おもいやり鍼灸治療院の口コミ

3.96
口コミ 42 件
  • オカ  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2021.11.17  

    ガチガチになった首と肩こりと、うずいて痛みでどうしようもない四十肩で施術をお願いしました。 初めての鍼灸院で鍼をしてもらうのでドキドキしましたが感じの良い先生であまり緊張せずに済みました。 思ってた鍼灸院のイメージと違い院内の白を基調としたおしゃれなカフェみたいな空間が可愛くて居心地が良かったです♪ また、施術中に痛みが無いか等、丁寧に聞いてもらえたので安心して受けられて良かったです。 帰りは首肩が軽くなり四十肩も少し楽になったのでまたお願いしたいと思います。

  • しゅん  さん (男性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2021.07.13  

    初めての鍼灸院で緊張していましたが分かりやすい説明で丁寧に対応して頂き安心して施術を受けることができました。 特に腰から足にかけて辛かったのですが大分楽になりました。 鍼は、ポイントにジワーっと効いてるような感覚がありました。 普段あまり体験できないなような施術で少し緊張しましたが次第にリラックスしてウトウトしてしまうほどでした。 今後は、身体に自己投資してケアしていきたいと思います。 次回も宜しくお願いします。

  • はるちゃん  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2021.07.12  

    初めて利用しました。 人生初の美容鍼でかなり緊張していたのですが、鍼の効果であったり体のことまで教えていただきありがとうございました! これからもお世話になる予定ですので、またよろしくお願いします(^^)

特徴

美容と健康に特化した鍼灸院

  ◆~新しい夢や希望、目標を立てられるような
              健康体を目指した施術をご提供いたします~◆

突然ですが、皆さん昨日までは、さっきまでは調子良かったのになぜ?
と疑問をもたれたことはありませんか?
日々の生活リズムによって誤った体の使い方や姿勢不良の積み重ね
によってだるさや痛み、しびれなどに繋がっていきます。
体の不調サインが出るまでに身体は自身が思っている以上に酷使し続けています。
昨日までは、さっきまでは良かったのにというのは、体の不調サインに気づいていないだけなのです。
このように自身の自覚と他覚で全然違うのです。
いつもより何か身体が違うと思った時が治療の必要性を出しているサインなので
そのような時は、先ずはお電話ください。
また、どこへいっても良くならない治らない、どこへ行ったらいいのか分からない、などで悩んでいるかたは、当院までご連絡ください。本来なら良くなる、治る症状なのに悩んでいる時間やストレスを考えるだけでもったいないです。
おもいやり鍼灸治療院では、原因を見極める確かな診断力、痛みを引き起こしている症状を取り除く圧倒的な技術があります。
その裏付けに2014年度C1では、鍼部門で日本一となりました!


◆〇おもいやり鍼灸治療院のこだわり〇◆

*新しい夢や希望を抱いていただけるような快適な毎日を送るためのサポートをいたします。身体に不調をきたすことで内面まで弱くなり、夢を諦めたり希望を持てなくなるなど、ネガティブな方向へ進んでしまいます。そんなサイクルを断ち切りたい方はぜひ当院へご相談ください。

*1人1人の身体に合わせたオーダーメイド施術をご提供!
患者様一人一人身体は違うため、それぞれの身体の状態や症状に合わせたオーダーメイドの施術プランをご提案いたします。痛みやだるさ等の症状の他に、美容鍼や小顔矯正をはじめ美容メニューも豊富に揃えています。適切なメニューにより、痛みを繰り返さない健康な身体・理想の自分を目指すサポートをします。何度も繰り返す慢性的な症状や、原因のわからない不調にお悩みの方もぜひ当院へお任せください。


◆〇おすすめポイント〇◆
*古川北2丁目バス停から徒歩3分
*院前に駐車場4台あり
*子供待合室完備でお子様連れもOK
*パウダールームあり
*個室完備で安心して施術
*パーソナルトレーニング室完備

当院のこだわり

こだわり1

おもいやり鍼灸治療院のこだわりポイント

理想の自分を手に入れる美容に特化した美容鍼灸

美容鍼灸

美容鍼とは肌の代謝を活性化することでコラーゲンやエラスチン・ヒアルロン酸の生産力を回復させて肌の張りや弾力・潤いを取り戻せるよう導きます。

着飾ることよりも『本来の美しい顔』をつくっていければと思います。

こだわり2

おもいやり鍼灸治療院のこだわりポイント

ピンポイントアプローチする鍼治療

鍼灸

身体に鍼とお灸を使って経絡にあるツボを刺激して自己治癒力を(免疫)を高めて疾病を治癒します。鍼は、極細鍼を使用でほとんど痛みなく安心です。
現在WHO(世界保健機)さまざまな症状に効果があると認められています。

こだわり3

おもいやり鍼灸治療院のこだわりポイント

骨格の歪みを整える姿勢矯正

姿勢矯正

姿勢が悪いと頭を支えている首や肩の周りの筋肉にかかってくる負担は約3倍にもなります。首や肩周りの筋肉が凝り固まり血行不良を起こします。また、背中が丸くなることで腹部を圧迫され胃腸の調子がわるくなったり気分が悪くなることもあります。

こだわり4

おもいやり鍼灸治療院のこだわりポイント

産後の骨盤矯正

産後骨盤矯正+骨盤周囲筋調整

骨盤が妊娠前の位置に戻らないと筋肉の動きも変わり体本来の美しいラインが崩れてしまいます。また、下半身の筋力低下によって脂肪燃焼がうまくいかないことにより太る原因となります。

こだわり5

おもいやり鍼灸治療院のこだわりポイント

パーソナルトレーニング

痩身プログラム

『らくして痩せるより 楽しく痩せる』

生理学的・解剖学的知識を熟知した国家有資格者が本気で考えた、痩身プログラムです。

おもいやり鍼灸治療院の施術メニュー

おもいやり鍼灸治療院のお得なクーポン

初回キャンペーン 通常20000→特別価格14000円

美容鍼100本+小顔矯正セットメニュー

肌の内側からアプローチし肌質改善が期待できる美容鍼と左右の歪みを整えスッキリ小顔へ◎
“究極のアンチエイジング”

【利用条件】新規&会員様限定クーポンとなります。
【提示条件】鍼灸コンパスを見た!とお伝えください。
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

おもいやり鍼灸治療院のスタッフ画像

院長:村上竜己 

座右の銘【想いを形にする】

こんにちは!
人が好き、サプライズ好き、人が喜んでいる笑顔が大好きな
院長の村上竜己です!

前職、中華料理店に務めていた時に常連のお客様が腰や膝の痛みで困っている顔を見ているうちになにか胸がモヤモヤした気持ちになっていました。
何とか以前のような笑顔を見たい!!
そんなある日の出来事:自身が腰や足のだるさで鍼灸院にいったある日にそこでは、自身が想像してる以上に体が良くなり感動していた時にもっと衝撃を受けたのは、来ている人、皆が笑顔になって帰っていっているのを目の当たりにし「これだ!」と強く感じました。
それから12年間鍼灸師としての勉強をし技術を磨きあげてきました。
当院では、痛みやだるさを引き起こしている原因を根本から見つけ出し施術を行います。
視診、脈診、舌診、腹診、聞診、西洋医学検査をもとに原因を導きだし、治療にはいります。治療後の感動を共に味わいたいですね。
感動とは、心で感じて心が動いてはじめて感動するのです。
心が震える程の感動を提供いたします!
本来の杖の使い方=山登り
膝が痛い、足が痛いで使うものではありません。
身体のしびれでお悩みの方もご相談ください。
更に原因となっているものをケアするだけでなく身体に改革をお越す筋力アップトレーニングを行っています!
ぜひ一度お試しください!というより一緒に治していきましょう!
当たり前に治す治療を超えた期待を超える治療がここにはあります。本当に一人一人にあった治療の提供をしています。
それを、裏付ける数々の治療法があります。
悩んでいる時間考えている時間がもったいないです。
問い合わせをする際にはもー治った気分で連絡してください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 おもいやり鍼灸治療院
住所

〒790-0942 愛媛県松山市古川北1丁目19-32

アクセス 古川北2丁目バス停から徒歩3分。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 089-993-7239
営業時間 平日 09:00 - 12:00(最終受付 12:00) |14:00 - 20:00(最終受付 20:00)
09:00 - 15:00(最終受付 14:00)
祝日対応している日もございます。TELにてご確認お願い致します。
定休日 日曜日
祝日
ご予約に関して 当日のご予約に関しましてはお電話にてお願いいたします。
URL http://omoiyari-hari-kyu.jp
初診料
ベッド数 4台
スタッフ数 3名
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 円形脱毛 / 脳梗塞 / 脳卒中

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / 麻痺 / 風邪

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / テニス肘 / シンスプリント / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 駅近 / 割引あり / 予約なしでOK / 夜20時〜OK / カップルOK / 出張・訪問あり / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法可 / オイルトリートメントあり / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / お悩み相談可