りりあタウン整骨院の口コミ

3.25
口コミ 1 件
  • りんご  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2022.11.04  

    丁寧な接客と施術で安心して受けられました。 チクっとする時がありましたが、すぐに対応してくださり、仕上がりは大満足です(^o^) 身体が楽になりました★ ありがとうございます!

特徴

女性に優しい整骨院です。

 

 

新型コロナウイルス感染症対策として以下の万全な対策を実施し診療を行っています。

 

☑毎日の検温(37度以上は自宅待機)

☑徹底的な体調管理(咳・咽頭痛その他体調の異変は報告)

☑定期的な換気

☑スタッフの常時マスク着用

☑消毒の徹底(使用したものは全て消毒、交換)

☑患者様の検温、消毒

 

 

 

女性男性問わずすべての方に

「10年後も美しく健やかに、自分に自信を持てるように」をモットーに施術を行っています


当院の鍼灸治療は東洋医学・西洋医学の両面の観点から施術を行います。

全身(60分・90分)、美容鍼(40分・60分・75分)のコースの中からご自身に合ったより良い治療時間を一緒に選んでいただきます。(任意)
鍼灸治療は急性疾患のぎっくり腰、寝違え、むち打ちなどから慢性期の腰痛・頚肩こり、四十肩などの外科疾患。眼精疲労、耳鳴り、難聴、胃のむかつき、イライラ、などのような自律神経失調症なども施術いたしております。

一人一人に合わせた「オリジナルのコース」として施術を提供しています。
今まで急な痛みが年に何回も起きていた方、慢性的な肩こり、腰痛に悩まされていた方の中で「痛みや辛さの根本まで取り除きたい方」には、パーソナルトレーニングコースもご用意しております。

治療以外にも美容メニューも豊富に取り揃えており、キャビテーション・ラジオ波・EMSなどの機器を用いてお顔、お身体の様々な悩みに対しての施術も治療を行ったスタッフと同じスタッフが美容メニューを行うことが可能なので安心して施術を受けることが出来ます。

当院では骨盤矯正もあり、産後の骨盤矯正に興味のある方の中で乳幼児をお連れの方でも、おもちゃやキッズスペースもあるので、お気軽にお越し頂いて施術を受けることが出来ます。
 

当院のこだわり

こだわり1

りりあタウン整骨院のこだわりポイント

お悩みに寄り添います

アットホームな雰囲気でお悩みに寄り添います

広々とした空間の中、患者様お一人お一人のお悩みに寄り添い、健康で笑顔あふれる日常のお手伝い。

こだわり2

りりあタウン整骨院のこだわりポイント

半個室でリラックスした時間をご提供

半個室も完備しています。

鍼の治療などを行うスペースとなっています。
室内は広々としているので、お子様連れでもご一緒にお待ちいただけます。
日々の疲れ、ストレスを解消してみてはいかがでしょう?

こだわり3

りりあタウン整骨院のこだわりポイント

国家資格習得者が対応

治療・美容を一度に受けられる豊富なメニュー

あなたのお悩み、ここで全て解消しましょう!当院は整骨院でありながらも、美容サロンも併設しているので、身体のお痛みだけでなく、美容についても対応させていただきます。

りりあタウン整骨院の施術メニュー

りりあタウン整骨院のお得なクーポン

口コミキャンペーン

口コミを投稿してくださる方は、500円引き!
ご予約時に鍼灸コンパスを見たとお声掛けください。

【利用条件】他キャンペーンとの併用不可
【提示条件】予約時、もしくは精算時
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

りりあタウン整骨院のスタッフ画像

嘉本 葵 (鍼灸師・あん摩マッサージ師)

出身校:日本鍼灸理療専門学校

【スポーツ現場での経験×東洋医学】


スポーツ現場では、身体の様々な問題にたいして、身体の構造、機能、実際の動作を観察して症状の根本的な原因にアプローチをしています
東洋医学は身体の慢性的な症状やむくみ、原因のわからない症状に対して鍼や灸を使用して自律神経から整えていくことが可能です
西洋医学と東洋医学を組み合わせることで、今まで治療で改善が難しかった症状に対しても治療することができます

鍼灸の治療が初めての方や不安な方にも安心して施術を受けることが出来るようにサポートします

お気軽にご相談ください♪



店舗詳細情報

店舗名・施設名 りりあタウン整骨院
住所

〒222-0001 神奈川県横浜市港北区樽町3-6-38 りりあタウン2F

アクセス バス(鶴03・鶴見駅行き)で5分「札の下」下車後歩いて2~3分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 火 水 木 金 土 10:00 - 19:00(最終受付 18:30)
定休日 月曜日 日曜日
ご予約に関して 当日の予約はお電話にてお待ちしています。
URL https://home.tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000129882
ベッド数 7台
スタッフ数 5人
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

風邪 / アレルギー

スポーツによるお悩み

野球肩・野球肘

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 割引あり / 予約なしでOK / カップルOK / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法可 / オイルトリートメントあり / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / お悩み相談可