クリニカルサロン Talentの口コミ

3.65
口コミ 17 件
  • ひろみ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2018.09.01  

    長年、首の痛みに悩まされていましたが、初めて治療してみたら、動かしにくかった首が楽に動くようになりました。少し遠いですが、身体が楽になるなら継続して通いたいと思います。

  • ビリィ  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2018.08.04  

    月1で利用しておりますが、いつも的確に身体の状態を見極めて、その時の状況に合わせた背術をしていただいています。 疲れがたまっていたので、今日は特に身体が楽になりました。

  • きよみ  さん (女性 |60代)

    満足度

    5


    2018.06.05  

    諦めていた脊柱管狭窄症が良くなりました!医者で脊柱管狭窄症と診断されてから、歩くのが本当に辛かったです。一番辛い時は5分しか歩けず、脚が痺れてしまい家で寝ているだけでした。ブロック注射をしても全く効かず、途方に暮れていました。タラントさんの看板をみて、勇気を出して入ってみました。 先生に鍼とお灸して頂き、その日から改善するのでは!?と希望を持てる様になりました。歩く距離が10分位と少ししか伸びませんでしたが、先生はしっかりと話を聞いて下さるし、身体の事についての説明もして下さるので安心して通院できました! 医者から手術した方が良いと、言われた時は落ち込みましたが、鍼とお灸のお陰で今は30分以上歩ける様になりました。もっと良くなりたいので、今後とも宜しくお願いします。

特徴

臨床経験が10年以上と経験豊富な院長が必ず担当して診ます!

当サロンは、鍼灸・整体治療により、皆様の生活の基礎となる「こころ」と「からだ」の健康をお手伝いするサロンです。心と身体は密接につながっており、心に悩みを抱えると身体の不調が起きたり、身体の不調により心が沈んでしまったりします。
そのバランスを鍼灸治療(東洋医学の力)を通して整えさせて頂きます。
臨床経験12年の院長がその経験を基に、責任を持って最初から最後まで責任を持って治療に当たります。
臨床経験からしてただ鍼を打つのではなく、しっかりと問診をさせて頂き、五臓六腑のどこがバランスが崩れているのかを把握した上で施術します。
不妊治療の鍼を受けられる方の多くが、その点を満足して頂き、身体全体(五臓六腑)の調子を整える事で更に効果アップを体験され、妊娠体質の身体に変化しているのを実感して頂いております。

当サロンの一番の特徴は、治療に特化している!という事です。
不妊治療だけでなく、慢性の肩こり腰痛の患者様や、脊柱管狭窄症などで歩くのも大変な方が多数来院されております。

 

そして何より当院一番の強みは不妊鍼灸治療に特化した治療とサポートです。

日本は不妊治療がさかんに行われていますが、その出産率たるや惨憺たる結果が突き出されています。

この出産率のデータを見た時、私は治療家として黙って見過ごす訳には行かなくなりました。というのも、私自身は4人の子宝に恵まれ妻と子供達と幸いな生活を送る事が出来ています。しかし、病院に行っても原因も分からず苦しんで治療を受け続けておられる方が沢山いらっしゃいます。それを知った時に何としてでもお力になりたい!と、ただただそれだけの思いで不妊治療に対して学び、治療の研究を重ねてきました。

私たち治療家は痛みシビレをとるのは当たり前です。それだけでなく、お身体の様々なお悩みに対して改善をして行かなければプロとして失格です。子宝に恵まれたい!妊活を通して今まで出来なかった事がことが出来るようになることが重要です。

お身体の調子が良くなった!は勿論の事、夫婦関係が良くなった!物事の考え方が変わった!それに伴い、習慣が変わり人生が変わった!

大袈裟な事では無く、子宝整体・鍼灸治療を通してその様に変わった患者様が沢山おられます。

その状態まで私があなたを導きましょう。治せない治療家なんて治療家ではありません。プロ失格です。

本気で改善したいなら私が本気であなたの人生を変えましょう。

妊活を通して「妊娠がゴールではない!」という人生の本質ともいえる事を、ご夫婦共に味わって体験して頂きたいです!
「え?妊娠がゴールではない!」ってどういう事?と思われるかもしれません。でも、その本質が分かる時、ご夫婦でかけがえのない宝を手にする事になります!子宝整体♡子宝鍼灸を通しお身体も心も根本改善をし、妊活を共にして行きましょう!

 


 

当院のこだわり

こだわり1

クリニカルサロン Talentのこだわりポイント

妊活の方に向けての治療・サポート

どの様な悩みにも親切丁寧に対応し、お悩みを解消します!

治療院選びに失敗したくないあなたに!効果があるのかな?スタッフの実力は大丈夫かな?という不安を解消します!
院長:鍼灸師・整体師 臨床経験12年
スタッフ:エステティシャン 臨床経験10年

こだわり2

クリニカルサロン Talentのこだわりポイント

妊娠しやすい身体作り(肩こり・腰痛・冷え性・便秘)の調整と内臓への働き 五臓六腑の働きを高めていく

五臓六腑を高めると良質ホルモンが生成され妊娠力が上がります!

妊活しているから体質を変えたい!冷え性・便秘・生理痛・肩こり腰痛を変えたい!妊活をするうえで体質改善は必須!妊活に対するお悩みを改善し妊娠体質に変えます。タラントの鍼灸治療なら、全て対応が可能です。プロの鍼灸師にお気兼ねなくご相談ください。

こだわり3

クリニカルサロン Talentのこだわりポイント

整体も組み合わせることで効果にアプローチ(内臓と頭蓋骨)

子宝鍼灸&子宝整体治療

妊活中の女性、アトピーで悩まれている方、10年以上の腰痛…鍼灸治療だけでは取り切れない病態も、整体の技術をプラスし結果を出しております。

こだわり4

クリニカルサロン Talentのこだわりポイント

カウンセリングを大事にして悩みに対してサポート やるべき事や妊娠に大事な事なの道標を提供

妊活迷子にならないで!

情報が溢れる今、妊娠する為に良い事は色々知っている。本当に自分がすべき事は何なのか?当院のサポートで自分の現在地が分かるので迷子になる事はありません。専門知識と臨床経験豊富な院長が、妊活を頑張るあなたをサポートし応援致します!

こだわり5

クリニカルサロン Talentのこだわりポイント

1対1で人に話しづらい内容も安心して相談可能な環境を提供

ご夫婦で相談しやすい環境を提供

カウンセリングは個室で行います。ご予約時には他のお客様の予約を入れて無いのでプライベートを守り遵守しております。

クリニカルサロン Talentの施術メニュー

クリニカルサロン Talentのお得なクーポン

不妊鍼灸療法 初回限定 3980円!

不妊治療に対して鍼灸を施術する事で体質改善を改善していきます。
卵子・子宮・精子の質を改善して妊娠力を上げて行きます!

【利用条件】(初回限定)
【提示条件】予約時
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

クリニカルサロン Talentのスタッフ画像

院長 塩浦 基行 : 鍼灸整体師

はじめまして。クリニカルサロン Talentの院長の塩浦と申します。

私が、治療家の道に入ったきっかけは高校時代の怪我でした。冬のトレーニング中に脚を怪我してしまい、その怪我が原因で思うようにパフォーマンスが出せなかったり、少し無理をすると再発してしまったりと、怪我に泣かされました。そして、残ったモノは「悔い」でした。なので、アスリートが怪我によって不完全燃焼で競技人生を終わらせ、悔いを残して欲しくない!という思いから治療の道に進みました。

学生時代はスポーツトレーナーの勉強を中心にしていましたが、その後は、鍼灸整骨院やペインクリニックなどで臨床経験を積ませていただき、様々な患者様を診させていただきました。臨床現場において、多くの患者様との出会い、人を治すための貴重な財産を得る事が出来ました。
というのも臨床の場では、教科書通りの結果が出ない事が多くあるからです。治療させていただくと、答えは教科書だけではなく、その患者様ご自身のお体にある事がとても多くあります。
したがって、患者様から教えていただく事が非常に多く、なによりも一番の先生は患者様です。その様な経緯から、当サロンは患者様の『声』を最も大事にしております。
『声』と言ってもカウンセリングから、教えていただける症状・状態の『声』だけでなく、体からの『内なる声』(触診・検査)を大切にしたいと考えております《勿論お体の状態を冷静に見極めるのに画像診断(レントゲンやMRI)なども参考にします》。 

当サロンではそういった『声』を大事にする為に患者様とのコミミュ二ケーションを大切にしますので私達スタッフにはどんな相談でも良いのでお気軽にお話し下さい。体の悩みやお肌の悩み、日々の生活のアドバイスなど私達が出来る事があれば惜しみなく提供していきたいと思っています。またその他、仕事のストレスや子育ての悩みなど何でも良いのでご相談下されば幸いです。

治療に関してですが、私達現代人は環境汚染や食の汚染、またストレス社会と言われているように、過度なストレスにより「こころ」と「からだ」に過度の負荷が掛かり体調を崩してしまっている方が非常に多くいます。といのも、以前は筋肉や関節のみの治療で改善した患者様が、最近ではそれだけではなかなか改善傾向に至らない症例が多数出てきました。したがって、筋骨格系だけにアプローチする治療だけではなく体の内側からの治療が現代社会に生きる私達には必要不可欠となりました。

美容に関しても同じことが言えます。どんなに、エステサロンで良い機械や化粧品を使っても身体の内側が乱れてしまっていては思うような結果に結び付きません。
従って、治療は内側(内臓や頭蓋骨)からのアプローチと筋肉や関節へのアプローチ、そしてツライ症状に対する心のケアと癒しが必ず必要となります。環境汚染とストレス社会に生きる私達にとって、その環境に合った治療が必要です。

当サロンでは、患者様の素敵なライフスタイルを確立するために、共に寄り添いながら「こころ」と「からだ」のサポートをさせて頂きます。きっと、患者様ご自身も知らなかった、新しいご自分を発見出来る様になると確信しております。あなたには、素晴らしいTalentがあるのだから、、、

店舗詳細情報

店舗名・施設名 クリニカルサロン Talent
住所

〒664-0855 兵庫県伊丹市西台1-2-10 ゲーブルハウス2F B

アクセス 阪急伊丹駅よ徒歩3分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 10:00 - 20:00(最終受付 19:00)
定休日 日曜日
毎週水曜日は13:00より
毎週土曜日は17:00まで診察
URL http://www.talent-itami.com/
初診料 3,000
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DC
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み ヘルニア / 坐骨神経痛 / たるみ(リフトアップ) / 不妊・妊活 / アトピー・アトピー性皮膚炎
対応可能なお悩み

足と腰のお悩み

ヘルニア / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ)

婦人科系のお悩み

不妊・妊活

全身のお悩み

アトピー・アトピー性皮膚炎