すぎおか子宝鍼灸院の口コミ

3.50
口コミ 30 件
  • ミー  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2022.01.17  

    不妊治療に通っていますが、なかなかうまくいかず、お友だちに紹介してもらい杉岡さんにも通うことにしました。 先生の説明、治療など、とても丁寧で安心して通う事ができています。 おかげで、ホルモンバランスや冷えなども改善されているのを実感しています。 焦らず、リフレッシュした気持ちで体質改善を頑張りたいと思います。 よろしくお願いします。

  • けいちゃん  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2022.01.14  

    病院で不妊治療を行っていますが、なかなか授かることが出来ずにいました。 治療を始めてから、生理不順が改善され体調が整ってきました。 先生は、とても優しく親身になって話を聞いてくださり、不妊治療のストレスも軽減され、気持ちも落ち込んでいたので、こちらに来させていただいて本当に良かったと思います。 これからも妊娠しやすい体づくりのために通いたいと思いますので宜しくお願いします。

  • yuum  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2022.01.13  

    病院で不妊治療に何度もチャレンジしていたところ、友人にこちらを紹介していただきました。 はじめは、あまり実感が無く5ヶ月が過ぎたころから生理が安定してきて、冷え性の悩みを感じなくなってきました。 その後、さらに4ヶ月通い、トータル9ヶ月通院したころに、無事妊娠することができました。 産後のメンテナンスも行って下さり、本当にこちらに通ってよかったです。

特徴

不妊体質改善のプロフェッショナル すぎおか子宝鍼灸院

こんな方が多く来られています!!
・自然妊娠の確率を向上させたい
・体外受精の成功率を向上させたい
・冷え性・ほてりで悩んでいる
・自律神経が乱れていると言われたことがある
・生理痛・生理不順・PMSで悩んでいる

ただクリニックに任せておけば妊娠すると思っていませんか?
妊娠するためには母体の状態を整えることが何より大切です。
クリニックでせっかく受精卵を作っても着床しないと妊娠しません。
当院は着床しやすい体作りを進めていきます。

不妊は体質という考えのもと施術を行っております。

即効性を求めた体外受精やホルモン注射をご希望の場合はクリニックを受診ください。

 

 

妊娠しやすい体づくりや不妊のお悩みには、技術力はもちろんですが、豊富な経験と確かな知識でのサポートが悩めるご夫婦のお悩みを良い方向に案内することができます。当院の【不妊体質改善の整体・鍼】は不妊クリニックでもその技術を認められ、実際にクリニック内でも施術を行っています。また、メディアでも紹介され遠方からも施術を受けにご来院いただいております。妊娠しやすい体づくりや不妊のお悩みは人により様々ですので良い相談者に巡り合うことが重要です。豊富な実績と経験がある当院の不妊体質改善の整体・鍼を受けにぜひご来院ください。


 

当院のこだわり

こだわり1

すぎおか子宝鍼灸院のこだわりポイント

全員国家資格保有スタッフだから安心です

不妊体質改善の想い

「もう妊娠できないかもしれない…」と当院へ体質改善に来られる方がいらっしゃいます。そして、体質改善の施術を受けられたみなさんは、笑顔で帰って行かれます。
是非一度ご相談ください

こだわり2

すぎおか子宝鍼灸院のこだわりポイント

女性が来院しやすい鍼灸院です

女性スタッフが常にいますので女性の方も安心してお越しください

当院は無料で託児サービスも行っております(要予約)
新設の託児ルームで国家資格を所持する保育士が
施術を受けられる方のお子様をお預かりします。
お子様連れの患者様に安心してお越しいただける
環境づくりに力を入れております

こだわり3

すぎおか子宝鍼灸院のこだわりポイント

不妊治療の権威(ドクター)から、推薦をいただいています

兵庫県では唯一

兵庫県では唯一、不妊治療の権威(ドクター)から、推薦をいただいています。
安心して施術を受けて頂けます

こだわり4

すぎおか子宝鍼灸院のこだわりポイント

平日夜は20時まで開院

JR魚住駅より徒歩1分・駐車場8台完備 

JR魚住駅より徒歩1分・駐車場8台完備しております
お車でお越しの方も雨に濡れずに来ていただけます

こだわり5

すぎおか子宝鍼灸院のこだわりポイント

クリニック(病院)にて東洋医学の勉強会を開催しています

最新の不妊治療は統合医療です

クリニック(病院)にて東洋医学の勉強会を開催しています
最新の不妊治療は西洋医学・東洋医学の統合医療です。

すぎおか子宝鍼灸院の施術メニュー

すぎおか子宝鍼灸院のお得なクーポン

不妊体質改善 初回5500円

不妊カウンセリング+痛くないはり+女性ホルモン整体

【利用条件】初回のみ 要予約
【提示条件】予約時に「しんきゅうコンパスを見た」お伝えください
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

すぎおか子宝鍼灸院のスタッフ画像

杉岡 優希(総院長)

【プロフィール】
明石市魚住に開業15年

自律神経のバランスや女性ホルモンを整え、子宝に恵まれる体質への改善をきっかけにして、単なる妊活ではなく、体の本質から健康で美しく皆様が輝けるようなライフスタイルをサポートしていけたらと考えております。

楽しい子育てを本気で目指す方、いつまでもキレイでいたい方、他では味わえない満たされた心の状態を経験し、母子ともに元気な身体、イキイキとした表情を取り戻しましょう。

不妊体質改善のことは私にお任せください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 すぎおか子宝鍼灸院
住所

〒674-0084 兵庫県明石市魚住町西岡319-4

アクセス JR魚住駅南口徒歩1分 駐車場8台完備
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 09:00 - 12:30(最終受付 12:00) |16:00 - 20:00(最終受付 19:30)
08:30 - 13:00(最終受付 12:30)
日祝 土曜日午後 年末年始 夏季休暇
定休日 日曜日
日祝 土曜日午後 年末年始 夏季休暇
ご予約に関して 当日予約可能
URL https://funin-akashi.com/
初診料 5000(税別)
ベッド数 1台
スタッフ数 2
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血
対応可能なお悩み

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血
対応しているこだわり 託児所あり / クレジットカードOK / トライアルコースあり / 駅近 / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法可 / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / お悩み相談可