鍼灸・美容鍼灸なら千葉県市川市妙典の鍼灸院|すざく鍼灸治療室

  • クーポン発行店舗
  • 注目
  • 市川市妙典 不妊鍼灸 女性による女性専用治療室

子宝を待ち望むあなたへ。プライベート空間での女性鍼灸師による不妊鍼灸

★★妙典駅徒歩3分★★千葉県市川市妙典にオープン。只今オープンキャンペーンを実施しています。期間中、何度でもご利用できるキャンペーンです。

  ◇◇◆◇◇ ◇◇◆◇◇ ◇◇◆◇◇ ◇◇◆◇◇ 

すざく鍼灸治療室は、不妊鍼灸に特化した、女性に寄り添った小さな鍼灸治療室です。

不妊治療はデリケートな問題でなかなか周りには相談しずらく「子供が欲しいのにできない…」という気持ちはわからない人にはなかなか伝わらないものです。

私自身も鍼灸師になる前は、病院と並行して鍼灸治療を受けていました。その当時は、不妊症に特化した鍼灸院は、まだ少なかったように思います。
ただ、鍼灸が不妊症に効果があると聞き、深く考えず、近所の鍼灸治療院を利用していました。女性専用ではないため、男性の方も利用されて、カーテンで仕切られただけの治療室は、隣に来た方が気になって、話しがしずらかったり。男性の方とのカーテン一枚で仕切られた状況も嫌な気分になっていました。
また「病院での結果が良くなかった…どうしたらいいのか…」と悲しい気持ちで沈んでいる横で、妊娠したことを喜んでいる方がいて「なぜ、わたしはダメなんだろうか…」と更に落ち込んだり。

そんな私自身の経験から、女性鍼灸師による女性専用、お一人おひとりに対応できる小さな治療室、安心してご利用していただける、女性に寄り添った鍼灸治療室を作りました。

  ◇◇◆◇◇ ◇◇◆◇◇ ◇◇◆◇◇ ◇◇◆◇◇  

女性として生まれたからには、妊娠し出産、子育てをしたいと思うのは自然な事です。しかし、現代は生活環境の影響などからも、妊娠することが、なかなか難しい時代にもなってきています。
鍼灸治療は、副作用もなく、自然治癒力を向上させる療法です。
当治療室の鍼灸治療は、鍼灸にカッサなど中国の伝統的な手法や整体を加えて身体調整を行い、健康な心身に整えて、妊娠しやすい身体作りをしていきます。

また、当治療室は、不妊鍼灸のほかに、女性特有の悩みや腰痛や肩コリなどの痛みの鍼灸治療も積極的に行っています。
冷えやコリは、体の一部だけの症状に思われますが、体は全身でつながっています。その体の一部の滞りは、全身に影響を及ぼし、妊娠に重要な子宮や卵巣がある骨盤内にも影響を与えていきます。
身体全体で健康を考えていくことは、健康な身体作り=妊娠しやすい身体作りになります。

不妊治療は時間との闘いでもあるといわれています。
「不妊鍼灸治療を始めようか、どうしようか…」と迷われている方は、ただいまオープンキャンペーンを実施しています!この機会にぜひ、すざく鍼灸治療室の不妊鍼灸治療を試してみてはいかがでしょうか。
  ◇◇◆◇◇ ◇◇◆◇◇ ◇◇◆◇◇ ◇◇◆◇◇ 

治療室名のすざく(朱雀)は、家運繁栄と幸福の意味を持ちます。
女性は、年齢を重ねる毎に身体の変化が大きく、悩み事も変わりますが、女性が家庭や社会の中で元気な太陽のように活躍できるように、癒しの空間「すざく鍼灸治療室」の鍼灸治療をご利用ください。

当院のこだわり

こだわり1

女性に寄り添った不妊鍼灸

女性鍼灸師による女性専用で安心なプライベート空間

不妊症のお話はデリケートな内容が多く、他の人には聞かれたくないものです。不妊症でお悩みの方は毎日が一喜一憂です。病院から悲しい気持ちで帰ってくる時もあります。そんな時にも個室なら安心して施術を受けられることができます。

こだわり2

一日限定3名様受付の小さな治療室

お一人おひとりに合わせた施術

お身体本位の施術をさせて頂きます。弱い刺激で効果がある方、強い刺激が必要な方などお身体の状態は様々です。当治療室では細くて短い鍼から太めで長い鍼までご用意しています。お身体の状態にあった鍼や施術を選択することで、妊娠力アップを早めていきます

こだわり3

他店では物足りなかった方へ

骨盤内の血流を良くする。

当治療室では東洋医学の伝統的な鍼灸治療に加え、生理学解剖学的に根拠ある治療を取り入れています。妊娠力は骨盤内の血流が重要でもあります。鍼灸治療を受けているがなかなか結果がでないと思われる方は当治療室で鍼灸治療を試してみてはいかがでしょうか。

すざく鍼灸治療室の施術メニュー

子宝を待ち望む 女性のための鍼灸60分

60分 6500円

不妊鍼灸治療ベーシックコース。鍼灸、カッサまたは吸玉、整体」でホルモンバランスや自律神経を整えます。妊娠力をアップするた… 続きを見る >

子宝を待ち望む 女性のための鍼灸90分

90分9000円

「60分不妊鍼灸」に「30分プラスの施術」を加えた90分の不妊鍼灸治療です。●二人目不妊でお悩みの方へ二人目不妊でお悩み… 続きを見る >

すざく鍼灸治療室の口コミ

口コミは、患者様の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考までにご覧ください。また、口コミは施術を受けた当時のものですので、内容、金額等が現在と異なる場合があります。

当サイトに掲載されている口コミには、鍼灸院の院内で患者様が記入したアンケート用紙をご承諾の上、運営事務局側で代理投稿したものが含まれます。
詳しくはこちら

  • ピックアップ

    AI さん (女性|30代)

    満足度

    5


    2017.12.15 

    不妊治療三年目。体外受精にstepupするも結果が出ず、不妊鍼灸に特化したすざく鍼灸さんにお世話になりました。初めての鍼灸だった事もあり緊張しましたが、日当たりの良い明るい部屋、うなかみ先生の温い人柄、丁寧な問診・施術。体と心に向き合ってくださいました。施術は、鍼・お灸・整体を症状別に組み合わせてく…

    続きを読む >

すざく鍼灸治療室のお得なクーポン

初診代、不妊鍼灸60分コース各1500円引で合計3000円引き

●初診代 通常2,500円のところ1,000円
●不妊鍼灸60分コース通常6,500円のところ5,000円
2018年2月末までの期間中、何度でもこのお値段でご利用できます。

【利用条件】完全予約制
【提示条件】予約時に「しんきゅうコンパス」を見たとお知らせください。
【有効期限】2018年02月28日まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

unakami keiko

ようこそ、ずざく鍼灸治療室へ。

都内の不妊鍼灸専門治療院に勤務し、不妊鍼灸や女性特有の疾患について鍼灸治療の経験を重ねながら、大腰筋刺鍼で有名な治療院で長鍼(中国鍼)の深刺治療を学びました。不妊鍼灸治療を中心に、腰痛や肩こりなどの鍼灸治療にも力を入れています。
また、野口整体をベースとした整体(手当て)を学び、手法を施術に取り入れています。個々が本来もっている自然な力を調律し、やさしい整体は身体を整えていきます。
やさしい手技から強い手技まで、幅広く学びながら、私自身も健康な身体作りをしてきました。その中で、どの手技も、時と場合で必要で効果があるため取り入れています。

「あの時、この事を知り、健康な身体作りをしていたら、私も子供を授かれたかのしれない…」と50歳を目前にした今でも悔やむことあります。
しかし、その経験則が、現在、頑張っている女性の方のお力に少しでもなれれば嬉しく思います。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 すざく鍼灸治療室
住所

〒272-0111 千葉県市川市妙典3-14-6 SAKURA COURT 102

[ すざく鍼灸治療室 ]
千葉県市川市妙典3-14-6
TEL.047-315-5030
子宝を待ち望むあなたへ。プライベート空間での女性鍼灸師による不妊鍼灸
35.6933325,139.9243530
アクセス 東京メトロ東西線 妙典駅徒歩3分。
行徳駅(1.5km) 原木中山駅(2.1km)
TEL 047-315-5030
営業時間 月 水 木 金 土 日 10:00 - 18:00(最終受付 17:00)
定休日 火曜日
ご予約に関して ※当日のご予約の場合は、極力お電話にてお願い致します。
※当治療院は、女性専用です。
URL https://suzaku-shinkyu.com/
初診料 2500円
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
ジャンル 鍼灸
得意なお悩み 肩こり / 背中の張り / 腰痛 / 更年期障害 / 不妊
対応可能なお悩み

頭と目、顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊 / 生理不順 / PMS(生理前症候群)

全身のお悩み

自律神経失調症 / 不眠 / イライラ・不安
対応しているこだわり 日曜日診療可 / 駅近 / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 個室あり / オイルトリートメントあり / 「かっさ」あり / 足湯(フットバス)あり

はじめてご利用の方は、まずは...

無料 無料

鍼灸院の院長先生へ

しんきゅうコンパスは国内最大級の
鍼灸院口コミサイトです。

無料掲載

鍼灸用語辞典