くまのみ整骨院・整体院 上尾駅前院の口コミ

3.80
口コミ 10 件
  • ピックアップ

    まな  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2023.05.13  

    初めて鍼治療を受けました。初めは鍼というと痛みがあると思っていましたが鍼は髪の毛と同じぐらいの細さと教えていただき安心しました。 私は長年肩こりに悩んでいました。マッサージを受けてその日はとても良くなり楽になっていたのですがすぐに戻ってしまっていました。 くまのみに出会い矯正と鍼治療をしていただきかなり体が楽になりました。くまのみに出会えて根本的な治療をしてもらって感謝してます。 さらに楽になるように頑張ります。

    • 店舗コメント

      2023.05.13

      まなさん口コミ投稿ありがとうございます。
      鍼はみなさん痛いイメージがありますがほとんど痛みは感じられません。
      注射針は中に薬などを通すので太くなっていたりしますが鍼は筋肉やツボにアプローチかけますのでほとんどありません。
      マッサージもいいものですがなかなか奥まで指圧は入らなかったりするので奥がほぐれなくて元に戻りやすいです。
      鍼では直接筋肉や筋膜にアプローチできますので緩み方が違います。
      矯正とともに一緒にやっていくことによってお身体は良くなっていきます。

      今後もサポートさせていただきますのでよろしくお願いします。
      くまのみ整骨院・整体院 上尾駅前院

  • Magunamu  さん (男性 |20代)

    満足度

    5


    2019.03.06  

    初めて針の治療を受けました! 最初は、坐骨神経痛でお世話になり、色々な治療院を周り、やっと納得のする自分に合った治療院を見つけたと感じました! 今では神経痛は一切無く、腰の疲労が溜まったら打ちに行くメンテナンスです! 聞くと、テレビでよく見る美容鍼までやっている事を知り、治療技術だけで無く、エステ部門にまで力を入れているスゴイ整骨院に巡り会えました! 人生の大恩人であり、これからもたくさんの人に受けて頂きたいと、心から思える整骨院です^_^ めっちゃオススメ(笑)

    • 店舗コメント

      2023.05.07

      Magunamuさんクチコミ投稿ありがとうございます。
      坐骨神経の元は腰にあります。
      腰椎からの枝が坐骨神経になります!ここの調整もすることによって全身に気が回るようになり体の回復も上がります。
      美容鍼をやることによって肌のタンオーバーが早まることもできますので肌質も変わってきます。
      当院ではエステも併設しているためこのように力を入れています。
      今後もサポートさせていただきますのでよろしくお願いします。

  • るん  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2019.02.28  

    施術ははじめてで不安でしたが、1回うけてみたらやみつきです! 不安を解くような声がけをしてくださり不安を感じやすい所をくみとるように「どうですか?」と聞いて下さり心地よく施術を受けることができました。 自費治療なのでそれなりにするのだろうと思っていましたが、回数券制度は私が思ったよりは安かったので続けたいです!! 次は美容鍼やってみたいです!!!

    • 店舗コメント

      2019.03.03

      るんさんご投稿ありがとうございます。
      鍼をされたことがないとのことでしたので、お声掛けをさせていただきました。
      一般的に鍼の施術に関しては高いというイメージをお持ちの方がいらっしゃるかとも思いますが、どんな効果があるのか?など、どんな価値が鍼によってあるのか?などしっかりとお話しさせていただき、ご実感いただける効果だけではなく、知識の面でも、その価値をお届けできればと思います。
      これからもよろしくお願いいたします。
      美容鍼楽しみにしていてくださいね!

特徴

グループ30店舗の安心と実績|上尾駅東口から徒歩3分

平日10:00〜20:00(最終受付19:30)初めての患者様に限り(19:00)
土曜9:00~19:00(最終受付18:30) 初めての患者様に限り(18:00)
日曜/祝日9:00~18:00(最終受付17:30) 初めての患者様に限り(17:00)
休業日:火曜日

 

上尾駅東口 徒歩3分 くまのみ整骨院・整体院上尾駅前院

女性鍼灸師在籍

 

マッサージでは取れないお身体の痛み悩みご相談ください!

肩こり腰痛頭痛などお任せください。

 

 

全身鍼


●整体やマッサージをやってきたが、鍼を受けてみたい
●肩こり腰痛でお悩みの方
●頭痛やめまいでお悩みの方
●腱鞘炎や肘の使い過ぎでどうにもならない
●脳外科、整形外科、内科など検査をして
「問題なし」と言われていているが、症状が続いている方
●ヘルニアの診断を受けていて痺れをどうにかしたい
●自律神経のアプローチ
●身体の反応を起こし、更に身体機能を高めていきたい

●冷え性

などの症状、鍼は整体と違い直接筋肉にアプローチできます。

 

 


 

部分鍼

 

●辛いところのみを狙って筋肉を緩めていきます
●もう一歩のところでほぐれない筋肉をほぐす
●初めの人でも刺激が少なくほぐせる
●鍼をやったことないけどやってみたい人

 

 


 

美容鍼



♡肌のタウンオーバーを早めたい
♡お肌にハリを与えたい
♡お顔のむくみをとりたい
♡リフトアップ
♡しわ、くすみ、たるみをよくしたい
♡小顔にしたい方

などお悩みがある方是非一度お試しください!
その他のお肌のお悩みなどもお任せください。


☆エステ店併設院だから出来る素敵なオプションもあります。
エステ店でご好評いただいている
「炭酸ガスパック」
炭酸の効果で肌に対する酸素供給効果をもたらします。
美容鍼のあとにこちらのパック、エステ併設院ならではの施術を行うことで、美容鍼の効果をさらに引き出します。
「シミ、シワ、たるみ、くま」などでお悩みの方、炭酸効果を是非ご体感ください。
 

上記に該当のある方
是非、当院へお問い合わせ、お越しください☆


☆当院の【三大】特徴☆
【1】【安心してお任せ下さい】

当院には女性鍼灸師も在籍しております。
お子様がいらっしゃる方こそ、美容のお悩みやお身体の不調などは多いもの。
当院にはキッズスペースを用意しておりますので、お子様連れでいらっしゃる方が多く来院されています。

小さなお子様でもベビーカーごと院内に入れますのでご安心ください。


【2】【アクセス良好】

JR上尾駅東口から徒歩最短3分の立地なので、遠方からもご利用いただいております。
また、お車でご来院の際も、近隣コインパーキングご利用時も200円(約1時間分)までご負担させていただきます。


【3】【当院の鍼施術について】

「美容鍼」
最近、女優さんやタレントさんの間でも人気・認知の高まっている「美容鍼」
☆治療鍼より細い鍼を使うので痛むこともほとんどありません☆
鍼特有の刺激で、身体の水分コントロールをしている【血液】の反応を起こし、
♡引き締め効果
♡しわの改善
♡肌の色が明るい
♡お化粧のノリがいい
と大変ご好評いただいております。

「全身鍼、部分鍼」
・西洋医学:直接的アプローチ
・東洋医学:脈診・ツボ(経絡):間接的アプローチ
「W」アプローチによりお互いが持つメリットの相乗効果!デメリット解消!
☆怖かったけど意外と痛くなかった。
☆諦めていた症状が改善できた。
☆辛い部分だけでなく体調もコントロールできるようになった。
☆シビレが改善できた。
とご意見いただいております。


当院は筋・骨格に強い「専門家」として
地域の皆様の「健康」に貢献させていただいております。
「健康」とは単に元気というだけではなく社会的にも心身ともに健康な状態と定義されております。
私たちは「美」と「身体機能の正常化」により
皆様の健康パートナーとして貢献したいと考えております。


ああなりたい、こうなりたい

にお応えするために全力サポートさせていただいております。
ご不調の改善から、さらに繰り返さないお身体を作り、『身体の不調や心配なく、やりたいことが出来る、心身ともに健康な』健康寿命の向上に貢献していきます。


お身体作りにも特化しております。
整骨院だからこそ強い、『身体の「機能向上」効果の高いピンポイントな西洋医学』とその効果を最大限に引き出す東洋医学の「W」アプローチで根本的なアプローチをしていきます。

当院の鍼治療では、
●腰痛なら腰、肩こりなら肩、に関連した筋肉など直接的な西洋医学的アプローチ
●経絡(ツボ刺激)による身体の反応を起こし易くしたり、「脈診」といって身体の状態を確認し、反応自体を阻害している因子も考えていく、東洋医学的アプローチ

また、話題の【美容鍼】エステ店併設なので美容にご興味のある方からも大変ご好評いただいております。


是非、お気軽に「くまのみ整骨院・整体院 上尾駅前院」へご連絡ください!!

当院のこだわり

こだわり1

くまのみ整骨院・整体院 上尾駅前院のこだわりポイント

カウンセリングをさせていただきなりたい姿を一緒に目指していきます。|女性鍼灸師在籍

丁寧な問診をもとに最適なプランをご提案いたします。

お悩みの状態をお伺いし、

「こうなりたい」

を共有させていただきます。
ビジョンが明確だと、生理反応が起こりやすいです。

・どのようになりたいのか?
・どんな状態が嬉しいと感じるか?


丁寧にご説明させていただき、最適なプランをご提案させていただきます。

こだわり2

くまのみ整骨院・整体院 上尾駅前院のこだわりポイント

痛くない『鍼』

鍼に対するイメージに向き合っています。

鍼治療をやろうかどうか迷っている方の多くは
「痛い」「怖い」「未経験」
主にこのようなところです。

患者様の「気持ち」に寄り添い、痛いものは痛いと正直にお伝えいただけるような関係を作ります。

こだわり3

くまのみ整骨院・整体院 上尾駅前院のこだわりポイント

脈拍からもアプローチの道筋を立てていきます。

脈診により身体の状態を確認し、治療効果up!

「ツボ」「経絡」という言葉をお聞きしたことはありますか?
これは東洋医学の用語となります。
「脈を診る」ことで、「身体の状態」を知ることが出来ます。
西洋医学に東洋医学をプラスすることで、効果的に体の反応を起こすことが可能になります。

こだわり4

くまのみ整骨院・整体院 上尾駅前院のこだわりポイント

女性鍼灸師も在籍

女性、男性ともに鍼灸師が在籍しております。

全員国家資格の鍼灸師が持ったものが対応しますので皆様安心して施術が受けれます!

こだわり5

キッズスペースもございます!

お子様連れも歓迎です

お子様を連れての来院を考えている方へくまのみ整骨院・整体院 上尾駅前院ではキッズスペースもありお子様連れも大歓迎です!

くまのみ整骨院・整体院 上尾駅前院の施術メニュー

当店からのご挨拶

くまのみ整骨院・整体院 上尾駅前院のスタッフ画像

鍼灸師 髙木 美優里

くまのみ整骨院・整体院 上尾駅前院  鍼灸師の髙木美優里です!

私は初めにマッサージの学校に通う予定がマッサージの学校は当時少なく鍼灸学校に通いました。
マッサージは表面の筋肉しかほぐせないところが鍼治療ですと深層の筋肉までアプローチできて筋肉もすごくゆるむことに感動をしました。

鍼灸には自分自身の身体に備わっている自然治癒力を最大限に引き出す力があります。
怖い、痛いといったマイナスなイメージが強い鍼灸ですが、痛みの少ない治療を心掛けています。

また、治療鍼のイメージで入った鍼の世界ですが、
『美容鍼』
によって女性の笑顔に携われることに最近はとても楽しいと感じております。

皆さまが毎日楽しく、充実した日々を過ごせるようにサポートしていきますので、よろしくお願いします!

くまのみ整骨院・整体院 上尾駅前院のスタッフ画像

鍼灸師 長谷川 勝哉

こんにちは!
くまのみ整骨院・整体院 上尾駅前院 鍼灸師の長谷川勝哉です!

小さい頃から水泳をやっており体の怪我をしてきて整体などでも少し良くなってきたのですがまた怪我を繰り返してしまい悩んでおりました!
その際鍼灸に出会い施術をしてもらったところ体がみるみるよくなり私自身もお身体の悩みを抱えている人を支えてあげたいと思い鍼灸師になりました!

鍼灸は筋肉にアプローチや気の流れを使っての治療などあり体の不調を整えます!

全力でお身体のサポートさせていただきますのでよろしくお願いします!

くまのみ整骨院・整体院 上尾駅前院のスタッフ画像

鍼灸師 倉田 知洋

こんにちは!
くまのみ整骨院・整体院 上尾駅前院 鍼灸師の倉田 知洋です!

大阪から来ました!
野球をやっていました!小学校から大学までやっておりましたその際に肩のゲガをしてボールが投げれないぐらいまでになってしまい野球をやめようと思っていました。
マッサージをしてもその場だけよくなりすぐに元に戻ってしまいました。
整骨院の先生に鍼やってもないと言われ鍼をやった際に肩が上がるようになり鍼に自信を持っております!
皆様のお悩みに少しでもお力になるように全力でサポートさせていただきます!
よろしくお願いします。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 くまのみ整骨院・整体院 上尾駅前院
住所

〒362-0036 埼玉県上尾市宮本町9-28 中山ビル1F

アクセス JR上尾駅東口から徒歩3分 近隣コインパーキングご利用可能(200円:約1時間までご負担致します。)
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 水 木 金 10:00 - 13:00(最終受付 12:00) |15:00 - 20:00(最終受付 19:00)
09:00 - 13:00(最終受付 12:00) |15:00 - 19:00(最終受付 18:00)
09:00 - 13:00(最終受付 12:30) |14:00 - 18:00(最終受付 17:00)
土日祝日営業
定休日 火曜日
土日、祝日診療
ご予約に関して ご予約はご予約フォーム、またはお電話にて承ります。
お電話の際「しんきゅうコンパスを見た」とお伝えいただけると
ご案内がスムーズになります。
※10分以上遅れてしまう場合はキャンセル扱いとなりますのでご了承ください。必ず、ご連絡をお願いいたします。
URL http://kumanomi-seikotu.com/
初診料 2000
ベッド数 7台
スタッフ数 6人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / JCB / UFJ
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / 顔のむくみ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ / ストレートネック / ゴルフ肘 / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 靭帯損傷 / ぎっくり背中 / 仙腸関節炎

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 駅近 / 駐車場あり / 電気療法できる / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる