くまのみ整骨院 大宮駅前院の口コミ

3.76
口コミ 19 件
  • ピックアップ

    tomo  さん (男性 |20代)

    満足度

    5


    2020.12.19  

    鍼治療を始めて3ヵ月経ちました。 最初は頭痛や自律神経の乱れがきつく仕事も行くことが出来ませんでした。 骨格の矯正と私にあった鍼治療の内容を提案してくださり通うことが出来ました。 今では仕事や家事も出来るようになり 常に痛いことはなくなりました。 今まで自分の体を見直したことが無かったのでまた一から見つめなおしたいと思います。

    • 店舗コメント

      2022.04.23

      tomoさん口コミのご投稿ありがとうございます。

      お身体のお悩みを少しでも改善することが出来ているようで良かったです。
      今後もtomoさんがお身体の痛みに悩まないで生活が送れるようサポートさせていただきますので、一緒に治療を頑張っていきましょうね。

  • A  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2022.03.24  

    本日、鍼で施術していただき、とても肩と首が楽になりました

    • 店舗コメント

      2022.04.25

      Aさん口コミのご投稿ありがとうございます。

      肩と首の症状を改善することができ良かったです。
      今後もお身体のお悩みが無くなるよう一緒に治療を頑張っていきましょうね。

  • Your  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2022.03.20  

    肩こりと腰痛で来院しました。 初めての鍼で不安だったのですが、痛みもほとんど無く、その日にあった治療をして下さるので安心して通えてます。 鍼をして頂いた後はすごい快適に過ごせるので、今後も続けていこうと思います。

    • 店舗コメント

      2022.04.25

      Yourさん口コミのご投稿ありがとうございます。

      鍼治療でお身体を良くすることができているようで良かったです。
      今後もYourさんお身体を良くできるよう一緒に治療を頑張っていきましょうね。

特徴

西洋・東洋医学の両面からのアプローチで根本改善

くまのみ整骨院【大宮西口駅前院】です!
当院の紹介ページをご覧いただきありがとうございます☆

 

【新型コロナウィルス感染症に伴う当院の対応について】
当院では、お客様に安心安全でご来院頂けますよう全スタッフの手洗い・うがい・マスク装着・待合や部屋の消毒・換気を徹底し、対応しております。

ご来院のお客様におかれましても手指消毒・検温のご協力をどうぞよろしくお願い致します。


【安心してお任せ下さい】
当院には柔道整復師免許、鍼灸師免許の『wライセンス』の鍼灸師が在籍しております。

【アクセス良好!】
JR大宮駅西口から徒歩2分の立地なので、遠方からもご利用いただいております。

【当院の鍼について】
「くまのみ式鍼治療」
・西洋医学:直接的アプローチ
・東洋医学:脈診・ツボ(経絡):間接的アプローチ
「W」アプローチによりお互いが持つメリットの相乗効果!デメリット解消!
☆怖かったけど意外と痛くなかった。
☆諦めていた症状が改善できた。
☆辛い部分だけでなく体調もコントロールできるようになった。
☆シビレが改善できた。
とご意見いただいております!!

【美容鍼】
最近、女優さんやタレントさんの間でも人気・認知の高まっている「美容鍼」
☆治療鍼より細い鍼を使うので痛むこともほとんどありません☆
鍼特有の刺激で、身体の水分コントロールをしている【血液】の反応を起こし、
♡リフトアップ効果
♡むくみ・たるみ改善
♡肌トーンアップ
♡お化粧のノリがいい
と大変ご好評いただいております!!


☆ご来院いただいている方々はこのような方が多いです☆
 

○【美容鍼】に興味がある
○お肌のたるみが気になる
○メイク映えする肌の状態にしたい

○ほうれい線・しわが気になる
○目の疲れ・くまが気になる
●整体やマッサージをやってきたが、鍼を受けてみたい
●肩こり腰痛でお悩みの方
●頭痛やめまいでお悩みの方
●脳外科、整形外科、内科など検査をして
「問題なし」と言われていているが、症状が続いている方
●何処の治療院へいっても変わらなかった
●ヘルニアの診断を受けている
●手術を勧められているが受けたくない
●身体の反応を起こし、更に身体機能を高めていきたい

上記に該当のある方
是非、当院へお問い合わせ、お越しください☆


【くまのみ整骨院・整体院ミッション】
「地域の健康寿命向上により、笑顔あふれる幸せな未来の創造に貢献します」

健康が全てではないですが、健康を失うと全てを失う可能性があります。
そうならないように『あなたの最も身近な専門家』として、ご不調の改善から繰り返さないお身体を作る健康寿命の向上に貢献していきます。

整骨院だからこそ強い、身体の「機能向上」効果の高いピンポイントな西洋医学とその効果を最大限に引き出す東洋医学の「W」アプローチで根本的なアプローチをしていきます。

当院の鍼治療では、
●腰痛なら腰、肩こりなら肩、といったような西洋医学的アプローチ
●経絡(ツボ刺激)による身体の反応を起こし易くしたり、「脈診」といって身体の状態を確認し、反応自体を阻害している因子も考えていく、東洋医学的アプローチ

また、最近では様々なご意見、ご要望をいただき、話題の【美容鍼】も受付開始致しました!


◆*.*....◆*.*....◆*.*....◆*.*....◆*.*....◆*.*
◆*.*....◆*.*....◆*.*....◆*.*....◆*.*....◆*.*
【くまのみ整骨院・整体院が喜ばれている5つの要素】

①鍼灸師、柔道整復師の『Wライセンス』なので安心して受けられる
②鍼灸師、柔道整復師在籍なので、鍼治療・整体など多岐にわたり、対応可能
③大切なお時間を有効にお使い頂けるよう、ご予約優先制
④お子様連れでも安心!女性スタッフ在籍
⑤アクセス良好(大宮駅西口より徒歩2分)

☆「根本からアプローチする」施術をしています!!

☆★お客様からの声★☆

●土日・祝日もやっていて助かる♪
●スタッフが気さくで話しやすい♪
●女性スタッフがいて安心♪
●料金説明をきちんとしてくれる♪
●すぐに変化を体感できた♪

是非、お気軽にさいたま市の「くまのみ整骨院 大宮駅西口駅前院」へご連絡ください!!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

当院のこだわり

こだわり1

くまのみ整骨院 大宮駅前院のこだわりポイント

お客様のお悩みやご要望に徹底的に寄り添います

スタッフは国家資格を持った女性鍼灸師

鍼灸の施術は、全員国家資格を持った女性鍼灸師です。
女性ならではのお悩みやお客様のご要望に徹底的に寄り添い施術を行っていきます。

こだわり2

くまのみ整骨院 大宮駅前院のこだわりポイント

まずはカウンセリングから

お客様のお身体の本当の不調の理由を見極めます

「ツボ」「経絡」という言葉をお聞きしたことはありますか?
これは東洋医学の用語となります。
「脈を診る」ことで、内科的阻害因子を知ることが出来ます。
西洋医学に東洋医学をプラスすることで、効果的なアプローチが可能になります。

こだわり3

関東16店舗くまのみグループ10周年

口コミで『くまのみ整骨院』は広がっています

東京・埼玉で16店舗運営★
大手口コミサイトでNo.1の口コミ件数を獲得!!
ほとんどのお客様が口コミをきっかけにご来院されています。

くまのみ整骨院 大宮駅前院の施術メニュー

くまのみ整骨院 大宮駅前院のお得なクーポン

お陰様で3周年記念!!【1日2名様限定】

開院3周年を記念として、初回施術料を
11,000円⇒3,980円!!
3周年特別価格でご案内いたします。
『クーポンを見た』とお伝えください。

【利用条件】初回のみ『1日2名様限定』
【提示条件】ご予約の際、『クーポンを見た』とお伝えください。
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

くまのみ整骨院 大宮駅前院のスタッフ画像

加藤 ありさ

当院で美容鍼・鍼治療担当している鍼灸師の加藤 ありさと申します。

私にとって整骨院は多くの人に幸せと感動を与える場だと感じています。

そう考えるようになった理由を教えてくださったのはご来院頂きました患者様・お客様です。
私達施術者が患者様・お客様と向き合い、施術をしていくことで『自分に自信が持てるようになった』『痛みが無くなった』『○○ができるようになった。』と笑顔で喜びのお言葉を頂きました。

お仕事や学業、プライベートな時間も快適に過ごせることが、皆様の人生を幸せにしていくことと思います。ぜひ、私に皆様の幸せのお手伝いさせてください。

くまのみ整骨院 大宮駅前院のスタッフ画像

金子 朝陽

当院で美容鍼・鍼治療担当している鍼灸師の金子 朝陽と申します。

鍼と整体で健康と美を提供し、明るい未来のお手伝いをさせて頂きます☆
患者様・お客様のお悩みに寄り添った施術をさせて頂きますので不明な点や、不安な点を取り除くためにもなんなりとご相談くださいませ。

まだまだ鍼灸治療に対して「痛い」「怖い」というイメージがありがちなものですが、「こんなことなら早くやればよかった」と言って頂けるように、しっかりお一人お一人に合わせた施術プランを東洋医学、西洋医学の観点から作成し治療してまいりますので、よろしくお願いいたします。 

店舗詳細情報

店舗名・施設名 くまのみ整骨院 大宮駅前院
住所

〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1丁目1-8 2階

アクセス 大宮駅西口改札階出口から徒歩2分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 水 木 金 土 11:00 - 21:00(最終受付 20:30)
09:00 - 18:00(最終受付 17:30)
定休日 火曜日
※火曜日
※日曜日は10:00~18:00お昼休みなく受付
ご予約に関して 皆様の貴重なお時間を有効にお使いいただきたく、お待ち時間短縮の為、ご予約制とさせていただいております。
お電話でのご連絡の際

【しんきゅうコンパスを見た】

とお伝えください<(_ _)>
お問い合わせお待ちしております。
URL http://kumanomi-seikotu.com/
初診料 2000円
ベッド数 5台
スタッフ数 6人(受付含む)
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / JCB / UFJ
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 坐骨神経痛 / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 冷え性

全身のお悩み

リウマチ

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 腱鞘炎

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK / カップルOK / 個室あり / 電気療法可 / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / お悩み相談可