楽しみにしております。これからもご指導よろしくお願いいたします

 

10年前は気にならなかったお肌の悩み増えてませんか?以下に1つでも当てはまるのであればWATO式美容鍼灸がお役に立てます。/ 目元・口元の細かなシワ、肌がガサガサ、くすみで肌が暗い、下を向くと、たるみが気になる、肌ツヤが、ほうれい線が目立ってきた
「今までエステに通ってきたけど効かなくなってきた・・・」「色々なスキンケアを試してきたけど、思ったほど効果がない・・・」実はそれ、コラーゲンやエラスチンを産生する力が年齢とともに低下しているからなんです・・・残念ながら、エステやスキンケア・美顔器では、お肌の表面しかアプローチできません。

 

 

3つのアプローチであなたの美しさをサポートします!多くの美容鍼は、鍼だけのアプローチにすぎません。 しかし当院では、真の美しさを引き出すために、姿勢、栄養からもアプローチしています。気になるお顔のしわ、たるみ、ほうれい線…これらは美しい姿勢を取り戻すことでさらに改善されていきます!WATO式美容鍼灸では、整体師である野口歩が美しい姿勢の指導もさせていただきます。体の内側である内臓や細胞。あなたの食事を変え、正しい栄養素を取り入れることでもっと美しく輝けるんです!WATO式美容鍼灸では、健康のスペシャリストである野口歩が正しい食事と栄養素を指導させていただきます。
ぷるんと弾けるツヤ肌になる6つの理由 なぜ当院の美容鍼は選ばれているのか?1.美容・食育カウンセリング:まずはお客様の「手に入れたい姿」と現状を把握するところから全ては始まります。普段どんな食事をとっているのか?どんな生活なのか?そして理想の状態は?WATO式美容鍼灸では、ひとりひとりにしっかりと時間をかけてカウンセリングをすることで、正しい効果的な美容鍼を施術することができます。2.内出血のリスクがなく肌質を変えられる、真皮鍼アプローチ:よくある美容鍼灸では「表皮」→「真皮」→「筋肉」にまで鍼をさしていきます。しかしこれではどうしても内出血のリスクが高まってしまいます。そこで、WATO式美容鍼灸では「表皮」→「真皮」までで鍼を止めることによって、内出血のリスクを限りなく0に抑え、肌質を変える「エラスチン」「コラーゲン」の生産を促していきます。3.お肌が喜ぶ栄養を与えよう分子栄養学アプローチ:美容鍼で「エラスチン」「コラーゲン」の生産を促すスイッチを入れた所で、材料となる栄養素が不足していては理想の肌質を手に入れることはできません!そこでWATO式美容鍼灸では、栄養素からもお肌の改善をアプローチしていきます。どんな食事をとればお肌が若返るのか?わかりやすく丁寧にお伝えさせていただきますね。4.きれいな姿勢こそお肌に優しいゼロストレス姿勢アプローチ:これは、顔のシワの戻りをなくすためのものです。たとえどれだけ、お顔のシワを無くしたとしても、姿勢が悪ければシワが戻っていってしまいます。姿勢がお顔のシワに影響するメカニズム 姿勢が悪い→頭の位置が悪い→後頭部が固くなる→シワがでる。つまり、正しい姿勢に矯正することができれば、お顔のシワは戻りにくくなるんです!プロの整体師である野口歩が、正しい姿勢の矯正からお顔の若返りをサポートします。5.おうちでどんどん若返るセルフケアの指導:美容鍼を打った時だけではなく、ご自宅でもどんどん若返ることができたとしたら?とても嬉しいですよね。そこでWATO式美容鍼灸では、おうちでできるセルフケアの指導も行っています。具体的には…「小顔ストレッチ」「お肌に嬉しい食事指導」「きれいな姿勢をキープするためのストレッチ」など…。自分でできるから、ずっとキレイ。セルフケアでどんどん若返っていきましょう。6.3,000人以上の施術実績:あなたが初めてではありません。これまで多くの施術経験があります。だから安心して美容鍼を受けることができます。
今こそ知りたい! 美容鍼でキレイになる仕組み 細胞を刺激して体の内側から活性化!
どうして、鍼を刺すことでお肌が改善されるの?お肌は『表皮』と呼ばれる表面上を覆っている皮膚と、『真皮』と呼ばれる内面上の皮膚構造があります。美容鍼は、化粧品やエステのように、肌の表面からアプローチするのではなく、細胞を刺激して体の内側に働きかける美容法です。お肌は『表皮』と呼ばれる表面上を覆っている皮膚と、『真皮』と呼ばれる内面上の皮膚構造があります。美容鍼は、化粧品やエステのように、肌の表面からアプローチするのではなく、細胞を刺激して体の内側に働きかける美容法です。

 

 

 

 

当院のこだわり

こだわり1

鍼灸·整体院 WATO のこだわりポイント

YouTubeチャンネル登録者数1万人以上!

日本全国・海外の腰痛患者さま、美容患者さまに支持されています!

腰痛、五十肩、膝痛などをご自分の力で改善するためのセルフケア、ストレッチをはじめ、お顔のシワ、たるみを改善するための顔ツボマッサージ方法から綺麗になるための食事法、デトックス方法を日々配信しております!

こだわり2

鍼灸·整体院 WATO のこだわりポイント

施術の特徴1 真皮鍼アプローチ

肌のターンオーバーを促進!内出血のリスク0

潤い美肌の決め手はなんと言ってもコラーゲン、エラスチンなどの潤い弾力成分。
年齢と共に減少するこの成分を真皮鍼アプローチによって再び生成を促進させていきます!
鍼は真皮に対して、表情筋に対してはマッサージで行うため、内出血のリスクはありません。

こだわり3

鍼灸·整体院 WATO のこだわりポイント

施術の特徴2 食事・体質改善アプローチ

身体の内側から綺麗に!食べ物の栄養で肌は作られる!

お肌を構築しているのは、あなたが普段食べている「食事」になります。鍼はこの栄養が適切に肌になるためのスイッチに過ぎません。普段の食事内容や血液検査を元に食事アドバイス、栄養を効かせるためのデトックス方法についてアドバイスさせていただきます。

こだわり4

鍼灸·整体院 WATO のこだわりポイント

施術の特徴3 姿勢改善アプローチ

身体の痛みを改善しながら、美容鍼の効果を最大化させる!

「お顔のお悩みはお顔に」「身体の痛みの原因は身体に」と別々に考えていませんか?お顔の土台が身体になります。身体の歪みによって筋肉が緊張していると、それはお顔の緊張にも大きな影響を与えます。
姿勢を整えることで痛みも改善させ鍼の効果を最大化!

こだわり5

鍼灸·整体院 WATO のこだわりポイント

施術の特徴4 徹底したセルフケア指導

ご自宅でもお顔、お身体、食事・デトックスができるようになってください!

施術の効果を維持しながら、施術を受けていただく間隔を開けていくためには、やはり自宅でのセルフケアが重要になります!お顔のマッサージ方法、セルフでの骨盤矯正法、肩甲骨調整法、食事管理、デトックス方法を来院時に毎回お伝えさせていただきます!

鍼灸·整体院 WATO の施術メニュー

鍼灸·整体院 WATO のお得なクーポン

初回限定 5980円

「私に合っているか不安・・・」そんなあなたへ

【美容鍼】のみの適応となります。
美容鍼+整体のご希望の場合は
初回:20,000→12,980とさせていただきます。

【利用条件】初回限定
【提示条件】予約時
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

鍼灸·整体院 WATO のスタッフ画像

野口 歩

出身校:日本鍼灸理療専門学校

こんにちは!


二子玉川で唯一の慢性腰痛専門院
鍼灸・整体院WATO の野口です。


平成元年4月28日生まれの32歳です。
生まれは福岡の北九州市で、
茨城のひたちなか市で育ちました。


小学2年生からサッカーをはじめ、
来る日も来る日もボールを追いかけるサッカー小僧でした。


しかし、そんな中、サッカーの練習中に極度の腰痛を経験。
病院に行って検査しても異常なし。


湿布をもらい、安静にして痛みが治まればサッカーしてよいと診断されました。
数か月の安静の後、サッカーに復帰。


しかし、再び腰に痛みが・・・
「もう、一体なんなんだ」とサッカーを諦めかけていました。
いくつかの治療院を回り改善する方法を探しました。


そんな中で運命的な出会いがありました。
「腰が痛いんだけどね、腰は悪くないんだよ」と説明してくれる先生と出会いました。


これまで通った治療院とは全く違い、腰には全く触れず、首や足などを施術されました。


当時は理解できず「???」でしたが、
その後腰痛は再発せず、高校までサッカーに打ち込め、大学では空手に挑戦することも出来ました。


「腰痛の原因は・・・腰の問題ではない。」


私はこの経験に感動し、人間の身体の面白さ、不思議さの虜になりました。


トレーナーにも興味を持っていた私は独学で勉強を始め、
大学ではアスレティックトレーニング、バイオメカニクスを専攻しました。


さらに深く学ぶために鍼灸・按摩マッサージ指圧師の資格を取るための学校にも進みました。
そして鍼灸・整骨院、スポーツジム併設の治療院で勤務を経て、


あの時の疑問「腰痛の原因は腰にはない」、
この問いに対する疑問はなくなり、
明確な答えを導き出すことができました。


今では私のもとに
「どこに行っても改善してこなかった慢性腰痛」で
お悩みの方が多く来院しています。


そして、みなさま笑顔で自分の送りたい人生を歩んでいます。


「もう長年付き合ってるよ、この慢性腰痛は」
と慢性腰痛のせいでやりたいことを諦めている方がいらっしゃれば、


是非、お話だけでもいいので私に会いに来てください。


私は他の誰よりもあなたに向き合います。もう、やりたいことを諦めてしまう人を見たくありません。


私と一緒に一歩踏み出してみませんか?
鍼灸・整体院WATO (WAlk Together) は
そんな方のための治療院です。


もしあなたが、


まだ心のどこかで少しでも
「慢性腰痛を改善して、やりたいことを思いっきりやりたい!」と思っているのなら、


鍼灸・整体院WATOへお越しください。


あなたが勇気を振り絞って一歩踏み出したのなら、
二歩目からは私も一緒です!


最高の未来を手に入れるために共に歩みましょう!

鍼灸·整体院 WATO のスタッフ画像

渡邉 知幸

・二子玉川で唯一の慢性腰痛専門院 鍼灸整体院WATO 副院長
・鍼灸師
・エキスパートファスティングマイスター

中学生時代に身体の痛みで歩く事も困難だった祖母が鍼灸院に通ってから、痛みがなくなり歩く事が出来るようになったのを見て治療家になる事を決意。


二子玉川から腰痛をなくすために日々活動中。
ただのマッサージではなく「痛みの根本から改善」する治療を提案。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸·整体院 WATO
住所

〒158-0094 東京都世田谷区玉川三丁目20-11 マノア玉川第一 307

アクセス 田園都市線 二子玉川駅より徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 09:00 - 21:00(最終受付 21:00)
完全予約制のため、来店前にご連絡ください。
定休日 定休日なし
不定休
ご予約に関して 当日、お急ぎの方はお電話にてご予約ください。
初診料 なし
ベッド数 1床
スタッフ数 1名
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / JCB / UFJ
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

リウマチ / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 駅近 / 夜20時〜OK / 個室あり / 骨盤整体あり / お悩み相談可