すずき鍼灸院の口コミ

3.67
口コミ 9 件
  • ユウ  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2020.10.13  

    ずっと前から肩こりと腰と首が痛くて整骨院に行っても治らなくてどうしようもなかったんですがこちらでむくみや血流の流れが悪いから疲労が蓄積されているとわかりました驚きました。実際に肩の痛みはなくなりました。

  • yoko  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2018.09.27  

    哀しい出来事からの不眠・首コリ・目の疲れで何も考えられない状態でした。 毎回、親身にカウンセリングして頂き、鍼も全然痛くなく、安心して施術を受けられます。 手足が温かく、眠れる様になり、自律神経を整えるって大事だなと感じています。 楽な体にして頂いてありがとうございます。

  • ずんちゃん  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2018.03.28  

    美容鍼、効きます!毎年3月頃になると、アレルギーが出て顔や鼻がむずむずするのに悩んでいました。それに伴い、メイクのノリが悪いので毎日地味にストレスを感じてました。以前から美容鍼が効くと聞き、気になっていたので自宅から近いこちらを訪れてみました。自分の不調をうまく説明できるか心配でしたが、先生が色々と聞き出して下さり、何の心配もなく伝えることができました。先生は穏やかな口調で大変に勉強熱心な方なので、とても話しやすかったです。不調がどこから来てるのかの説明が納得のいく内容だったので、症状が落ち着くまで通ってみようと思いました。 美容鍼は画像で見るとちょっと怖そうでしたが、ちょっとチクッとする程度で全然大丈夫でした。翌日に友人から「目元がスーっとしたね!」と言われ、効果を実感しています。

特徴

上本町駅より徒歩5分。20年の実績、人との絆を大切にします

★天王寺区上本町より南へ徒歩5分。閑静な住宅街の中にあります。
大通りより一本入った所にあるので安心してご来院いただけます。


★臨床歴20年。のべ2万人の実績。 その院長が確実な技術であらゆる症状に対応させていただきます。 
そして皆さまの健康と元気のお役に立ちたいと考えております。
特にその中でもなかなか治らないという不定愁訴(原因不明の症状)に東洋医学による鍼灸治療で立ち向かいます!
  
   
★当院では、東洋医学をベースに人間の持っている免疫力、自然治癒力を引き出します。
 そして自分で治せるからだ作りを目指して治療にあたります。
 
 原因がわからない 薬で良くならない 薬を飲みたくない
 
 という患者様が来院されて、健康になっていってます。  


★完全予約、貸し切り制となっておりますのでお待たせすることなく、おひとりおひとりに丁寧に施術させていただいています。


自律神経のこと、東洋医学のこと、鍼灸治療のこと、養生法、お伝えさせていただきます。
      

♦自律神経が乱れてると思っていたら体の歪みが原因だ

♦ただの肩こりだと思っていたら自律神経の乱れが原因だった   

♦いつのまにかストレスで自律神経が乱れてめまいや痙攣などが出てきている
        
というような患者様がおられます。  
       
   
 一緒に原因と解決法を探して最適な治療方法をご提案させていただいていますので、わからないことはなんでも聞いていただければ。と思います。



      
        
★自律神経が鍼灸で良くなるって知っていますか?

当院では、東洋医学による鍼灸治療(経絡治療)とカウンセリングに重点をおいて治療にあたっています。


*体のだるさ   *不眠 *起きれない *めまい *なかなか取れない腰痛 肩こり 首コリ
*やる気が出ない *うつ病 *産後の体の不調 *逆子 *小児はり(夜泣きなど)
*毎日、疲れている *ストレス *頭のモヤモヤ *手足のしびれ *むくみ
*イライラする  *偏頭痛 *眼精疲労 *肌荒れ *冷え性
                                 etc.
♦このような自律神経の乱れからのお悩みを手足のつぼへ浅く刺す「免疫鍼」で改善していくことができます。


♦東洋医学では症状を診るというより身体全体を診ることに重点をおいています。 
そして「心身一如心」という身体と心はひとつという考えのもとに身体だけでなく心の治療のもあたっています。

♦虚 実 寒 熱 という基本的な体の中の状態を五診で判断します。そして最適なツボを使います。
なので毎回使うツボは変わります。
 それをすると薬でも良くならなかった症状にも対応することが可能です。

 
●これまで薬を飲んでも改善しなかった症状、どうしたらいいかわからないお体の悩み などの身体の不調と もう「サヨナラ」しましょう。

 いや、薬はできるだけ飲みたくない。 東洋医学を鍼灸治療を試してみたい。という方はお気軽にお問合せください。




★美容はりで5歳若返りませんか? 

当院では美容鍼の時に全身経絡治療を行います。
それをすることで内臓の代謝を高めることができて老廃物を流し,デトックス効果、肌のターンオーバー効果があがります。
すると美容鍼の効果も上がり、より持続することができます。

美容はりをするだけでも自律神経が整ってくれますが、さらに手足のツボを使う鍼灸治療を行うことで美容鍼効果もアップ! 自律神経もアップ!
   
美しさと健康を手に入れられる贅沢なコースとなっております。   

 

 

 

※御予約は、ホームページからのライン 電話にて直接お願いします。

施術中は電話対応できませんのでラインが便利です。

 

当院のこだわり

こだわり1

すずき鍼灸院のこだわりポイント

全身の状態を診て治療をします

全身調整(自律神経改善)

どんな症状にも「全身を診る」ことから治療をしていきます。
ひとつの症状でも根本の原因は、全身の様々なところにあります。

それを改善していきながら再発しにくい体作りを目指します。

こだわり2

すずき鍼灸院のこだわりポイント

美容鍼にも全身経絡治療をします

美容鍼プラスα

当院では美容鍼の時に全身経絡治療を行います。
それをすることで内臓の代謝を高めることで老廃物を流し,デトックス効果、ターンオーバー効果があがります。そして美容鍼の効果がより持続することになります。

美しさと健康を手に入れられる贅沢なコースです。

こだわり3

すずき鍼灸院のこだわりポイント

卒業していただきます

治ったら卒業です!

当院ではずっと通っていただこうとは思っていません。
症状を改善してもらい、自分で治せる身体作りを目指します。
メンテナンスなど生活で気を付けることなどをお伝えします。

こだわり4

すずき鍼灸院のこだわりポイント

治療家歴15年の院長

院長が全てを行います。手が変わることはありません

のべ15000人以上の臨床経験があり日々精進して突き進んでいる院長の施術です。
経験から生まれた選穴もたくさんあります。

こだわり5

すずき鍼灸院のこだわりポイント

鍼が初めての方でも安心!

やさしい鍼

はじめて鍼灸治療を受ける方でも安心していただけるようにとことん浅く刺激の少ない鍼治療を日々研究、精進しています。


すずき鍼灸院の施術メニュー

当店からのご挨拶

すずき鍼灸院のスタッフ画像

鈴木 淳 (院長)

 仙台に生まれ育ち、大阪へ移り住んで20年になります。
今では家庭を持つこともでき、双子の女の子の父親になることもできました。
 
 私も以前、自律神経失調症のめまいで苦しんだ時がありました。その時に鍼灸治療と出会っていたならもっと早く楽になれたのかなと今は思います。
 
 「身体の辛さを何とかしたい」と思われている方へぜひ鍼灸の素晴らしさを知っていただき、鍼灸を広げていきたいと思っております。
 なので、いろいろ試行錯誤のもと、最小限の刺激の少ない免疫鍼での治療をさせていただいてます。
 
 鍼が初めての方にも安心して受けられるような鍼灸治療となっております。
 そして一人でも多くの悩んでいる方の助けになれるよう日々精進していきたいと考えています。

  めまい 頭痛 耳鳴り 不眠 動悸 などのよくわからないという自律神経症状にお悩みの方、ぜひご来院してご相談してみてください。後悔はさせません。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 すずき鍼灸院
住所

〒543-0001 大阪府大阪市天王寺区上本町7丁目3-17 岡本ビル 1F

アクセス 上本町駅より徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 木 金 15:00 - 21:00(最終受付 20:30)
09:00 - 13:00(最終受付 13:00)
09:00 - 16:00(最終受付 16:00)
お盆 年末年始 休み
定休日 日曜日
水曜午後 日 祝  
ご予約に関して 当日予約可
URL http://www.suzukijun-shinkyu.com/
初診料 2000円
ベッド数 1台
スタッフ数 一人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み めまい / 更年期障害 / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / 逆子
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ / 脳梗塞

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

膠原病 / 動悸 / 麻痺 / リウマチ / 風邪 / 蕁麻疹・じんましん / アレルギー

お子様のお悩み

小児神経症 / 小児ぜんそく / アレルギー性湿疹 / 夜尿症 / 虚弱体質 / 発達障害

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / テニス肘 / シンスプリント / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / アレルギー性鼻炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり クレジットカードOK / 予約なしでいける / 夜20時〜OK / 出張・訪問あり / 個室あり / 小児鍼あり / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる