薄毛と美容の専門院 清鍼堂鍼灸整骨院の口コミ

4.14
口コミ 6 件
  • もり  さん (男性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2022.07.14  

    本日、初めてお世話になりましたがかなり腰痛がましになりました。続けてお世話になろうと思います。またよろしくお願いします。

  • りんご  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    4


    2022.04.29  

    最初、ホームページで目にしてからずっと気になっていたので一度説明を聞いてみようと連絡させてもらいました。 かかる金額、日数、どのように施術していくのか分かりやすく説明がありました。 日数はかかりましたが透けて見えていた地肌も少しずつ埋まってきました。 最初電話するまで勇気がいりましたが施術を受けていくにつれ目に見えて良くなって行くのが実感でき、とても嬉しいです。 やって良かったです。 まだ、少し不安があるので続けていきたいです。 これからもよろしくお願いします。

  • アックン  さん (男性 |60代)

    満足度

    5


    2022.04.16  

    日曜日の朝ぎっくり腰で電話。基本三回施術とのこと。月曜日の一回目、腰全体の痛みが半減。火曜日の二回目、さらに痛みが取れて原因となった腰の左下は部分だけになる。靴下が履けない、階段の昇り降りが大変でしたが、改善。悪化しないように生活。木曜日の三回目、原因となった部分を中心に鍼灸施術。ほぼ痛みが取れ、前屈みが出来るようになった。金曜日、痛みが感じられたけれど、無理しない程度に歩いたり生活していると元の感覚に改善。土曜日、もう元の生活、腰の状態になりました。とても親切に、説明してもらいながら、的確に鍼灸施術をされるので知人にも勧めています。信頼できる先生です。

特徴

薄毛・抜け毛・美容鍼の専門鍼灸院 安心価格で無理なく通院

髪の毛が数年前から気になりだし、最近時に薄くなってきた、半年以上も続く抜け毛でお困りの方、自分でいろいろ試したが改善しない方、病院や大手のサロンには行きずらいと考えてる方、料金はすごく高いんじゃないのと考えてる方。
一度当院にご相談ください。

本来の自分はもっとボリュームがあったはずなのに。人の目なんか気にしなかったのに、帽子をかぶってごまかしてしまう、イライラ。
このままどんどん薄くなるんじゃないかと不安がある。・・・など各主症状、今あるボリューム・抜け毛の問題。それ以上に心配なのはここまま酷くなるんじゃないかと気分が落ち込んできませんか。


このようなお悩みをお持ちの方、もう大丈夫です。
今ある薄毛と抜け毛のお悩みを我慢せず安心してお任せください。

当院で期待できる効果

まずは抜け毛のストップの改善のお手伝いします。
抜け毛の悩みが無くなり、不安感が無くなります。

髪の毛にボリュームが出て、自信が出ます。
まずはご自身が良くなっていく感覚に気づきます。

当院で改善が期待できる症状
薄毛・抜け毛の改善効果。

当院での実績写真



鍼灸で薄毛、抜け毛の悩み解消

平均6か月で効果を実感
継続性のある効果
落ち着いた空間での施術
痛くないと評判のオリジナル施術
施術後の満足度90%以上
鍼灸施術歴28年の安心の実績

薄毛施術特化10年のデーター。
丁寧な説明で鍼灸が初めてな方も安心して受けていただけます。


当院ではたくさんの方が笑顔になって頂いております。もし、薄毛や抜け毛でお困りであれば一度ご相談ください。きっとお役に立てると思います。

 

※施術の来院間隔、日数などご提案はしますが、勧誘は致しませんのでご安心ください。



 

当院のこだわり

こだわり1

薄毛と美容の専門院 清鍼堂鍼灸整骨院のこだわりポイント

薄毛抜毛に強く、頭皮の血流を改善させコシのある髪の毛に

髪が元気だと心もうれしい

痛くないオリジナル施術。
月1回の施術で無理なく通院。
自身でいろいろ試したが改善しなかった方、長期間、薄毛と抜け毛でお困りの方、是非一度当院にご相談ください。
しっかりとしたカウンセリングと当院の改善データーで説明いたします。

こだわり2

薄毛と美容の専門院 清鍼堂鍼灸整骨院のこだわりポイント

安心の低価格

高くないから続けられる。

美容鍼は効果あるのは知っている。けど毎月続けづのはちょと予算が・・・というお声をいただきまして、効果は変わらず、徹底的にコストダウンをはかりました。
一度お試しください。

こだわり3

薄毛と美容の専門院 清鍼堂鍼灸整骨院のこだわりポイント

お得な回数券をもっとお得に

お誕生日月の特典(美容鍼)(頭皮鍼)

お得な回数券がもっとお得に!
お誕生日月は回数券 通常3回が→4回に。
もちろんお値段はそのまま¥11,000
1回あたり¥2,750に!
しかも、うれしい枚数制限なし。
年に一度のキャンペーンです。

こだわり4

薄毛と美容の専門院 清鍼堂鍼灸整骨院のこだわりポイント

一人施術と完全個室

秘密厳守

安心の一人施術。贅沢なリラックス空間。

髪の相談はしにくいものです。しかもまじまじと見られるのも嫌。でもご安心ください。当院は受付から施術、会計まで完全一人施術ですので、他者に知られることはありません。

こだわり5

薄毛と美容の専門院 清鍼堂鍼灸整骨院のこだわりポイント

安心の低価格

長く続けられると好評です。

髪の毛の施術は高そう・・・でも続けないといけないし・・・続けたら予算が高くなりそう・・・

ご安心ください。高額な幹細胞液や機械などは使用しないので低価格で育毛施術をご提供いたします。

薄毛と美容の専門院 清鍼堂鍼灸整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

薄毛と美容の専門院 清鍼堂鍼灸整骨院のスタッフ画像

院長 南清貴

明治東洋医療学院専門学校
鍼灸科卒
柔整科卒
1974年生
O型
はじめまして。院長の南清貴と申します。

薄毛って嫌ですよね。でも悩んでいても変わらない!です。
それに当院は悩むほどの施術料金ではないですよ。金銭感覚は人それぞれですが・・・・まずは気軽に受けてみて気に入っていただければ、続けての来院をしていただいたらいいと思っております。

あと、あんまり遠方の方は通院が大変なので無理かもです。。。

通院目安は半年ワンクールで2~3週間に一回です。


店舗詳細情報

店舗名・施設名 薄毛と美容の専門院 清鍼堂鍼灸整骨院
住所

〒651-1244 兵庫県神戸市北区有野中町1-10-18 PALDEUX304

アクセス 神戸電鉄 岡場駅 徒歩1分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 11:00 - 20:00(最終受付 19:00)
10:00 - 18:00(最終受付 17:00)
10:00 - 18:00(最終受付 17:00)
11:00 - 19:00(最終受付 18:00)
11:00 - 20:00(最終受付 19:00)
定休日 水曜日 日曜日
ベッド数 2台
スタッフ数 1名
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / JCB
ジャンル 美容鍼灸
得意なお悩み 薄毛 / 円形脱毛
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

薄毛 / 円形脱毛 / 小顔

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり / フェイスライン
対応しているこだわり 駅近 / 個室あり / 駐車場あり