特徴

松阪で美容鍼といえば大日院スマイル☆あの有名人も施術してます😊

松阪市の美容鍼の老舗です。

モデルさんや芸能人の方も施術しており、プロスポーツ選手やテレビ番組のトレーナーなどの経験から顔の美容だけでなく身体の面からのアドバイスもしております。

 

初回の施術の前に肌の状態や望む効果だけでなく美容鍼の効果や疑問などのカウンセリングをしっかりとさせていただきます。

 

昨今は電気を流すなどの施術が多く見られますが

院長は

「少ない刺激で最高の効果を出す」

を念頭に施術しており、無駄な大きな刺激を与えることはありません。

今だけでなく未来の美容のためにもどうすればいいのかを考えており、院長自身も週一回美容鍼を続けております。

 

また鍼は精神的疲れにも効果が高く、このコロナ禍でのストレスに美容鍼は最適であると自負しております。

 

当院は完全予約制となっており他の方と一緒になることはございませんので落ち着いて施術をお受けしていただけます。

ご希望により2人でも来院は可能です。

 

美容鍼で迷っておられる方はぜひ一度当院にお越しくださいませ。

大日院 スマイルの施術メニュー

大日院 スマイルのお得なクーポン

美容鍼社会お得なクーポン

美容鍼スタンダード
5500円が500円引きになります

【利用条件】初回のお客様に限り
【提示条件】予約時にお伝えください
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

大日院 スマイルのスタッフ画像

多田羅 初日 (院長)

初めまして☆
院長の多田羅です😊
当院は皆さんが笑顔で毎日を過ごせるようにとの信念で施術しております!

また施術は完全予約制で他の患者さんと一緒になることなくプライベートでリラックスした時間を過ごしていただけるよう心がけております。

現代社会でどうしても疲れてしまう身体と心をケアさせていただきますのでぜひお待ちしております😊

週に一回自分にも鍼をしております☆
効果は僕の肌を見てください(笑)

店舗詳細情報

店舗名・施設名 大日院 スマイル
住所

〒515-2111 三重県松阪市中林町511ー1

アクセス 車で国道23号線から2分 駐車場有ります
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 0598-56-4248
営業時間 10:00 - 21:00(最終受付 20:00)
完全予約制
定休日 定休日なし
不定休
ご予約に関して 当院は完全予約制となっており予約はお電話か@LINEにて受付ております。
URL http://dainichiin.com
初診料 無料
ベッド数 二台
スタッフ数 1人
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症